1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. FUNtoFUN株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

FUNtoFUN株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月03日〜2017年05月01日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

FUNtoFUN株式会社

[社]道東地区対象の派遣会社!営業職

異業種・未経験の先輩社員が多数活躍中★今までの経験よりも、これからの「熱意」「やる気」を重視します!

北海道・仙台・首都圏・関西に展開をする人材派遣会社、FUNtoFUN。スタッフの皆様の笑顔・喜び・幸せのために、ご要望を最大限考慮し、最適な派遣先をご紹介いく会社です。そんな当社の「営業」として、帯広営業所で働きませんか。営業が初めての方でも大丈夫。人材派遣の知識についても、これから少しずつ覚えていってくださいね。求める人と、求められる人の笑顔を作る、やりがいのあるお仕事ですよ。

募集要項

仕事詳細
農作業や食品加工等の新規・既存の企業様の要望に応じた、人材サービスのご提案。人材を通じて、企業発展に貢献するパートナーとして、時には人事戦略のご相談もお受けします。企業様の業務が円滑に進むよう、ベストな人材サービスをご提供するお仕事です。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
北海道帯広市西20条南3丁目28-2 MILL CROWN 1F
◆県外転勤なし企画◆
勤務時間
9:00〜18:00(月〜金)
交通
「柏林台」駅 車7分 ※車通勤OK
給与・年収
月給21万〜24万円
待遇・福利厚生
交通費全額支給、社会保険完備、
健康診断、資格手当
休日・休暇
完全週休2日制(土日休み)
夏季・冬季・有給休暇・慶弔
求人更新日
2017年5月1日

企業情報

会社名
FUNtoFUN株式会社
設立日
平成17年7月29日
資本金
8500万円
代表者
代表取締役:櫻木 亮平
URL
https://www.job-ff.com/index.php
事業内容
1.アウトソーシング事業
2.職業紹介事業 (紹)13-301350
3.一般労働者派遣事業 (派)13-301225
4.労務コンサルティング業
5.営業コンサルティング業

その他・PR

求める人と求められる人の笑顔を作るお仕事
北海道道東地区(十勝・釧路・北見・網走)の企業を中心に、
人材サービスの提案営業をお願いいたします。
農作業・食品加工などのお客様がメイン。

「この時期の人手が足りなくて困っている…」
などの、企業のお困りごとをヒアリングし、
解決策を提案するのが営業の役割です。

気軽に悩みを相談してもらえるような関係を目指して下さいね。
多くの皆様がより多くの幸せを掴むために!
帯広営業所で働くスタッフは、ほとんどが営業も派遣業も未経験・異業種の人です。

「地域」を良くしたい!
「新しいことにチャレンジしたい!」
「誰かの役に立ちたい!」というあなた。

道東地区で求める人(企業様)と求められる人(求職者)の架橋になりませんか?
私たちは少しでもお役に立てるよう
今後更に増加を続ける、ミドル・シニア世代の皆さまや、
グローバル人材の皆様にも更なる活躍の場をご提供できればと思っています。
新たな環境でイチからチャレンジ人にはピッタリの環境です!
経験よりも「やる気」と「熱意」
未経験・異業種からの転職した方がほとんどのなので、研修制度はしっかりしています。
入社後不安が無いように、しっかりした座学研修をご用意。
未経験の方にも分かりやすいようにお教えしますので、ご安心ください!

座学研修のあとは、先輩達に同行。
同行することによって、ヒアリングやご提案の流れなどを覚えていってください。
分からないことが随時フォローしますので、何でも相談してくださいね!
経験よりもやる気と熱意を重視しています。
心より、ご応募お待ちしております!
事業所
帯広営業所
仙台営業所
千葉営業所
成田営業所
東京営業所
さいたま営業所
川崎営業所
大阪営業所

応募方法

応募方法
★ここまでお読みいただき、ありがとうございます★
[応募する]ボタンより応募フォームへお進みください。
選考プロセス
応募シート確認後、面接対象者には面接日時等をご連絡差し上げます。

面接

内定
※入社日は考慮いたしますので面接でお伝え下さい。
応募資格
高卒以上
要普通免許
基本的なPC操作のできる方
※第二新卒歓迎
※営業経験・人材業界経験者は優遇します
※UIターンも歓迎です!