1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 有限会社サンボデーの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社サンボデーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月10日〜2017年05月08日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

有限会社サンボデー

[社]未経験からスキルアップできる【自動車塗装工】

ひとりでのモクモク作業が得意な方必見!<創業40年>の安定会社で、手に職つけて働けます◎

当社は、自動車の塗装や部品の取り外しをメイン事業とする、板金塗装会社。創業40年の歴史を誇り、取引先のお客様もほとんどがずっと取引してくださっているリピーターの方々です。業界未経験、社会人未経験でも大丈夫。入社後には、長年培ってきた独自の技術・ノウハウをあなたにも伝授します!ベテラン先輩のサポートのもと当社の技術を吸収し、板金塗装の技術者として、社会人として成長してみませんか?

募集要項

仕事詳細
自動車の塗装・部品の取り外しがメイン。
倉庫にて個人での作業がほとんどなので、モクモク作業が好きな方にお勧めの仕事です!
1案件終わったら次の1案件…というように、複数の案件が同時進行することはなく、混乱する心配もありません。あなたのペースで働くことが可能ですよ。

☆未経験の方も安心!
長年働くベテランのメンバーが、丁寧にサポートします。
わからないことは気軽に何でも聞いてくださいね。
職種
メカニック・整備士、生産・製造スタッフ、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
北海道札幌市手稲区曙2条4丁目2-64
(株)新明和製作所内
勤務時間
8:30〜17:00(実働7.5h)
交通
JR「稲穂駅」より徒歩10分
★車通勤もOK!
給与・年収
月給15万円〜35万円
※経験・年齢を考慮のうえ決定
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■交通費規定支給
■賞与年2回
■決算手当
■退職金制度(規定有)
■車通勤可
■残業代別途支給
休日・休暇
日曜・祝日
第2、3土曜(時期により変動)
GW
お盆
年末年始
求人更新日
2017年5月8日

企業情報

会社名
有限会社サンボデー
従業員数
社員数:9名
事業内容
自動車板金塗装

その他・PR

40年の歴史を誇る、有限会社サンボデー。
当社は、創業40年の歴史ある会社。
長年に渡ってリピートいただいているお客様も多く、
現在、お取引先のほとんどが固定のお客様です。
業績も好調で、手掛ける案件も年々増加傾向にあります。

これまで培ってきたサンボデーの技術を、引き継いでいきたい!
会社に新しい風を入れたい!という想いで、
今回、増員募集が決定しました。

現在在籍中のメンバーは、長年働くベテランスタッフが多く、
サポート・教育体制は万全。安心して働くことができます。

休みもしっかり取れて、プライベートの充実も叶う当社で、
あなたも手に職をつけた働き方をスタートしませんか?
業界未経験でも、社会人未経験でも、大丈夫。
自動車の塗装・部品の取り外しがメインの仕事。
業務は基本的に個人の作業になりますので、
モクモクと作業することが好きな方には居心地が良いと思いますよ。

経験者はもちろん即戦力として活躍できますが、
異業種からの転職や社会人経験のない方も
イチから育てていくので、ご安心ください。
塗装工としても、社会人としてもきっと成長させます!

また、基本的に個人作業とは言いましたが、
困ったこと、わからないことは先輩にすぐに聞ける環境です。
幅広い層が活躍していますので、
人生の先輩にプライベートの事を相談することなんかもできちゃいますよ。
自分のスキルアップを実感できます。
先輩がいつでも助けてくれるのはもちろん、
入社後の研修にも注力しているのが、当社の自慢のひとつ。

入社してから3ヶ月程度は教育担当者がそばに付いて、
イチから仕事の流れや会社のことを教えます。

特段難しい業務もなく、
慣れてしまえばひとりでモクモクと作業ができます。
経験や成長スピードに合わせて仕事を任せていきますので、
あなたのペースでスキルアップしていくことが可能です。

また、板金塗装は技術が必要な仕事。
研修やサポートの中で当社ならではのコツ、ノウハウも伝授します。
自分の成長がわかりやすく、やりがいを感じやすい仕事ですよ。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
ご応募の際は下記の「応募する」ボタンをクリックし
必要事項を記入後、送信してください。
電話での応募も大歓迎です。
選考プロセス
応募フォームよりエントリー

書類選考
頂いた応募情報を確認後、こちらより面接のご連絡をさせていただきます。

面 接 ※面接は勤務地にて行います。

内 定
入社日などご相談ください。
応募資格
★学歴・経験不問!資格も不要です◎
★社会人経験ナシの方も大歓迎!
<こんな方にピッタリのお仕事!>
◎社会人としてイチから学びたい
◎プライベートも大事にしたい
◎将来的には会社の中核を担っていきたい
◎ひとりでのモクモク作業が好き