1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 管理職(営業) >
  7. ビーウィズ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ビーウィズ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

管理職(営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月10日〜2017年05月08日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 正社員登用あり

ビーウィズ株式会社

[契]月収24万円以上可能☆コールセンターSV 他下記

【エリア限定正社員登用制度】積極実施中!月収24万円以上も可能☆

パソナグループ100%出資企業の当社が運営しているのはコールセンターや事務センター。今回SVとアシスタントSVの2職種でスタッフを募集しています。一人ひとりに合わせた教育制度でSV経験がない方でも丁寧にお教えします。タイミングにより新しいセンターを立ち上げるための準備に携われる可能性も!あなたの新たなチャレンジを、当社は全面サポートします。エリア限定正社員登用も積極的に実施中です!

募集要項

仕事詳細
[1]スーパーバイザー
[2]アシスタントスーパーバイザー

オペレータのフォロー(教育・育成・面談など)、各種資料・レポート作成、採用面接、研修講師、クライアント対応等をお願いします。当社が運営しているのは、パナソニックグループの事務センター(一部コールもあり)・TV通販のコールセンターなど有名企業ばかり。様々な商品・サービスのセンターを運営しているので、それだけ豊富な業界知識を身につけることができます。これから始まる新規業務の担当になる可能性もあります。
職種
管理職(営業)、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
[A]札幌市中央区大通西8-2 住友商事・フカミヤ大通ビル
[B]札幌市中央区南一条西6丁目15番1 札幌あおばビル
勤務時間
<パナソニックグループの事務センター>
8:30〜17:30、9:00〜18:00、10:00〜19:00
※上記3パターンのシフト制・実働8時間/月〜日祝の間で週休2日
<TV通販のコールセンター>
7:30〜23:30の間で実働8時間のシフト制/月〜日祝の中で週休2日
※土日祝休みのセンターに配属される場合もあり
※残業は平均30時間程度/月(業務・時期による)
交通
[A]大通駅or西11丁目駅徒歩5分
[B]大通駅1番出口徒歩1分
給与・年収
[1]時給1200円〜1400円 [2]時給1000円〜
★月収24万円以上可(時給1200円×8時間×21日、残業30時間込みの場合+交通費)
待遇・福利厚生
社会保険完備、昇給制度、休憩室・喫煙室有、交通費規定支給(2km以上)、ビジネスカジュアルorスーツ、ビーウィズへの正社員登用制度☆エリア限定正社員へ積極登用中!2014年〜実績13名(札幌)
休日・休暇
シフト制(完全週休2日制)、有給休暇
★土日祝休みのセンターもあり
求人更新日
2017年5月8日

企業情報

会社名
ビーウィズ株式会社
設立日
2000年5月12日
資本金
1億円
代表者
代表取締役社長:遠藤 克彦
従業員数
3796名(2016年5月31日現在)
URL
http://www.bewith.ne.jp
事業内容
テレマーケティング業
コールセンター運営
労働者派遣業(派13-080464)
パソナグループ100%出資

その他・PR

未経験からSVになれる…
当社が運営しているのは、
TVの通販番組やパナソニックグループの事務センターなど大手企業の事務・コールセンター。
コールセンター業務を専門に行う企業として多くのお客様より信頼をいただいています。

現在SVやアシスタントSVとして活躍しているのは20〜40代の男女スタッフたち。
経験者の方も多数いらっしゃいますが、もちろん未経験スタートの方も沢山います。
一体どうして未経験なのにオペレータではなく、
いきなりSVやSVアシスタントになれるのか?
今日はSVの仕事を少しだけご紹介します。
オペレータの気持ちになって…
入社後は、早速いずれかのコールセンターに配属。
先輩トレーナーがマンツーマンで丁寧にお教えします。
最初は業務知識の習得とオペレータがどんな仕事をするのかを知る為に
受電業務からスタートして体感してみましょう。

ですが、この段階で覚えるのはオペレータ業務だけではありません。
「どうしたらオペレータが不安なく業務できるか?」
「自分がオペレータなら、どんなSVだと頼れるか?」
そんなことを教えていきます。

コールセンター未経験でも全く問題ありません。
初めての転職も大歓迎!
気さくで優しい先輩のもとでゆっくり成長していきましょう。
先輩の話…
この仕事の魅力は、様々なことを任せてもらえること!
オペレータ育成やコールセンター全体の雰囲気を作るのが私達SVの役目ですが、
特に自分で考えオペレータを育てていけることにヤリガイを感じます。

タイミングによっては、新しいセンター立ち上げの準備に携われる可能性も。
経験に応じて会社の軸となる仕事にも挑戦でき、描けるキャリアは無限大です。

先日、オペレータ採用の面接官としてもデビューしました。
事前に座学研修を受け、何度もOJTを実施したので、不安なくデビューできました。
今後は、研修講師にも挑戦したいです。

(入社1年目の先輩より)
<入社研修>
毎週金曜日開催/11:00〜13:00※別日程相談可
<業務研修>
入社研修後〜随時
別途、「初級SV研修」や「研修トレーナー向けの研修」、「採用面接官研修」などご用意しています。
募集の背景
札幌第2センターOPEN後、新規業務もたくさん増えてきました。業務の拡大・新規案件の増加に伴い増員募集を行っています。

様々な商品・サービスのセンター運営をしているので、楽しみながら取り組んでいただけると思います。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。

お電話または応募フォームよりご応募下さい。
また、土日祝日は応募フォームからのみの受付となります。
ご応募後は、0120-982-333より
お電話にてご連絡させていただきます。(平日10〜19時)

<応募フォームは24時間OK!>
応募フォームからのご応募の場合、氏名・フリガナ・お電話番号をご記入下さい。

※応募者多数となった場合は募集を締め切らせて頂きます。
応募書類は返却致しかねますので、予めご了承ください。
選考プロセス
▼面接(1回)
▼内定※入社日はご相談ください。
応募資格
*PC基本操作(入力・インターネット検索程度)ができる方
*人に教えること、人材育成に興味がある方歓迎