仕事詳細
[1]スーパーバイザー
[2]アシスタントスーパーバイザー
オペレータのフォロー(教育・育成・面談など)、各種資料・レポート作成、採用面接、研修講師、クライアント対応等をお願いします。当社が運営しているのは、パナソニックグループの事務センター(一部コールもあり)・TV通販のコールセンターなど有名企業ばかり。様々な商品・サービスのセンターを運営しているので、それだけ豊富な業界知識を身につけることができます。これから始まる新規業務の担当になる可能性もあります。
職種
管理職(営業)、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
勤務地(住所)
[A]札幌市中央区大通西8-2 住友商事・フカミヤ大通ビル
[B]札幌市中央区南一条西6丁目15番1 札幌あおばビル
勤務時間
<パナソニックグループの事務センター>
8:30〜17:30、9:00〜18:00、10:00〜19:00
※上記3パターンのシフト制・実働8時間/月〜日祝の間で週休2日
<TV通販のコールセンター>
7:30〜23:30の間で実働8時間のシフト制/月〜日祝の中で週休2日
※土日祝休みのセンターに配属される場合もあり
※残業は平均30時間程度/月(業務・時期による)
交通
[A]大通駅or西11丁目駅徒歩5分
[B]大通駅1番出口徒歩1分
給与・年収
[1]時給1200円〜1400円 [2]時給1000円〜
★月収24万円以上可(時給1200円×8時間×21日、残業30時間込みの場合+交通費)
待遇・福利厚生
社会保険完備、昇給制度、休憩室・喫煙室有、交通費規定支給(2km以上)、ビジネスカジュアルorスーツ、ビーウィズへの正社員登用制度☆エリア限定正社員へ積極登用中!2014年〜実績13名(札幌)
休日・休暇
シフト制(完全週休2日制)、有給休暇
★土日祝休みのセンターもあり