1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 商品企画 >
  7. 有限会社日本マスターリンク社の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社日本マスターリンク社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

商品企画の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月10日〜2017年05月08日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ

有限会社日本マスターリンク社

[社]年間休日125日☆不動産管理(マーケティング・企画)

土日祝休みでプライベートも充実できます【学歴・経験・年齢不問】

有限会社日本マスターリンク社は、不動産の管理を主軸に、幅広く展開している会社です。今回は業務量増加の為、スタッフを増員。オーナー様や入居者様、各関係者の方と連絡をとり、アパートやマンションの管理について考えるお仕事です。特別な経験は不要。優しい先輩の下、不動産の知識・経験を得て、不動産のエキスパートになってみませんか。基本的に残業はないので、早めに帰って自分の時間を楽しめますよ。

募集要項

仕事詳細
アパート・マンションにお住まいいただく入居者様のより良い住環境をサポートし、オーナー様にアパート・マンション維持に関するご提案を行っていただきます。また、賃貸物件の入退去時の確認、簡易清掃、入居者様からのトラブル対処、契約書作成もお任せ。オーナー様との協議によるリフォーム工事業者との打ち合わせ、見積書作成もお願いします。
☆最初はお任せできる仕事から少しずつお願いします。
☆まったくの未経験の方でも、少人数ならではの指導体制でしっかりフォローします。
職種
商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
札幌市中央区南6条西13丁目3-12
勤務時間
9:00〜18:00(休憩60分)
時間外有(月平均5時間前後)
交通
市電「西線6条」駅徒歩1分(面接先)
給与・年収
月給15万円〜25万円
※試用期間有(同条件)
待遇・福利厚生
交通費規定支給(月1万円まで)、社会保険完備、資格手当1万円〜3万円、歩合有、育児休業取得実績有
休日・休暇
土日祝他、年末年始、お盆、バースデー休暇、有給(6ヶ月経過後10日)、年間休日125日※休日出勤は代休を付与
求人更新日
2017年5月8日

企業情報

会社名
有限会社日本マスターリンク社
URL
http://www.hokkaido2103.jp/
事業内容
不動産管理

その他・PR

北海道の不動産投資を応援しています。
有限会社日本マスターリンク社は、札幌を拠点に
不動産管理、売買・仲介・賃貸や資産運用コンサルティング、
新築マンションの立案、アパート・マンションのリフォーム、
HPの作成、シェアハウスの運営を行っている会社です。

未経験の方も、オーナー様との打ち合わせ方法から丁寧に指導。
最初から難しい仕事をお任せすることはありません。

オーナー様とのやり取りを通して、
「不動産投資」に精通できるのもこの仕事の魅力。
将来に向け、投資について学んでみたいという方にもうってつけです。
残業はほとんどありませんので、自分の時間を大切にできますよ。
具体的な仕事内容
アパート・マンションにお住まいいただく
入居者様のより良い住環境をサポートし、
オーナー様にアパート・マンション維持に関するご提案を行っていただきます。

具体的には、賃貸物件の入退去時の確認、簡単な清掃、
入居者様からのトラブル対処、契約書作成など。
また、オーナー様との協議による、リフォーム工事業者との打ち合わせと
見積書作成もお任せしていきます。

一見難しそうに感じるかもしれませんが、
仕事内容はできるところから少しずつお任せしていきます。
学歴や経験は問いませんので、どなたでもチャレンジできますよ。
残業はほとんどナシ。働きやすさはお約束。
業務量や時期によって残業する時もありますが、ほぼ毎日定時で帰れます。
また、土日祝休み、バースデー休暇などの休暇制度も充実しており、
年間休日は125日。自分の時間を大切にしたい方にはぴったりです。

また、職場は5名の少数精鋭。うち3名が女性です。
少人数ならではの和気あいあいとした雰囲気のもと働けますよ。
仕事で困ったことがあれば質問もしやすい環境ですので、気軽にお声掛けくださいね。
その前に、先輩からけっこう話しかけてしまうかもしれませんが(笑)。

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面談の日程を相談の上、設定しましょう。
※詳細はお電話でお伝えします。
応募資格
要普通自動車運転免許
学歴・経験・年齢不問