1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. DTPオペレーター >
  7. 株式会社 アイ・コーポレーションの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 アイ・コーポレーションの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

DTPオペレーターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月10日〜2017年05月08日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由
  • 土日祝日休み

株式会社 アイ・コーポレーション

[契]土日祝休み♪男女ともに大歓迎の原稿作成・内勤

「ただの事務では物足りない!」そんな方にピッタリ☆キャッチコピーを考えたり、ちょっと違った経験ができますよ!

あなたが見ているこの『はたらいく』や駅やコンビニに置かれている『タウンワーク』などリクルート発行の求人広告を作るのが私達の仕事。毎週締切があるので、正直時間が過ぎるのがあっという間、というほど忙しい毎日を送っています。事務系の仕事ではありますが“電話の応対や簡単なデータ入力だけ”というような仕事でもないんです。では私達の仕事って…?それをこれからご紹介します。

募集要項

仕事詳細
原稿作成や申込書の登録などの事務業務や営業スタッフのサポートをお願いします。
一つひとつの仕事に責任を持ち、細やかな気遣いや心遣いでしっかりと自分の仕事をこなして頂きたいと思います。
忙しい時もありますが、営業スタッフや内勤スタッフとのチームワークも大切に皆で協力しながら勧めています。
「○○さ〜ん助けて(><)」「ありがとう!」なんて言葉に頑張ろうって思える方にはピッタリ♪
職種
DTPオペレーター、一般事務、営業事務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
■上野本社
(東京都台東区上野6-16-20 松村ビル6F)
勤務時間
9:30〜18:30
※週に何度か締切がありますが、金曜の締切が一番ボリューム大。なので、月曜から木曜に向かって、徐々に残業が多くなっていきます。
交通
「上野駅」徒歩3分
給与・年収
月給18万5000円〜(一律手当含む)
+交通費全額支給・残業代全額支給
※試用期間2ヶ月は月給17万円
待遇・福利厚生
昇給有、賞与年2回(入社1年間は寸志)、業績が良ければ決算賞与、交通費全額支給、社員旅行、年4回リクルート表彰式有、年4回社内表彰式有、他委細面談
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季、GW、年末年始
求人更新日
2017年5月8日

企業情報

会社名
株式会社 アイ・コーポレーション
設立日
平成4年9月30日
資本金
1000万円
代表者
倉繁 朱
従業員数
103名
URL
http://www.aicorpo.com/
事業内容
総合広告代理店
(リクルートトップパートナー)
※媒体はリクルート系「タウンワーク」「はたらいく」「とらばーゆ」「フロムエーナビ」「リクナビNEXT」等、フリーペーパー・インターネットの2種類。★年に4回リクルートトップパートナー企業が集まり、成績優秀者に対して表彰式を行う「キックオフ」ではトップを目指し全社で奮闘しています。

その他・PR

「求人広告ができるまで」
クライアント訪問・商談⇒取材⇒原稿作成⇒入稿
これが求人広告ができるまでの簡単な流れです。
この一連のフローを支えるのが私達の役割。

営業スタッフがお客様からご依頼を頂いた募集内容を元に
原稿を起こしたり、キャッチコピーを考えたりします。
また電話でお客様対応をしたり、受注の登録など
全ての工程がスムーズに行うよう営業スタッフや
他の内勤スタッフと協力して進めていきます。

締切が近くなるにつれ、次々と仕事が舞い込んできますので
優先順位を考えて、どう効率良く取り組むかが大切。
時間内に全ての原稿を入稿するのがあなたのお仕事!
「私達が大切にしていること」
それは大きく分けて2つあります。

1つはコミュニケーション能力。
営業スタッフと原稿の相談をしたり、電話応対をしたり
会話をする場面が多くあります。
営業スタッフからの「ありがとう」や
内勤スタッフと掛け合う「忙しかったけど、頑張ったね!」
そんな言葉にヤリガイを感じられる方大歓迎!

2つ目は時間を守ること。
週刊誌ですので、全ての業務に締切時間が設定されています。
締切日には進行スタッフが中心になり、入稿業務を進めていきます。
締切日は大忙しですが、全ての業務が完了した時には、きっと達成感を感じられますよ!
「スタッフ全員が未経験入社」
難しく感じられるかもしれませんが、
実は今いるスタッフの全員が未経験入社。
前職は、栄養士、雑貨屋店員、介護スタッフなど様々。
基本的なパソコン操作ができれば、
入社後に一つずつ教えていくので大丈夫です。

経験よりも「明るい対応ができる」「責任感を持って取り組める」
そんな人柄を重視しています。

あなたが作った広告を見て、人生が変わる人がいるかもしれない。
新しい人を採用して、大きく成長する企業があるかもしれない。
そんなヤリガイのある仕事を一緒にしませんか?
事業所
■本社
東京都台東区上野6-16-20
松村ビル6F
■戸塚営業所
横浜市戸塚区上倉田町489-1
柏桜ビル4F
■横浜営業所
横浜市中区尾上町1-4-1
関内STビル2F

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂き、ありがとうございます。

■応募される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って、面接日をお知らせ致します。このサイトからの応募は24時間受け付けております。
選考プロセス
書類選考
※通常、一週間程お時間を頂いております。

面接(履歴書(写貼)を持参下さい。) ※2回を予定

採用
応募資格
≪平均年齢28歳!若いメンバーが多数活躍中です≫
大卒以上の方(中退も可)、第二新卒の方も大歓迎!
◆協調性を持って勤務できる方
◆誰かの役に立ちたい方
◆Illustrator、Photoshopのスキルがあれば、原稿制作の専属スタッフとして活躍することも可能です。