1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 調理師・栄養士・調理スタッフ >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

調理師・栄養士・調理スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2019年06月05日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社シンクロ・キャリア」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

【洋食料理長候補】ウェディング業界でのお仕事!!

募集要項

仕事詳細
シェフ・料理長として部下と協力し、お客様が最も満足感を得られる料理を一緒に創っていきます。
ブライダルは一件一件個性があり、またお客様の求めるものも異なります。
料理は結婚式の一つの演出でもあり、そのプランを料理人も含めチーム全体で考えていきます。
入社後は約2週間の総合基礎研修の後、現場に入りOJTによってブライダルに関する知識・料理に関する知識や技術を習得して下さい。
ブライダル以外にも、一般宿泊客向けの料理もお任せします。
平日のレストランでは各店舗毎に料理の内容も異なります。
メニュー開発も全てお任せしますので、ご自身のアイディア・創作を存分に発揮できる環境を提供致します。  
職種
調理師・栄養士・調理スタッフ、商品・メニュー開発
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
青森県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、石川県、大阪府、兵庫県、福岡県
勤務地(住所)
青森・東京・神奈川・大阪・兵庫・石川・福岡
※全国拠点※
給与・年収
4,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
◆想定年収:380-500万 
※経験・技術において決定したいと考えています
給与改定/年1回(3月)
賞与/年2回(2月、8月)

【諸手当】
インセンティブ(毎月)
通勤交通費支給(上限3万円/月)
役職手当
住宅手当
全国勤務手当
単身赴任手当(入社後の異動に限る)
食事補助(店舗による)

【福利厚生】
社会保険完備
従業員持株制度
各部門年間MVP (最大賞金100万)殿堂入り
自社レストラン利用補助制度(2万円/年)
団体保険加入制度
休日・休暇
年間休日120日
公休 月9日
夏季休暇(5日間)
年末年始休暇(5日間)
年次有給休暇
特別休暇(慶弔・産前産後・介護他)
長期休暇制度
勤続3年毎に30日の休暇を取得できる
記念日休暇制度
アイデア休暇制度
求人更新日
2019年6月5日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2000年
資本金
569.623千円
事業内容
ウェディング事業の展開とプロデュース・レストラン・ホテルの開発・運営 婚礼プロデュース事業では全国16拠点で展開。また婚礼衣裳事業では13拠点で展開している。また、各式場の中のレストランの運営・企画も行っており、全国10ヵ所に展開している。また、ホテル事業では長野にある「ホテル」を改築(リノベーション)し、ホテル・レストラン・ブライダルを展開。現在同社が運営を行っている。

その他・PR

活躍できる制度が充実
フリーエージェント制度(希望する部門に自ら直接交渉できる)
新規事業提案制度
フレックスキャリア制度(社員の雇用形態のまま、時間短縮をして就業できる)
奨学金返済支援制度(最大200万円を支給)

応募方法

応募資格
洋食調理経験のある方

お仕事探しアドバイス

この求人のような冠婚葬祭業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、冠婚葬祭業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:378万円です。男女比は男性・58%:女性・42%で、平均年齢は40歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。冠婚葬祭業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。