1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 学校・教育サービス系 >
  6. 教師・講師 >
  7. 株式会社スタニングマーケティングの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社スタニングマーケティングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

教師・講師の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月21日〜2017年09月19日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり

株式会社スタニングマーケティング

オンラインで授業を手がける英会話コーチ/フレックス勤務/立ち上げ段階に携われます

『“新しい英会話”の提案で事業が急速に拡大しています!』

2014年設立ながら、売上20億円超を達成し、
圧倒的なスピードで成長を遂げている当社。

今回募集しえいる英会話スクール事業は
Skypeによるオンライン通話で受講できるため、
事業化をして3年目ながら生徒数1600名を突破しました!
時間や場所を選ばない当社のサービスは、
主婦層やサラリーマンなど、さまざな方に
ご好評をいただいております。

設立間もない事業のため講師のアイデアを積極採用中。
現場からの意見をもとにカリキュラムもまだまだ改善し続けています。
経験を活かし「立ち上げ段階」に携わりたい方にとっても、
自由度が高く、チャレンジングな環境です。

働きやすさにも注目してください!
フレックスタイム制で、コアタイムは12〜17時。
ミーティングや授業スケジュール、そしてあなたの生活に合わせて、
自由な時間の使い方ができるのも特徴です!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
Skypeを用いて生徒さんとコミュニケーションを取り、
発音や表現方法などのアドバイスを手がけていただきます。

教室に通うのではなく、自宅や旅行先でも受講できるため、
気軽に、かつコンスタントに英語教育を受けることができ、
楽しみながら英語力を伸ばせるのが、当社英会話スクールの売りです。

クリスマスやハロウィンなど、季節行事のシーズンには、
当社オフィスにて対面でのイベントを行うこともあります。

<オンライン授業ならではの成長を実感>
対面の授業だと、週1〜2回しか通えずモチベーションが保てない方にも、
オンラインではよりコンスタントに受講できるため、
英語に触れる機会が増え、着実に身についていると実感していただけています。
時には「さっき外国の方が迷っていたから、こちらから話しかけ、手伝えた」、
「いま旅行に来ているけど、現地で話せている自分にビックリ」など、
生徒さんの感動と感謝をリアルタイムでいただけることも!

<語学力をさらに磨きをかけられます>
語学力を高めたい方にはセブ島への留学制度や、
資格取得の教材を会社が全額負担する制度もございます。
積極的なスキルアップを支援いたしますので、遠慮なくご相談を!

職種
教師・講師、カスタマーサポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区南青山2-24-15 青山タワービル5F
※東京メトロ銀座線「外苑前駅・1b出口」から徒歩30秒の好立地です!
勤務時間
フレックスタイム制(10:00〜22:00)
コアタイム/12:00〜17:00
標準労働時間/1日8時間(休憩1時間)

<フレックスタイム制で自由な勤務を>
授業カリキュラムとミーティング以外の時間は、
フレックスタイム制のコアタイム内であれば自由に予定を組めます。
スケジュールは前日〜当日の決定で問題ございません。
交通
東京メトロ銀座線「外苑前駅」より徒歩1分
東京メトロ銀座線・半蔵門線、都営大江戸線「青山一丁目駅」より徒歩9分
給与・年収
年棒制(400万円〜700万円※1/12分割で支給します)
★月の支給額に直すと、平均して月30万円となります

※前職、および経験、年齢を考慮の上、当社規定により優遇致します
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給:年2回(成績および会社の業績により変動)
◆業績賞与あり

【福利厚生】
■交通費支給
■社員寮完備、家賃補助あり(対象者には5万/月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■セブなど海外での語学研修制度あり
■幹部候補生は社費によるMBAの取得も可 ※2013年度実績1名
休日・休暇
■週休2日制(隔週土曜・日曜)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
求人更新日
2017年9月19日

企業情報

会社名
株式会社スタニングマーケティング
(企業カナ名称:スタニングマーケテイング)
本社所在地
【本社所在地】
東京都港区南青山2-24-15 青山タワービル5F

設立日
2014年
資本金
3,000万円
代表者
阿部 大地郎
従業員数
100名
事業内容
WEBプロモーション、WEBプラットフォーム事業を中心に、さまざまなサービスを展開する当社。近年では、スクールやコンテンツ企画など、現代のニーズに応える新事業を立ち上げるなど、着実に成長を記録してきました。設立初年度の売上は7億円だったのに対し、2016年度は20億円超を達成。さらなる成長を目標に掲げている当社では、まだまだ人員を増加させる予定です。圧倒的なスピードを感じながら一緒に成長していただける方を求めています。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
【STEP 1】書類選考
  ▼
【STEP 2】一次面接(人事担当)・適性テストあり
  ▼
【STEP 3】二次面接(部門長)
  ▼
【STEP 4】最終面接(代表取締役)
  ▼
【STEP 5】内定

※現在、在職中の方についても、面接日・入社日についてはご相談に応じます。



【希望入社時期】
毎月 第一・第三月曜日(祝日の場合翌日)
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
日常会話レベルの英語力必須】
講師など、教える経験をお持ちの方教育経験は、アルバイトでもOKです!
しかし講師として生徒さんに対応いただくため、
社会人としてのマナーを重視して採用いたします。
【求める人物像】
★留学経験、バイリンガルのスキルをお持ちの方は積極採用!
【未経験者へのメッセージ】
留学などで取得した語学力。せっかく身につけたのに、
使用頻度が極端に少ないことに不満を感じられている方は、
ぜひそのスキルを当社で活かしてください!
講師としての経験は不問ですので、積極的にチャレンジしてください!
【募集背景】
設立初年度は、少数精鋭ながら7億円超という利益を生み出し、
現在も圧倒的なスピードで成長を遂げています。

なかでも高まり続ける語学のニーズと、社会人の方の生活ペースに対応する、
SkypeやSNSなどを活用した英会話スクールは設立以来好調で、
3年目にして生徒さんは1600名を突破!
さらなる需要に対応すべく、ぜひあなたにも語学スキルを活かしていただければと思います。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:445万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。