1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 東京自動車工業株式会社 真岡工場の転職・求人詳細

掲載終了

東京自動車工業株式会社 真岡工場の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月03日〜2017年05月01日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

東京自動車工業株式会社 真岡工場

[社]無資格でも始められる[1]フロント[2]自動車整備士

<資格取得費用は会社全額負担><厚待遇有>老舗企業で腰を据えて働ける【フロント】【整備士】大募集!

業界でも珍しい、大型トレーラーなどの修理・板金を一貫して請け負う当社。依頼も絶えずあり、仕事量は年間を通して安定。そんな当社でゼロから一生モノの技術を身につけ、手に職をつけませんか?社会保険や交通費はもちろん、昇給年1回、賞与年2回、資格取得支援制度など、安心の待遇もご用意◎引越費用支援制度もあるので遠方の方もご相談下さい。即戦力で働ける【フロント】【整備士】の経験者も募集中!

募集要項

仕事詳細
[社][1]【フロント】
入出庫時の対応や電話応対、お客様とのスケジュール調整などをお任せ。幅広い業務をお任せしますが、培ってきた知識や経験を活かせます。
[社][2]【自動車整備士】
大型トレーラーを中心とした車検・定期点検・一般修理など、整備全般をお願いします。無資格からでも積極的に覚える姿勢があれば全力でバックアップしていきます。もちろん資格のある方は即戦力として活躍できますよ!
職種
メカニック・整備士、秘書、受付、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
栃木県
勤務地(住所)
真岡市鬼怒ヶ丘18-7
勤務時間
8:30〜17:30(休憩75分)※状況により残業・休日出勤あり
交通
真岡ICより車で5分
給与・年収
月給19万1000円〜34万4000円
<月収例>
◆入社後すぐの場合:
月収25万円=基本給15万1000円+各種手当+残業代
◆入社5年目の場合:
月収30万円=基本給18万4000円+各種手当+残業代
待遇・福利厚生
◆社会保険完備 ◆交通費規定支給
◆昇給年1回 ◆賞与年2回
◆資格取得支援制度あり※取得費用は会社全額負担
◆制服支給◆髪型自由◆有給休暇
◆引越費用支援制度あり
※内容はお気軽にお問合せください!
◆試用期間あり
休日・休暇
日曜、他交替制で月2〜3日の休みあり
GW・夏季・年末年始(各7日以上)
年間休日100日
求人更新日
2017年5月1日

企業情報

会社名
東京自動車工業株式会社 真岡工場
事業内容
自動車整備、板金、販売及び風力発電事業

その他・PR

大型車を専門に扱う、創業56年の老舗企業
大型トレーラーなどの修理・板金を一貫して行っている当社。
トレーラー修理を請け負う工場はとても少なくニッチな業界です。
おかげ様で関東・東北の取引先から依頼は絶えず、仕事量は安定しています。
創業56年。半世紀以上の歴史を歩んできた当社は
業界では知名度が高く業績は右肩上がり!

培ってきた経験・スキルを思う存分発揮できる【フロント】、
無資格からでも始められる【整備士】を募集します。
まるで司令塔!知識を活かせる【フロント】
ひとくちにフロントといっても、お任せする業務は実にさまざま。
入出庫対応、電話応対、お客様との点検修理のスケジュール調整、見積・請求書などの書類作成、修理に使った部品の発注、点検・修理の進捗確認など業務領域は多岐にわたります。一つの事を黙々とこなすというより、幅広い業務に携わり全体を調整していく…まるで司令塔のような役割です!

もちろん最初からすべての業務をお任せすることはありません。腰を据えて長く活躍してほしいから、丁寧にフォローします。全部ひとりで抱え込もうとせず、協力しながら一つずつ覚えていきましょう!
無資格からでも始められる【自動車整備士】
当社では無資格からでも3級整備士の資格を取れる制度を用意しています。
最初の1か月は工具の名称・使い方を覚え、先輩の作業を見ながら流れを覚えていきましょう。
その後は定期点検・車検を先輩の補助として経験しながら車の構造・機能を学びます。点検・車検をこなせるようにならなければ、決して修理には進めません。日々新しい発見・勉強で、車好きの方ならワクワクできるはず!

実際にこの制度を利用して去年1月に入社し、4月から半年間の講習を受け整備士としてデビュー目前の先輩もいるんです◎
<同時募集>
風力発電施設のメンテナンススタッフ
巨大な風車に入りオイルや部品交換などをお願いします!国内の風車設置場所が職場!月3分の2は出張しています。
*月給17万円〜 *8:30〜17:30(休憩75分)
*入社してすぐの月収例…26万3000円=17万円+出張手当等
*日曜定休・他会社カレンダーによる。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ご応募の受付は<WEB応募>か<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
応募資格
要普通自動車免許(大型・牽引尚可)
[1]自動車構造に詳しい方、整備士資格保持者は優遇
[2]経験者(年数不問)、自動車整備士3級以上の
資格をお持ちの方は優遇