1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ビル・設備管理 >
  7. 株式会社アイエスエイの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アイエスエイの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月10日〜2017年05月08日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社アイエスエイ

[社]未経験OK!介護機器の据付け・メンテナンス作業員

【福祉×人材派遣×輸入食品】3つの事業で揺るがぬ地盤を築く当社。安定を求めて、多くの転職者が活躍しています!

今年で創立27年を迎えた株式会社アイエスエイ。当社が行っている事業の1つである、福祉住環境サービス事業での、介護機器の設置・メンテナンスを行うスタッフを募集致します。今後益々需要が増えることが予想され、現時点でも多くのご依頼を頂いております。将来を見据え、長く安定した企業に勤めたいと思っているあなた。これから50年、100年と続く企業を目指し、一緒に頑張っていきましょう。

募集要項

仕事詳細
■介護機器の据付け工事およびメンテナンス業務
■階段・トイレ・浴室などへの手すり取付工事
■段差解消のコンクリート工事やトイレなど住宅改修工事

◎介護事業者が契約した案件に対する作業になります
ので、営業をすることはありません。
◎ハイエースクラス社用車で移動します。
職種
ビル・設備管理、建設・建築・設備工事スタッフ、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
<アイエスエイ 福祉住環境サービスセンター>
千葉県千葉市美浜区浜田2-23-2
※現場によって、直行直帰の場合あり
勤務時間
8:30〜17:00
※緊急時のために、当番制にて休日・夜間に
自宅での待機あり(別途手当)
交通
JR京葉線「海浜幕張」駅より車で8分
給与・年収
月給23万8000円〜27万3000円(一律手当含む)
※別途報奨金、休日・夜間手当、交通費あり
※試用期間あり(同条件)
■□■月収例■□■
入社6年目(40歳):月収39万2000円
=月給26万8000円+報奨金+他手当
待遇・福利厚生
◆賞与年2回(4.0月分※業績による)
◆出来高報奨金制度あり
◆休日・夜間待機手当あり
◆社会保険完備
◆交通費実費支給
◆退職金制度あり(勤続3年以上)
休日・休暇
土日祝(月1〜2回土曜出勤あり)
有給休暇、夏季休暇、年末年始
◎年間休日108日
求人更新日
2017年5月8日

企業情報

会社名
株式会社アイエスエイ
設立日
平成2年1月
資本金
5000万円
代表者
代表取締役社長:豊田 宜民
URL
https://www.isa-net.co.jp
事業内容
■福祉・介護機器の販売、施工、メンテナンス業務
■食品、飲料水の輸入及び販売業務
■労務・厚生管理支援事業
■製造業務請負事業
■一般労働者派遣事業(派 12-010071)
■有料職業紹介事業(12-ユ-300005)

その他・PR

ここはあなたに約束します
足が不自由になったお客様。その方は、2階にあるリビングに1人で上がることができない状態になってしまいました。しかし、家族と一緒にリビングで話がしたい。そこで私たちはイス式階段昇降機をご自宅に設置しました。後日昇降機のメンテナンスに伺った時に、お客様が「家族と話す時間も増えて、本当に助かりました」と笑顔で話して下さいました。人の生活を豊かにする。そんなヤリガイある仕事です。
ここは覚悟して欲しい
私たちの仕事は、設置をすればそれで終わり。というものではありません。定期的なメンテナンスも大事な仕事のひとつ。「急に調子が悪くなった」という突発的な案件にも対応しなければなりません。また、自宅に伺い作業を行いますので、最低限のマナーが必要となります。ほとんどのことは研修中に身に付けることができますし、メンテナンスの際も感謝の言葉を頂くことがほとんど。心配は要りませんよ。
当社を支える3本柱
当社は3つの事業を展開している成長中の企業です。
1、総合人材サービス事業
2、福祉住環境サービス事業
3、輸入食品事業
どの事業もこれからどんどん伸びていくことが予想されており、
業績も安定。今後も右肩上がりに成長を続けて行きます。

そんな当社で、あなたにお任せするお仕事は、
3本柱の1つ、福祉住環境サービス事業での介護機器などの設置業務です。
個人宅用の階段昇降機・段差解消機・手すりなどを、
お客様のご自宅に伺い、設置していただきます。

高齢化に伴い、拡大を続ける福祉業界ですので、
長く腰を据えて働きたい方も歓迎致します!
セールス業務は一切ありません。
1日に回る現場は平均2〜3件。設置業務やメンテナンスが主なお仕事。
現場は千葉市内、東京、埼玉などの関東圏内です。
介護機器のセールス業務等は一切ありませんので、自分の業務だけに集中できます。

セールスをしなくていいので、介護業界の知識や経験は必要ありません。
現在活躍している社員は、建設業界やリフォームなどで現場経験のある方。
そんな異業種での現場経験は存分に活かせる仕事です。

自分の経験を、これから伸びていく業界に活かしたい。
作業だけに集中できる環境で働きたい。
そんな想いを持っていらっしゃる方も大歓迎です。
実際に働く方の声をご紹介!
現在、作業員は6名。全員が現場関係からの転職者です。
全員がモノ作りや機械をいじったりするのが好きな人達。
では、どうして当社に転職することを決意したのか…

「安定した業務量がある」そして、「屋内での作業だから体力的な負担がなくなった」
「長く自分の好きなことを続けられる所で働きたかった」
という声を実際にいただきました。

賞与年2回、出来高での報奨金、年間休日108日など
しっかり休めて、しっかり稼げる環境であること。
社会貢献度の高い事業で、仕事量も安定していること。
やりがいを持って働ける環境が当社の大きな魅力です。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。
興味を持っていただけた方は、下記「応募する」より応募フォームに進んでいただき、
必要事項を入力の上、送信して下さい。追ってこちらよりご連絡さしあげます。

◎ご就業中の方もいらっしゃると思いますので、面接日・入社日は相談に応じます。
◎電話での応募も受け付けています(TEL:043-243-2780 ※受付時間9時〜18時)
選考プロセス
応募

面接(固くならずお互いの事を話しましょう!)

内定(株式会社アイエスエイにようこそ!一緒に頑張っていきましょう!
応募資格
★要普通自動車免許(AT限定可)
◎1〜2年の現場経験ある方(業界問わず)
◎未経験の方でも、先輩がしっかりサポート!
◎機械をいじることが好きな方に最適
◎介護関連が未経験の方も大歓迎