1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社アンドシステムの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アンドシステムの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月30日〜2017年06月03日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 残業少なめ

株式会社アンドシステム

営業職◎更なる自己成長を遂げるチャンス

『IT営業の新部門を設立!新設部門のため、成果次第で部門のトップやリーダーのポジションを狙えるチャンス』

当社は今年で創業20年になるIT業界では少し歴史のある会社です。ベンチャー企業として立ち上げ、おかげさまで現在では、物流・運送、公共交通機関、通信、医療・美容などの業界において、最大手クライアント様とのお付き合いが中心となり、安定したプロジェクトをお受けさせて頂けるようになりました。
昨今IT業界のみならず、各種業界で技術革新や業界改革が進み、私達も市場のニーズに合わせて、新たな価値創造を目指すことが必要と考えております。
そこで、これまでの既存クライアント様の営業活動だけではなく、当社のエンジニアの経験と技術を活かしながら、新たな市場開拓と経営企画を進め、積極的に新たな市場開拓と経営企画を進めるべく、既存の営業チームとは別に、「経営企画に直接関わることができる営業チーム」を新設することとなりました。新規立ち上げの為、まだリーダーが不在です。そしてこのチームに参画して頂ける方に求めていることは、「顧客と会社・仲間を思いやる心」「自由な発想」「チャレンジ精神」と「誠実さ」です。
営業的スキルはもちろん、経営に関するノウハウやスキルをはじめ、大きく自己成長を遂げたいと考えている方やただ売上を作ることだけでは物足りないと感じている方には最適なチャンスになる思います。
共にこのIT業界で成長し続けたい方との出会いを楽しみにしております。
是非一度、ご応募下さい。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
当社のビジネスは、「SIer(業務請負による開発)」「SES(エンジニア業務委任契約によるクライアント企業の現場でのシステム開発サポート)」「自社開発のビジネスアプリケーション販売」の3つを軸としております。
新たに入社いただく営業職の方には、経営会議にも加していただき、幹部陣と共に戦略立案から参画し、新しいクライアント企業の開拓から、サービスの提供までをITエンジニアと共に経営感覚をもって関わっていただく事が主体となります。
言われた通りに動のではなく、会社のトップと共に考え、成果につなげていくことが実感できる「自分の力をフル活用できる営業」が主な業務内容になります。
システム開発は、クライアント企業にとって大きな経営革新です。営業として、クライアント企業からニーズを明確に引き出し、IT技術によってどのように実現するか、どのような開発チームを作るのかを指揮するプロデューサーでもあります。

職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、プリセールス・セールスエンジニア(ソフト)、技術営業、セールスエンジニア系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
株式会社アンドシステム本社内
(大阪市内にて移転計画中)
※転居を伴う転勤はありません。
勤務時間
9:00〜18:00(休憩60分)

※残業はほとんどありません(月平均18時間)
交通
<本社へのアクセス>
地下鉄「堺筋本町駅」12番出口より徒歩1分
地下鉄「本町駅」3番出口より徒歩7分
給与・年収
月給23万円〜

※経験・能力・年齢を考慮の上、優遇します。
※時間外手当は別途100%支給します。
モデル年収
720万円/入社6年38歳(中途入社・次長職)
500万円/入社4年36歳(途中入社・課長代理)
360万円/入社2年30歳(途中入社・一般社員)
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
・当社は年俸制のスタイルをとっており、会社業績により、特別賞与を決算後、当社規定の計算方式により各社員に支給することがあります。

【諸手当】
■交通費全額支給


【福利厚生】
各種社会保険完備
社員旅行
社員レクリエーション
休日・休暇
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏季
■年末年始
■有給
■慶弔
■特別(生理・公務・出産)

◎ 年間休日123日
※年間休日123日
教育制度
■社内勉強会(先輩が自主的に行う技術勉強会)
■外部研修(エンジニア向けから自己啓発まで/費用会社負担)
※昨年度の外部研修における受講実績:1人あたり3回
求人更新日
2017年6月3日

企業情報

会社名
株式会社アンドシステム
(企業カナ名称:アンドシステム)
本社所在地
【本社所在地】
大阪府大阪市中央区安土町1-7-13 トヤマビル本館4F

【事業所】
大阪本社/大阪市中央区安土町1-7-13 トヤマビル本館4F
東京支店/東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル32F
設立日
1997年
資本金
7,000万円
代表者
上田 智治
従業員数
59名
主要取引先
西日本電信電話株式会社
株式会社JR西日本テクシア
ナカバヤシ株式会社
SGシステム株式会社
株式会社日立ソリューションズ
株式会社アイネス
朝日インタラクティブ株式会社
富士通ネットワークソリューションズ株式会社
富士通ITマネジメントパートナー株式会社
株式会社シーイーシー
株式会社USEN
ゴダイ株式会社
タカラベルモント株式会社
ヒグチ産業株式会社
URL
http://www.and-s.com
事業内容
【システムインテグレーション事業】
■iPhone、Androidアプリ開発
■音声認識エンジンによるシステム開発
■地理情報システム(GIS)
■コールセンター基幹システム
■設備管理システム
■POSアプリケーション/ソフトウェア開発
■勤怠管理システム
■Eコマースサイト

【システムエンジニアリング事業】
■物流システム
■生産管理システム
■地理情報システム
■Eコマースサイト
■請求システム
■組込開発 など

【電気通信事業】
■公衆無線LANサービス

<事業許可>
・特定労働者派遣事業(特)27-306211
・電気通信事業 E-24-03647
・プライバシーマーク 20001151(4)

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
書類選考→一次面接→二次面接→内定



【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
 ※応募の秘密は厳守いたします。
 ※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
大学卒業以上 【必須の経験・スキル・資格】
・MSオフィス初級以上(WORD:契約書などの修正が可能
EXCEL:簡単な関数ができ、簡単な表・グラフが作れる、POWERPOINT:提案書が作れる)

・各業種での営業経験(2年以上)
・基本的なITの知識がある
【歓迎される経験・スキル・資格】
・IT業界での営業経験をお持ちの方
・高度な提案書作成やクライアント企業でのプロジェクターを用いたプレゼンテーション経験がある方
・営業のみならずITエンジニアとしての経験もお持ちの方
・IT系の各種資格をお持ちの方
・簡単な法務の経験をお持ちの方
・既に様々な企業の方との広い人脈をお持ちの方
・ITエンジニアの人脈が豊富な方
【求める人物像】
・単なる営業ではなく、経営企画にまで関わる営業職としてキャリアを積みたい方
・チャレンジ精神旺盛で、新しい取り組みに対し、積極的に行動できる方
・顧客・会社・社員の全ての利益を考えて行動できる方
・誠実・真摯に行動と発言ができる方
・人とのコミュニケーションを取ること、人脈を広げることが好きな方
・明るく笑顔を絶やすことがないが、困ったことはすぐに相談できる方
【募集背景】
メッセージ欄にも記載の通り、各種業界で技術革新や業界改革が進み、私達アンドシステムも市場のニーズに合わせて、新たな価値創造を目指すことが必要と考え、既存クライアント様の営業活動のみならず、積極的に新たな市場開拓と経営企画を進めるべく、既存の営業チームとは別に、「経営企画に直接関わることができる営業チーム」を新設することとなりました。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:407万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。