1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社Canvasの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社Canvasの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月06日〜2017年05月04日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社Canvas

[社][委]2月に新支店オープン☆食品・雑貨等のPR・販売

【東北から海外へ!】夢を持っている人がまぶしかった...。そんな元ニートが立ち上げた、自分をもっと好きになれる会社

夢をあきらめるのはまだ早いっ!人には「なりたい自分」って必ずありますよね。「自分の思うように仕事をしたい」「お金を稼ぎたい」「カッコイイ父親(母親)になりたい」…自信がなくても、Canvasはあなたの”夢”を応援♪あなたの夢への道は当社が近道にできると思ってます!ビジョンがなくて不安...そんな方でも大丈夫!未来は自分次第!そんな熱い仲間が数多くいます!【オープニングスタッフ大募集】

募集要項

仕事詳細
まだまだ世の中で知られていない国内・海外の商品(雑貨・食品・音楽・スポーツなど分野は様々)を見つけ、企画・開発・買付け・PR・販売・コンサルティングをするお仕事です。力が付いてきたら、買付け業務もお任せします!日本だけではなく、海外をまわり新商品を発掘してください。将来は後輩の指導もお願いしますね。

まず入社後3ヶ月は現場でお客様のニーズを把握し、3〜6ヶ月で人材育成など、マネジメントを学んでいきます。6ヶ月後には自分のアイデアを活かせる事業プロデュースにチャレンジ!
自分の手掛けた物を世に送り出してください。
チャンスは平等!半年でスタッフマネジメント、2年目で新事業の企画・運営を任せられた社員もいます!
成果には各種ボーナス、業績給などできっちり還元します!
職種
販売スタッフ、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
宮城県仙台市青葉区大町2-15-24 亀兵ビル1F
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1.5h)
交通
「西公園大町駅」徒歩1分
「広瀬通駅」より徒歩9分
「仙台駅」より徒歩15分
「広瀬通駅」よりバス停 立町小学校前スグ
★車通勤OKです
給与・年収
[社]月給23万円+業績給
【月収例】月収35万円/入社半年/月給24万+業績給
[委]フルコミッション制
【月収例】売上の20〜30%/月収115万円
なんと年収にすると1380万円!業績UPに応じて収入が上がります!
[A]日給1万円※日払い可能です◎
待遇・福利厚生
■昇給随時 ■賞与年2回 ■リーダー手当
■海外・国内研修 ■社会保険完備 ■寮完備
■独立支援制度 ■髪型・服装自由 ■制服貸与
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
その他・・・GW、慶弔、夏季、年末年始、有給
求人更新日
2017年5月4日

企業情報

会社名
株式会社Canvas
設立日
2014年6月
代表者
高野 寛人
従業員数
15名
URL
http://canvasltd.com/
事業内容
食料品の卸売、販売及びアウトソーシング事業

その他・PR

勝負はこれから。過去なんて気にしません☆
学歴・職歴不問!転職回数も全く重視しません。
失敗や挫折は誰にだってある!
そこからどうするか、“未来”にこそ価値があると思っています。
あなたの未来がどう変わっていくか…一緒にワクワクしましょう♪
面接でも、飾る必要はなし!等身大でどうぞ(笑)
「人を楽しませるのが好き」「とにかく元気が取り柄」など
ありのままのあなたを見せて下さい★
実は社長自身、半年間のどん底ニート生活を経験してます(笑)
先輩スタッフもほとんどが未経験スタート!
努力や成果は正当に評価し、昇給・業績給でも還元されるので
モチベーションも高く頑張れます♪
英語が話せなくてもOK♪海外ビジネス研修!
男性スタッフ(23歳)
先日、研修でロサンゼルスへ行ってきました♪
ビジネスで行く海外は発見や驚きの連続☆
普段の旅行では経験できないことばかりで、刺激的でした。
英語が話せない私でも、話せるスタッフが同行するので安心でした。
将来は日本と海外の架け橋になれるというイメージが湧き
エキサイティングしました☆
研修費用は全額会社負担なので、
貴重な経験をさせてくれる会社には感謝しています。
一緒に働くメンバーの中には
グローバルな事業を興したいという同じ思いを持つ人もいるので
協力してビックプロジェクトを立ち上げたいです!
まずは「やってみよう」がCanvas流!
2017年も研修・イベントがもりだくさん!
実際に「見る」「聞く」「行動する」が成長への近道☆
Canvasはスタッフの成長に時間とお金を惜しみません!!

