1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 熊本県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. ルートセールス >
  7. 株式会社日本リースの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社日本リースの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ルートセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月06日〜2017年05月04日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社日本リース

[社][1]ルート営業 [2]一般事務(熊本北営業所のみ)

【未経験歓迎】不況に強く安定したレンタル・リース業界!福利厚生が充実の働きやすい環境で新たなスタート!

一般家庭からオフィスまで、清潔で快適な生活環境づくりに広く貢献し、右肩上がりの実績を維持し続けている株式会社日本リース。現在は九州・山口を中心に22ヶ所に営業所を構えています。そんな当社で、更なるサービス向上を目指し、商品の交換等をメインに行う「ルート営業」と、影で営業・会社を支える「一般事務」を同時募集!働きやすい環境づくりを大切にしている会社で、心機一転スタートしませんか?

募集要項

仕事詳細
[1]ルート営業
お得意様への定期的なマット及びモップの交換業務

[2]一般事務(熊本北営業所のみ)
パソコン入力業務、電話応対、来客応対等の営業事務や銀行ほか外出業務。
職種
ルートセールス、渉外・代理店管理、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
熊本県
勤務地(住所)
【熊本北営業所】
熊本県熊本市北区大窪5丁目11番32号
【熊本東営業所】
熊本県熊本市東区錦ヶ丘26番19号
【八代営業所】
熊本県八代市平山新町5973-1
勤務時間
[1]8:00〜17:30 (休憩/1時間30分)
[2]8:30〜17:30 (休憩/1時間)
交通
勤務地により異なる
給与・年収
[1]大卒:月給18万5000円〜25万5000円
高卒:月給17万円〜24万円
[2]月給14万5000円〜17万円
待遇・福利厚生
◆賞与年3回(夏・冬・決算)
◆社会保険完備 ◆通勤手当
◆残業手当 ◆退職金制度
◆制服貸与
[1]
◆家族手当 ◆業績手当
◆福岡・北九州都市圏手当
◆社員旅行社内表彰制度
…優秀な社員は海外旅行招待!
休日・休暇
日・祝日・土曜
(ただし祝日のある週の土曜日は一部出社)
年末年始・盆休暇有
※年間休日105日(当社年間カレンダーによる)
求人更新日
2017年5月4日

企業情報

会社名
株式会社日本リース
設立日
昭和51年6月
資本金
6000万円
従業員数
421名
売上高
69億2000万円 平成28年実績
URL
http://www.leasepia.co.jp/main/
事業内容
玄関マット・モップ等のレンタルサービス、クリーンケア商品の定期随時お届け、RO水リースピアウォーターの定期お届け

その他・PR

◆不況に強い業界だから、安定して働けます。
当社は昭和51年の設立以来、玄関マットやモップ等のレンタル交換をはじめ、
クリンケア商品のレンタル事業を中心に行ってきました。
現在は「リースピア」というブランドを中心に、
優れたアイテムと行き届いたサービスを提供しています。

この業界は景気の影響を受け辛いため、長く安定して働くことが可能です。
毎年、右肩上がりの実績を維持し続けている当社は、業績は業界トップクラス。
そんな業績が安定している当社だからこそ、頑張ってくれる
従業員にしっかり還元し、より成長できるよう環境づくりにも力を入れています。
◆「ありがとう」がやりがいの仕事です。
日常的に多くの人の目に触れる商品だからこそ
訪問時には丁寧な作業を行い、清潔感を保っています。

この仕事を通してやりがいを感じることは、
訪問する度に「いつもありがとう」というお声を頂けること。
私たちは「リースピア」を選んで頂き、
「リースピアにして良かった」と思って頂けるよう日々仕事をしている為、
「ありがとう」の声に元気をもらうことができます。

またそんな営業を支えてくれている
事務スタッフの存在もとても大切にしています。
社外だけではなく社内でも「ありがとう」が溢れている温かい環境です。
◆働きやすい理由は?
当社では幅広い年代のスタッフが長く活躍してくれています。
長く働ける理由の1つは充実の待遇!

通勤手当や、残業手当はもちろん、家族手当、都市圏手当等も充実。
また賞与は【夏季・冬季・決算】の年3回支給があります。
頑張った分しっかり還元されるから、モチベーションも保てます。

営業職は、社員旅行社内表彰制度もあり、
平成28年度は、海外旅行に招待された社員もいます。

ただ仕事をするだけでなく、仕事がしっかり評価され、
認めてもらえるからこそ、目の前の仕事に向き合うことができます。
九州・山口に22ヶ所の営業所
【山口県】山口営業所
【福岡県】北九州西営業所/北九州東営業所
福岡南営業所/福岡西営業所
福岡東営業所/久留米営業所
大牟田営業所
【佐賀県】佐賀営業所
【長崎県】長崎営業所/佐世保営業所
諌早営業所
【熊本県】熊本東営業所/八代営業所
熊本北営業所
【大分県】大分営業所/別府営業所
【宮崎県】宮崎営業所/延岡営業所
都城営業所
【鹿児島県】鹿児島北営業所
鹿児島南営業所

応募方法

応募方法
最後までお読み頂き、ありがとうございます。

応募フォームに必要事項を記入の上ご応募下さい。
もしくは、下記住所まで履歴書(スーツ着用写真貼付)をご郵送ください。
書類選考の上、面接日時等の詳細を連絡致します。

履歴書郵送先:〒840-0025
佐賀県佐賀市本庄町鹿子16-1(総務部 採用担当まで)
選考プロセス
【 書類選考 】

【 面 接 】

【 採 用 】
応募資格
◇高卒以上
◇30歳以下(例外事由3号のイ)
◇要普通自動車免許
[1]AT限定不可
[2]AT限定可(外出時に使用)
◇[2]Excel・Word使用可能な方