1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 栄和産業株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

栄和産業株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月10日〜2017年05月08日まで

  • 正社員
  • 資格取得支援

栄和産業株式会社

[社][1]プラスチック成形オペレーター [2]経理事務

【昭和48年設立★地元小牧の安定企業】大手との取引多数!腰をすえて、地元で長く働きたい方にうってつけの環境です。

生活に身近な製品から、産業用・自動車用部品まで。様々なプラスチック製品を作り続けている栄和産業。長年に渡り、高いクォリティでの製品作りを貫いてきた当社には、大手をはじめ多くの企業様からご依頼を頂いています。今回はモノづくりの前線で存分に経験が活かせる「プラスチック成形オペレーター」と、企業を陰から支える立役者「経理事務」の募集です。安定感抜群の環境で、腰をすえて働いてみませんか?

募集要項

仕事詳細
★今回は、新規受注増加に伴い、今後のさらなる成長を見据えた組織強化のための募集です。わからないことや困ったことがあれば、何でも気軽に質問してください。スグそばにいる先輩が、あなたをしっかりサポートします。わからないことはそのままにしない、そんな姿勢が大切です。

【長く勤められる安定企業】
当社では、定年まで働ける環境・風土が整っています。あなたもぜひ、腰を据えて働いてくださいね。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、生産・製造スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知県小牧市藤島町向江15
※転勤はありません
勤務時間
8:30〜17:20(実働7時間45分)
交通
名鉄バス「十三塚橋東」停下車徒歩5分
※「十三塚レークゴルフ」スグ
給与・年収
月給19万円以上+諸手当 ※経験・能力による
≪年収例≫…入社5年目・28歳
■年収400万円=月給24万円+諸手当+賞与
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、交通費支給(当社規定)、社会保険完備、研修制度、資格取得支援、車通勤OK、試用期間3ヶ月あり
休日・休暇
週休2日制(土曜・日曜)、
GW、夏季、年末年始、有給、慶弔
◎年間休日110日(会社カレンダー)
求人更新日
2017年5月8日

企業情報

会社名
栄和産業株式会社
設立日
昭和48年7月12日
資本金
1000万円
URL
http://shinryoelectric.jp/
事業内容
プラスチック部品成型・加工(エレベータ・セキュリティ・工業用インバーター部品、換気扇の部品)
◎ISO14000取得
◎ISO9001取得

その他・PR

昭和48年から地元産業を支えてきた老舗企業
換気扇、エレベーター、自動車内装品から生活に身近な製品まで
あらゆるニーズに対して、その全てに、高い品質のモノづくりで応え続けてきました。
それが実現できるのも、企画・設計から完成まで
一貫して生産できる体制が整っている栄和産業だからこそ。
地元企業をはじめ、大手とも多数取引をいただき
設立から40年以上経った今も、安定した成長を続けています。

地元の老舗安定企業として、福利厚生・安全管理・休日休暇など
働きやすい環境づくりも、積極的に推進中。
いつまでも長く、安心して働ける…
そう思って頂ける会社づくりをこれからも続けていきます。
資格や経験を活かして安定企業の正社員に
[1]プラスチック成型オペレーター
成形機を扱った経験のある方なら、即戦力!
お任せできる仕事もたくさんご用意できます。
未経験でも、玉かけ・クレーンの資格をお持ちなら大歓迎です!
もちろん資格がなくても、資格取得支援で入社後に
取得することも可能ですので、ご安心くださいね。

[2]経理事務
100人規模の会社の中枢業務を担うお仕事。
経理業務だけでなく、時には会社行事の企画など
幅広い業務に携わることができますので、
経理・総務・人事労務など様々な経験が活かせますよ。
資格取得やキャリアアップも積極的に応援!
栄和産業では、資格取得支援などで
社員一人ひとりのスキルアップを積極的に応援しています!
頑張りについても充実の評価制度により逐一、昇給や賞与などで還元。
どんどん上を目指したい!という方にはぜひ、
管理職としてのポジションもお任せしたいと考えています。

「成形機オペレーター」の方であれば、将来的には
製造部門をリードする立場として。
「経理事務」の方であれば、組織の中心人物となり
皆を引っ張っていってくれる存在として、
どんどんキャリアアップを目指していただけると嬉しいですね。
シッカリとれる休日休暇!
GWやお盆、年末年始は大型長期休暇があります。弊社年間カレンダーにスケジュールは記載されるので、1年前から旅行の予定を立てている社員も多いですよ!
信菱グループ
◎信菱電機株式会社
(本社工場:長野県飯田市久米29-4)
(松尾工場:長野県飯田市代田1213)
(毛賀工場:長野県飯田市毛賀1636-2)
◎信菱電機香港 有限公司

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
下記【応募する】から進み、必要事項を入力の上、送信してください。

※応募に関する質問やお問い合わせは、お電話にてご連絡ください
選考プロセス
▼【応募】面接日のご連絡を致します。
▼【面接】ざっくばらんに、なんでもお話しましょう。
▼【採用】一緒に頑張りましょう。

※面接日時・勤務開始日などは相談に応じます
※応募の秘密は厳守します。在職中の方も安心してご応募ください
応募資格
【高卒以上】
[1]◎成形機を扱ったことのある方歓迎!
◎玉かけ・クレーン資格をお持ちの方も歓迎します!
資格がなくても、入社後に資格取得支援を使って取得することができますので、安心してご応募ください。
◎モノづくりに興味のある方なら、未経験でもOK!
[2]◎未経験も歓迎していますが、経理・総務・人事労務など、長年に渡って積み重ねた経験があれば優遇します!

【いずれも、こんな方にピッタリ】
□地元の安定企業で長く働きたい方
□働きながら資格を取ってキャリアUPしたい方