1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社アイメディケアの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アイメディケアの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月03日〜2017年05月01日まで

  • 正社員

株式会社アイメディケア

[社]会社を支える存在へ!総務・経理・人事(幹部候補)

組織の中心となって、会社を内側から支えてください。会社と現場の橋渡し役として、あなたの活躍の場は広がっていきます。

私たちが目指すのは「オーダーメイドの介護」。ご要望に沿ったサービスを追求し、自宅にいるような住まい空間をご提供します。美味しい食事を楽しんでいただくために、ご入居前に好みを伺う。これも、当社のオリジナル。「おもてなし」の心で、お客様、ご家族様との信頼関係を築いていく。今後も、更なるサービスの向上を目指します。介護業界の経験・知識は問いません。同じ気持ちがあれば、十分に活躍いただけます。

募集要項

仕事詳細
人事、経理、財務などの総合業務。
【具体的には】
・勤怠実績精査、給与計算業務
・社員の入退社にともなう社会保険の
取得・喪失手続き等
・健康診断等、福利厚生関連の業務全般
・現金出納、仕訳伝票起票
・請求及び支払業務
・各施設の請求・売上業務管理
・人事評価(昇給・査定)等、人事管理全般
職種
人事、総務、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉県松戸市本町14-1
本町センタービル8F
勤務時間
9:00〜18:00
交通
「松戸」駅(西口)徒歩3分
給与・年収
月給30万円〜40万円(経験・能力により考慮)
※上限は経験によって加算されます。
待遇・福利厚生
◆昇給あり
◆賞与年2回
◆社会保険完備
◆交通費規定内支給
◆退職金制度あり
◆経験加算給
◆年末年始手当あり
休日・休暇
4週8休制
有給休暇、慶弔休暇
求人更新日
2017年5月1日

企業情報

会社名
株式会社アイメディケア
設立日
2007年7月
資本金
5000万円
代表者
代表取締役:牧山 武敬
従業員数
150名
URL
http://imedicare.jp/
事業内容
高齢者介護福祉施設運営及びコンサルティング

その他・PR

組織の内部から、会社を支えていく。
今回募集するのは、共に会社を作っていける人材です。
総務・経理・人事と各業務に一貫して携わりながら、
当社でキャリアアップを目指してみませんか。

今後、重要となるのは介護をビジネスとして捉える視点。
利用者様第一主義を大切にしながら、スタッフにも目を配る。
第三者の立場にたって、会社を引っ張る存在になってください。

もちろん最初から高い要求をするわけではありません。
まずは仕事を通して、業界知識などを学びましょう。
職員たちは、日々ホスピタリティを持って業務に取り組んでいる
彼らが伸び伸びと働ける環境を作るのも、あなたの役目です。
新しい視点で、会社を成長させていく。
社内の中心に立ったことで、初めて気づくこともある。
もっと効率的な方がいい!無駄な作業が目立つ!など、
改善点があればどんどん発信して、解決をしてください。

作業効率を上げる提案はもちろん、
事業やサービスに関するアイデアなども大歓迎。
変化を良しとする社風なので、意見は積極的に取り入れます。

業界経験がないということは、別の視点で物事を見れるということ。
大切なのは、業界での知識や経験ではありません。
良い仕事をすれば、それだけ周りからも信頼される。
あなたが上に立ったとき、たくさんの仲間がついてきてくれるでしょう。
上を目指し、会社の未来を創っていく。
いずれは管理職として、キャリアアップをして欲しい。
必要なのは、何よりも仕事に対する「やる気」です。
過去に捉われず、変化に適応できる方なら
きっと当社と一緒に成長することができるでしょう。

本部での勤務になりますが、あなたは現場の橋渡し役。
会社が目指す姿や方向性を、職員たちに伝えてください。

これから何ができるのか、何をするべきなのか。
失敗を恐れずに、考えて行動に移していく。
根気よくチャレンジできれば、必ず変化が訪れます。
今までにない新しい発想で、会社の未来を一緒に築いていきましょう。

応募方法

応募方法
「応募するボタン」より、必要事項を入力し送信下さい。
選考後、通過頂いた方にご連絡差し上げます。
電話応募の方は、履歴書・職務経歴書を予めご郵送下さい。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用
応募資格
○総務・経理経験者(人事経験あれば尚可)
○ホテルマネジメント・サービス業等の
総務・経理・人事いずれかの経験ある方優遇!