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掲載期間:2017年04月03日〜2017年05月01日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社アイティ・コミュニケーションズ

[社]コールセンタースタッフ/総務スタッフ募集

実は私、話すのがとても苦手なんです・・・。でも、コツコツ真面目に取組む姿勢が評価されて今はリーダーを任されています!

以前は接客の仕事をしていた私・・・人見知りな性格もありちょっと苦手意識を持っていました。コールセンターの仕事って難しいのかな?という不安もありましたが、基本的な会話はトークスクリプトがあり、お客様に情報をお伝えするだけでしたので、とても安心してスタート出来ました!何より、先輩がいつも側にいてくれるので、言葉に詰まった時なんかは「○○って話してみて」とすぐにフォローしてくれます!

募集要項

仕事詳細
(1)コミュニケーター
電話によるお客様対応受発信業務がメインとなります。
仕事を通して一生使える「ご対応・ご案内スキル」も身につきます。
<仕事内容例>
新電力関連のお問い合わせ対応・保険のご案内・光通信のご案内・旅行サイトの予約受付等、色々な業界の受付窓口に立つ事ができます。
【入社してからの流れ】
丁寧な研修があるのでご安心ください。
例/業務全体の流れを把握する為にロールプレイングの実施や専門知識習得の為に徹底したマニュアルの完備。

(2)総務
仙台支社総務全般業務がメインとなります。
勤務時間管理、勤怠管理・処理、採用管理、人員管理、衛生管理、電話受付、来客対応等、総務経験者は更に歓迎!
※弊社札幌本社総務からの指示、依頼に基づく業務となります。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、人事、総務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
仙台市青葉区国分町3-1-1 仙台第一生命ビル7F
◆県外転勤なし企画◆
勤務時間
9:00〜21:00 (シフト制/実働8h)1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40h)
交通
地下鉄勾当台公園駅スグ 徒歩30秒程度
給与・年収
[社]月給17万円〜25万円 経験・年齢・能力等を考慮 ※4ヶ月毎のマスタースキル評価制度有 スキル到達に合わせ報酬に反映
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、昇給有(4ヶ月毎の評価)、賞与有(規定による)、研修制度有、退職金制度有(規定による)、社内評価制度有(コミュニケーター年3回、SV年2回)、交通費月3万円迄支給(入社後6ヶ月は2万5000円迄)
休日・休暇
月8日以上 *ローテーション制* ※有給・特別休暇有(規定による)
求人更新日
2017年5月1日

企業情報

会社名
株式会社アイティ・コミュニケーションズ
設立日
2000年5月9日
資本金
9800万円
代表者
代表取締役社長:石原 隆
従業員数
1615名(2016年8月1日現在)
URL
https://www.itcom21.com/
事業内容
大手の一流企業各社から業務委託を受けたコールセンター運営・コンタクトセンター受託業務

その他・PR

「人がイイ」———だから研修も丁寧。
垣根は無く誰もが笑顔で働ける職場環境。
だから、研修もあなたに寄り添った
心を込めた丁寧なものをご用意。

■始めは「2日間の導入研修」からスタート!
まずはここでコールセンターでの基本を学びます。
敬語の使い方・個人情報の扱い方etc
実務というよりはビジネスマナーの基本を、
イチから学んでいく事ができる研修です。
■5〜10日間は業務内容研修!
電話対応の基礎・PCの使用方法・お客様との会話例etc
上長が教育担当として一対一で教えていくので安心です。
ずっと仙台で働ける職場を目指しています。
「東北生まれ、東北育ち、だから東北で働きたい」
「とにかく仙台が好き。この緑ある街並みが好き!」
そんな東北愛に溢れる方々が多数活躍しています。

応募の理由を難しく考える必要はありません。
——————「仙台が好き」
そんな素直な気持ちで働いてほしいと考えています。

未経験でも少しずつ成長。そしてキャリアを積みながら、
今後の支社を支える存在になって頂ければ、
これ程、嬉しい事はありません。

勾当台公園駅スグで通いやすさも抜群。
メリハリのある雰囲気の中、仲間と協力しながら、
大好きな仙台で働き続けてみませんか。
未経験OK!どんな経験も活かせます!
アパレル・居酒屋・カフェ・ホテルなど、先輩たちの前職も様々。
コールセンター未経験、オフィスワークが初めてで不安・・・
経験・知識ゼロからスタートした方が大勢いますが
今ではリーダー、SVとして活躍している先輩も多数!

最初は右も左も分からず不安な事も多いと思いますが、
丁寧な研修や先輩のサポートがあるので安心して働けます。

また、コールセンター経験者の中には、
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未経験の方も、経験者も大歓迎!!
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受賞歴は多数有り!
第25回IT賞ITビジネス革新賞受賞(2007年)、第6回ハイ・サービス日本300選受賞(2009年)、社団法人企業情報化協会主催ベストカスタマーサポート・オブ・ザ・イヤー2007奨励賞受賞など多数受賞有。顧客に合わせてコールセンターのシステムを独自にカスタマイズしています。
基本転勤無し。地元で働きたい方に!
仙台でずっと働きたい方にピッタリ◎これから仙台センターを支えてくれる方を歓迎します!「まずはやってみたい!」もOK!

応募方法

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ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

是非「応募する」ボタンよりご応募ください!(24h受付OK)
※もちろんお電話でのご応募も可能★
<入社日について>
※入社日はいつでもご相談に乗ります。面接日も是非ご相談ください。
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選考プロセス
【応募】→【一次面接】→【二次面接】→【内定】→【勤務開始】
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(1)(2)ともご希望をお伺いいたします。
※選考結果の上、配属先が変更になる可能性もございます。
ご了承くださいませ。
応募資格
高卒以上、経験・スキル・年齢不問!第二新卒大歓迎!
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簡単なPC操作が出来る方(ネットサーフィン程度でOK)
コミュニケーション力を活かしたい方
★オフィスワーク未経験も大歓迎★
アパレル・居酒屋・カフェ・ホテル等、様々な業界からの転職者多数!