1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 学校・教育サービス系 >
  6. インストラクター >
  7. 株式会社ソシエ・ワールドの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ソシエ・ワールドの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

インストラクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月10日〜2017年05月08日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 産休・育休取得実績

株式会社ソシエ・ワールド

[社]スポーツトレーナー ◎女性専用スポーツジム

キレイな体を作る女性専用ジム。贅沢な空間で、会員様と向き合う時間を大切にしてトレーニングを行います。≪駅徒歩1分≫

私たちはスポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設を運営し、お客様の“美”をトータルでサポートしています。今回は、女性専用ジムでの≪加圧トレーニング≫の担当をして下さる方を募集しています。といっても、今まで加圧トレーニングに関わったことがない方でも、スポーツ関連の学校を出ている方や、ジムで働いたことがある方であれば問題ありません。一から丁寧に専門的な知識を教えます。

募集要項

仕事詳細
女性専用トレーニングジムでの加圧トレーニング担当をお願いします。
◇スタジオグループメニュー/パーソナルメニュー/加圧トレーニング等の指導などをメインに行います。
◇いらっしゃるお客様はキレイになりたい、健康的に痩せたいなど、様々な目的をお持ちの方々です。トレーニング以外にもアドバイスをしたり、相談に乗ることもあります。
職種
インストラクター、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都、神奈川県
勤務地(住所)
[1]ビューティスタジオ ミューズアトレ川崎
[2]ビューティスタジオ ミューズ町田
[3]ビューティアベニューソシエビューティスポーツ横浜ベイホテル東急
勤務時間
9:00〜21:00(週平均実働40時間のシフト制/変形労働時間制)
★営業時間 ※店舗により異なる
平日 10:00〜21:00 土・日・祝 10:00〜19:00
交通
[1]JR「川崎」駅徒歩1分
[2]JR「町田」駅徒歩5分・小田急「町田」駅徒歩1分
[3]みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩3分
給与・年収
月給19万5000円〜26万円+歩合
※東京本社研修中は月給18万円(1ヶ月)
待遇・福利厚生
賞与年2回、交通費支給(上限3万円/月)、社会保険完備、慶弔見舞金、再雇用・退職金制度、産休制度・育児休暇(取得率85%)、介護休暇、健康診断、制服貸与、社員割引(サロンメニュー、化粧品等)、寮制度有
休日・休暇
完全週休2日制(交替制/月8〜9日)、前期(夏季)・後期(年始)休暇、有給休暇、誕生日休暇、特別休暇(結婚休暇5日など)
求人更新日
2017年5月8日

企業情報

会社名
株式会社ソシエ・ワールド
設立日
創業:1960年5月
資本金
5000万円
代表者
代表取締役社長 村田 尋一
URL
https://www.studio-muse.com/
事業内容
ヘアーサロン、エステティックサロン、
スポーツクラブの経営、関連商品の販売及び、
それに付帯する一切の業務

その他・PR

*お客様と一緒に健康的な美しさを!
私たちの目的は、お客様の
“運動を通じて健康的に痩せたい”“より美しくなりたい”
という気持ちをサポートし、その想いを叶えること。
そして、スマートになった体を維持できるようにお手伝いをします。
体質や生活習慣の違う一人ひとりの女性たちと真剣に向き合い、
ただ痩せるだけではない健康的で美しいプロポーションをつくります。

また、女性専用ということもあり、シャワールームやメイクルームも充実。
スタッフも上質な立ち振る舞いや、おもてなしの心を身に付けることができます。
*健康的になると、人生も明るくなる。
「食事の量はまったく減らしていないのに、
体重が自然と落ちていることに自分でもびっくりでした/20代」
「慢性化していた膝の痛みもかなり和らいできました/50代」

これは、お客様さまから私たちに届けられる声のほんの一部。
このように、お客様の健康をサポートすることは、
お客様の人生を前向きに、そして豊かにすること。

徐々に変化しているお客様のスタイルはもちろん、
明るくなっていく表情や生活も私たちの励みになります。
体を作るだけでなく、その方の生活までも変えられるのが、
当社の大きな特徴だと考えています。
*全くの未経験でも一から教えます。
お客様を大切にする私たちですが、
もちろんトレーナーの教育にもチカラを入れています。

「加圧トレーニングに関わったことがないけど平気かな…?」
と心配している方もご安心ください。
業界トップクラスの講師から直接指導を受けられますし、
全額会社負担で資格を取得することもできます。
そのため、スポーツトレーナーとしての実務経験がなくても、
活躍することができるのです。

お客様ともっと関わりたい。健康的に美しくなるお手伝いをしたい。
インストラクターとして成長したい。
そうお考えの方には、ピッタリの職場であることをお約束します。
*育児・介護もしっかり応援
◇育児短期間制度(小学校就学まで)
産休・育休後、育児短時間制度を利用し、以前の役職のままで復帰が可能です。
◇イーウェルの導入
認可外保育園、ベビーシッター、病児保育サービス、家事代行などのメニューが割引で利用可能。
★2013年に子育て支援企業認定マーク「くるみん」を取得しました!
*その他の制度
◇準社員制度(正社員対象)
育児以外の理由によりフルタイムで働けなくなった場合、短時間勤務に変更することができます。
◇再雇用制度
一度退職したスタッフの再雇用を積極的に行っています。

応募方法

応募方法
ここまでご覧いただきありがとうございます。
興味を持ってくださった方は下記の方法でご応募下さい。
◇「応募する」ボタンよりエントリー
※応募書類の返却は致しかねますので、ご了承下さい。
選考プロセス
書類選考

1次面接

2次面接

内定

応募に関して不安な点や疑問点がございましたら下記電話番号へお気軽にご連絡下さい。
応募資格
未経験OK(スポーツ関連の専門・短大卒以上の方)
または、スポーツ・フィットネス関連の実務経験をお持ちの方(経験年数不問)※資格不問
≪こんな方、活躍できます≫
◇カラダを動かすのが好き
◇プロのインストラクターとして経験を積みたい
◇トレーナー経験を活かしてさらにスキルアップしたい
◇人の役に立ちたい
◇新しいことに取り組むのが好き
≪こんな資格、活かせます≫
フィットネスインストラクター、トレーナー、各種フィットネス関連資格保有者、
ヨガ、ピラティス指導経験者(スタジオorパーソナル指導どちらもOK!)など