1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 倉庫管理・作業 >
  7. 株式会社YAMADAの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社YAMADAの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月10日〜2017年05月08日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり

株式会社YAMADA

[社]社長のお手伝いスタッフ

こんにちは、YAMADAです!車好きさん、僕たちの手伝いをしてもらえませんか?

僕がやっている会社だから株式会社YAMADAです。今は僕と、8月に入社したもう1人の社員と力を合わせて会社を動かしています。おかげさまで業績は好調。社員の追加募集です!車を自動車オークションで買い付けてカスタマイズして売っている、車好きならきっと楽しい仕事。土日休みも可能、昇給も賞与もアリ。小さな会社ですから柔軟なスタイルであなたを迎えます。僕たちと、一緒に楽しくできる人大歓迎です!

募集要項

仕事詳細
新車・中古車を販売している会社の社長のお手伝いをする仕事です。
■主にお願いしたいのは、某大手オークションサイトに中古のタイヤやホイールを出品する仕事。私たちはオークションなどで中古車を買い付けするのですが、他のタイヤに取り替えて販売すると元あったタイヤやホイールが余ります。これをキレイに洗って写真を撮り、オークションに出すのです。
■その他、陸運局へのお使いや車庫証明の取得などの事務作業もお願いします。
職種
倉庫管理・作業、メカニック・整備士、一般事務、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
津島市百島町字三正六歩29-2
勤務時間
9:30〜19:00
交通
東名阪自動車道「蟹江I.C.」より車で6分 ◎車通勤OK
給与・年収
月給23万円〜40万円 ★昇給あり
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、交通費支給、社会保険完備、仕事に慣れてきたら「つなぎ」プレゼント
試用期間あり
休日・休暇
日曜日+他2日
◎土日休みも可能です、ご相談ください。
◎GW・お盆・年末年始などの大型連休や、有給・慶弔休暇もあり
求人更新日
2017年5月8日

企業情報

会社名
株式会社YAMADA
代表者
代表取締役:山田 徹
事業内容
各種新車・中古車販売・ホイール、タイヤのWED販売

その他・PR

これからが楽しみな、小さな会社です
津島にある設立3年目の新車・中古車販売の会社です。
社名のとおり、山田社長がやっています。
今は社長と、去年8月に入社した伊藤さんの2人で切り盛りしている状態。
小さな会社なので何とかなると思いきや、とんでもない!
おかげさまで業績アップしてきて忙しさもアップ。
やっぱりここは腹をくくって追加でスタッフを募集しようということに。
せっかくなので今回は、将来もっと会社の規模を大きくすることを見越して、
社員募集することにしました。
新しく入社してくれる方とも、いろんな話をしながら
楽しく仕事ができたらと思っています。
お願いするのは車に関する仕事です
うちは車を自動車オークションで買い付け、
カスタマイズして再度オークションに出品をしています。
車に付加価値をつけ蘇らせ、また街でかっこよく走れるようにする。
いい車を安く提供することでお客様にも喜ばれています。
あなたにお願いしたいのも車関連の仕事。
例えば、カスタマイズで使わなかった
タイヤやホイールをキレイに洗い写真を撮って宣伝文を付け
大手オークションに出品して販売すること。
今まで社長が業務後にコツコツやっていましたが
実はけっこう儲かる会社にとって大事な仕事です。
他にも陸運局や警察署へのお使いもお願いしますね。
ちゃんとした待遇でお迎えします
見くびってもらってはこまります。
社員なら月給22万円以上、昇給や賞与、交通費などもシッカリ支給します。
週休は2日、お店があるわけではないので土日休みも可能です。
あなたが得たい収入を相談してくれれば
その分仕事を任せていく柔軟なスタイルで迎えます。
小さな会社だからこそ、日々の仕事が利益に直結する。
その楽しさも味わうことができますよ。
社長は話し好きな明るいタイプ。
車のコト、会社のコト、たくさん会話をしながら
色んなことを覚えていってください。
これから大きくなる会社です。
あなたのフレッシュなパワーで一層明るくしてください!

応募方法

応募方法
下にある「応募する」ボタンをクリック!
必要事項を記入のうえ送信してください。
こちらから折り返しご連絡いたします。
◎面接には履歴書(写真貼付)を持参ください。
◎不明点があればお問合せください。
応募資格
未経験歓迎!40歳までの方
(長期キャリア形成の為:例外事由3号のイ)
※要普免
◎簡単なパソコン操作ができる方
◎車好きならうれしいです!
◎ガソリンスタンドでのお仕事の経験がある方歓迎
◎テキパキと仕事をしてくれる方歓迎!