1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 株式会社ベルーフの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ベルーフの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月06日〜2017年05月04日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 産休・育休取得実績

株式会社ベルーフ

[社]レジ・接客業経験者優遇★店舗管理マネージャー

“やっぱり私、接客の仕事が好き!”そう心から思えたのは、ベルーフに入社した2年前の春でした。

「少し前までは事務をしていました。でもスーパーでのアルバイト時代を思い出し、もう一度接客の仕事がしたいと思い転職を決意。元々、人のために何かをしてあげたり、人とのコミュニケーションが好きなので、毎日様々なお客様と接することができるレジの仕事は本当に楽しいです。今ではアルバイトスタッフの育成や金銭的なマネジメントを学びながら、日々成長を実感しています!」(写真右:入社3年目Mさん)

募集要項

仕事詳細
レジの会計管理・接客サービスの向上、スタッフの採用・育成、お客様対応、テナントミーティング、事務作業、数値管理等のレジフロア全般のマネジメント。
----------------------------------------
中途入社多数!社歴・年齢のハンディのない環境と社風。支えあえる環境を大切にし男女ともに活躍しています。専門的なレジの知識や店舗運営管理能力が身につきます。
職種
店長・店長候補・マネージャー、販売スタッフ、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府、大阪府、兵庫県、奈良県
勤務地(住所)
阪急うめだ本店/阪神梅田本店/千里阪急百貨店
堺 北花田阪急店/宝塚阪急店/西宮阪急店
明石ビブレ/京都八百一本館
※通勤時間と経験を考慮の上、配置します
勤務時間
9:00〜22:00の間で1日実働8h(店舗営業時間により異なる)
※交代シフト制
交通
各店舗最寄り駅からスグ
給与・年収
月給20万円〜22万円 ※経験・能力による
※給与例…エリアMgr(3年)月給25万円
ブロック長(3〜5年)月給27万円〜
本部課長職(3〜5年)月給32万円〜
賞与/(有、実績による)、定期昇給/年1回、実績昇給/随時有/通勤交通費全額支給、他
待遇・福利厚生
社会保険完備、各種検定試験資格取得制度、制服一部貸与、紹介制度、確定拠出年金、定期懇親会・親睦会、試用期間3ヶ月有
休日・休暇
月8日、各種・慶弔休暇、産休・育休休暇、他
求人更新日
2017年5月4日

企業情報

会社名
株式会社ベルーフ
設立日
平成9年4月25日
資本金
1億円(20期連続増収)
代表者
香月 広
URL
http://www.brf.co.jp/
事業内容
◎デベロッパーサポート事業
商業施設開発・管理運営・CS教育・レジ会計
⇒大型/複合型商業施設・駅ビル・百貨店受託請負
◎人材開発事業
海外人材事業、求人戦略、人材サポート、企画開発
◎直営事業
FC運営、多業種にわたる運営展開と業態開発

その他・PR

小さな気配りは、大きなやりがいに変わる。
百貨店や駅ビルには若い方からご年配の方、家族連れの方まで、
幅広い層のお客様が訪れます。
まずあなたに心がけてほしいのは、誰もが快適に
買い物していただけるような接客サービスと、
スタッフが気持よく働ける環境作りです。

「こんな風に接客したら、もっと喜ばれるだろう」
「こういう工夫をしたら、アルバイトのみんなが楽しく働けそう」
などを考えながら、仕事に臨むことが大切です。

あなたの経験や人柄を活かして、地域の皆様をはじめ
幅広い方に愛されるお店を作っていってください。
キャリアアップ制度でグングン成長!
当社では男女とも着実に上のステージを目指せるキャリアアップ制度があります。
あなたの努力や頑張りは、どんな小さなことでもしっかり評価。
なぜなら、常にモチベーションを高く持って仕事をしてほしいと考えているからです。

接客スキルをもっと磨きたい方、百貨店で売場作りのノウハウを学びたい方など、
熱意のある方はどんどん活躍していただけます。
実際に店舗マネージャーから本部へとステップアップした社員もおります。

努力した分、やりがいにつながり、しっかり成長できる。
働いていくうちに将来が楽しみになる環境が、ココに用意されています。
『株式会社ベルーフ』のご紹介
百貨店をはじめ、駅ビルや商業施設などのレジ・接客運営に特化し、
様々な企業様とお取引頂き、成長を続けている当社。
現在は20期連続増収を記録し、安定した基盤を持っています。
お客様のニーズに応える為、この関西エリアで大きく拡大をします。

大切にしていることは「はじめに人ありき」の当社理念。
今回の採用では、経験も大事ですが、
まずは人間性や人柄を評価。
相手への思いやりや、笑顔を大切にすること。
それが接客のプロへの大きな第一歩です。

「接客」の仕事をもっとプロフェッショナルに。
社名のベルーフはドイツ語で「プロフェッショナル」の意味です。
全社店舗200ヶ所以上
レジ業務の運営・管理を一括サポートする事業を首都圏全域に展開(レジ通過者1日40万人)同じレジでも店舗で種類や操作方法が違うのでどこでも通用するスキルを身に付けられます。
いちばん大切にしているもの
それは「人材」です。店舗を運営するのにも、まずは現場の声を大切に。人を思いやる姿勢がお客様へのより良いサービスに繋げています。

応募方法

応募方法
WEB上よりご応募ください。24時間受付可能です。
[応募フォーム選択質問項目] 自由質問項1〜3をご入力下さい
■本社担当より確認のご連絡、面接日の調整をさせて頂きます。
☆選考ポイント☆
面接時に将来の目標や自分が今後どうなっているかという
キャリアプランを面接時にうかがう予定です。
選考プロセス
●応募→●書類選考→●1次面接→●役員面接→●内定連絡
■履歴書・職務経歴書のご提出をお願い致します。
応募資格
◆高卒以上(男女) ◇レジ経験、接客販売経験
◇食品販売・産業、外食産業業務でのマネージメント経験
◇百貨店・大型駅ビル・S/Cでの
接客経験ある方(アルバイトでも可)
【歓迎する経験・スキル】
◎百貨店、専門店での接客販売、レジ実務経験
業種問わず同様の経験がある方
◎店舗の運営管理経験のある方
【求める人物像】
■物事を肯定的に考えチャレンジ意欲のある方
■互いに尊重し合って、成長できる方
■あなたの人柄、頑張りたい・目指したい思いや誠実さを重視します
※未経験の方もご相談ください。