<年間研修スケジュール>
1月/新年会・マネジメント研修@六本木ヒルズ
2月/カンボジア研修、アンコールワットに行きます
3月/コーチングセミナー
4月/海外研修旅行(ヨーロッパ)・お花見in西公園
5月/バブルサッカー大会
6月/楽天・ベガルタスポーツ観戦ツアー
7月/広瀬川BBQ・四国研修
8月/アメリカツアー
9月/マネージメント研修
10月/東北秋の紅葉満喫ツアー
11月/大分・熊本研修
12月/東南アジア3ヶ国研修旅行
::☆★社員のリアル・ボイス★☆::
【Q.入社の理由はなんですか?】
「面白そうだったから。直感です!!」/女性26歳元カフェ店員
「起業を目指しているので、そのノウハウを学べると思って」/男性27歳元事務職員
「社長の人柄(笑)」/女性23歳元介護士
「前の職場では人間関係に悩まされましたので…
ここは同年代が多く、フレンドリーで楽しいです。」/女性22歳元コンビニ店員
「転職理由や回数で判断せず、僕の個性や気持ちを
しっかり聞いてくれて嬉しかったから」 /男性34歳元バー店長など

志望動機は堅苦しく考えなくてOK!
「面白そう」「ピンと来た」で十分です。
まずは一度お会いしましょう!
::☆★はじめまして。代表の高野です★☆::
今は社長という立場にありますが、
高校の成績は、395名中393番...。
特別な才能なんてない、普通の10代でした。
20代はサーフィンに没頭。
大学を休学してオーストラリアへ留学し、
英語とサーフィンざんまいの毎日を送りました。
卒業後、英語教師として就職しましたが、
理想とのギャップを感じ、将来の不安から退職。
その時新しく出来た夢は「海外に関係する仕事をやる」というものでした。
夢へと近づくため、所持金3万円で再度オーストラリアへ。
しかし、何もヒントをえられないまま帰国。
何か力を付けたくても付けれる場所がない。
ニート生活の始まりです。
::★今度は僕が社員の「夢」を応援する番★::
このままじゃダメだ!
そんな時に出会ったのが前会社の社長でした。
その社長には、「人と違うことをやる」
「自分で決め、行動する」という心構えを教わり
貴重な経験もたくさんさせてもらいました。
がむしゃらな努力が評価され、入社2ヶ月で育成担当に抜擢。
そして支援もあり2014年、念願の独立を果たしました。
福島出身ということもあり東北復興に日々努力しております。
大人になったからといって、
夢を追いかけるワクワク感は諦めたくない!
自分自身の経験を活かしてスタッフ一人ひとりが成長し、
夢を叶えられる、そんな組織を目指しています!
★是非、HPを見てから面接に来てください
staff紹介やフォトギャラリーなど満載です!面接の前に見て頂ければ【社風】がよくわかりますので見て下さい!
★思いのこもった【応募】を受け止めたい。
初めまして社長の高野です。最近は毎日、応募者と会っているのですが、実はその中には【面接】にいらっしゃらない方もいます。もし、この文章を見て頂けたなら【クリック】する前に真剣に考えてみて下さい。心から「Canvas」で働きたい。そんな方と多く出会い、色んな話をしたいと思っています。1人でも多くの方とお話したいので約束の時間は守って下さいね◎
★即日面接・即日勤務可能!
「すぐに働きたい!」「4月からガッツリ働きたい!」そんなご希望ももちろんOK。お気軽にご相談下さい♪

応募方法

応募方法
当社の求人募集をお読みくださいまして、ありがとうございました!
応募をお考えの方は、下記「応募する」ボタンから必要事項を入力の上、エントリーしてください。
インターネットからは24時間いつでもOKです。お電話でのお問い合わせやご応募も受け付けます。
選考プロセス
レジュメをみて選考※できるだけ多くの方とお会いしたいと思っています。

【一次面接】即日合否可

【職場見学会(任意)・二次面接】

【内定】

◎体験入社制度あり(一次面接後)
◎お友達とのご応募や、土曜・祝日のご応募も受け付けます(9:00〜18:00)
◎面接日や勤務開始日は、お気軽にご相談ください。
応募資格
★学歴・年齢・性別は不問です!
★未経験・社会人デビュー・第二新卒の方も大歓迎!
◇新しいことにチャレンジしたい
◇流行ってる商品に興味がある
◇チームワークを活かして何かを進めていくのが得意
。○。○。上記にひとつでも当てはまる方、大歓迎!。○。○。