1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. MEの仲介京葉株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

MEの仲介京葉株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月03日〜2017年05月01日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

MEの仲介京葉株式会社

[社]社長になれる!住まいの売却専門コーディネーター

≪オープニングスタッフ大募集≫新会社を設立。当社には優等生はいません。しかし全員が社長候補者です。

はじめまして安田といいます。今回募集を行うのは、4月16日オープン予定の新会社。ちなみに社長は僕。MEグループとしては6人目の社長。当グループでは、年に1度の頻度で新会社が設立しています。新しく立ち上げる際は、既存企業の支店ではなく『新法人』としてスタート。これからのグループ会社の社長となってくれる方を大歓迎します。ワクワクできる会社を作る為に全力で取り組みます。

募集要項

仕事詳細
住宅を売りたいお客様をサポートするコーディネーター業務。お客様とじっくりと向き合い、二人三脚で住宅売却業務を行っていきます。売却が決定したら、お客様に大変感謝されるやりがいのあるお仕事です。入社後は上司の商談に同席しながら、OJT研修で知識を身に付けられるので未経験の方も安心して始められます。分からないことは何でも聞いていきましょう!
職種
販売スタッフ、営業・セールス(個人向営業)、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、東京都
勤務地(住所)
埼玉県草加市氷川町2125-4 4F
勤務時間
8:30〜18:30(実働8h)強制残業一切なし!
時間内に終わらせてプライベートを大事にできます!
交通
「草加駅」西口徒歩3分
給与・年収
[1]25歳以上/月給27万円〜[2]23歳以上/月給25万円〜
[3]23歳未満/月給23万円〜

[1](固定残業代45h分6万5400円)[2](固定残業代45h分6万円)
[3](固定残業代45h分5万5800円)※超過分は別途支給。
※当グループの規定で固定残業になっていますが、
基本は残業をさせない形にします。
<試用期間3ヵ月>
25歳未満/月給23万円
25歳以上/入社1ヵ月目月給20万円、入社2・3ヵ月目月給25万円
<キャリアップ収入例>
◆次長/年収800万〜1200万円
月給40万円×12ヵ月+賞与年2回(320〜720万円)
◆課長/年収650万〜800万円
月給40万円×12ヵ月+賞与年2回(170〜320万円)
待遇・福利厚生
◆交通費規定支給◆資格手当◆専任の宅地建物取引士は月2万円手当有(重要事項説明1回あたり2500円支給)◆社会保険完備
休日・休暇
毎週水曜定休、その他月4日
★自由休日制!自分の都合で連休がとれます。
夏季休暇(5日間)、年末年始休暇(10日間)、
リフレッシュ休暇、有給休暇、
キッズデイ休暇(子供の行事に活用!)、
アニバーサリー休暇(誕生日等の特別な日に)
求人更新日
2017年5月1日

企業情報

会社名
MEの仲介京葉株式会社
URL
https://www.megroup.co.jp/
事業内容
不動産売買(仲介)

その他・PR

圧倒的な企業力
実は昨年はじめてMEグループとして新卒採用を開催しました。
新卒の担当者からは、
「一期目は、御社の規模だと5名採用できれば大成功だと思って下さい」
と事前に言われていました。

しかし、蓋を開けれてみれば、
開催の3ヶ月期間に、10回の会社説明会を行った結果、
55名が入社するという偉業を達成。
担当者からも「どんな魔法を使ったんですか?」なんて言われたそうです。

『未来の社長になって欲しい』という目標があるからこそ、
社長になりたい人が集まり、目標も定まってくる。
この結果は、我が社の目標を新卒の皆さんに真剣に話したからこそ。
君も社長になれるんだ!!
「社長になる人は限られたスキルを持っている」
なんて思っていませんか。
当社では活躍しているスタッフ全員が社長候補。
今年の新入社員はもちろん、
これまで活躍してきた先輩だけがチャンスがある訳ではありません!
全員平等にチャンスがある。

僕も、前職は全くの異業種で働いていました。
「やってやる」という気持ちがあれば、
当社はそのやる気と実力をしっかり評価!

新会社だから、全員同じ位置からスタート!
これまでの経験は関係なく、
多くの同期がいる環境で一緒に成長できますよ。
毎年社長が誕生しているMEグループ
これまで、不動産事業で急成長をとげ、2017年に自社ブランドをスタート!
毎年新しい会社が生まれ、それと同じ数だけ社長が誕生しています。

MEグループは近いうちに、グループ会社を20社にします。
これは夢や目標ではなく、確実に実現する『計画』。
その為の、会社を興す「社長候補」がまだまだ足りません。

新卒で入社する55名に先を越されることなく、
あなたが社長になって下さい。
その為のノウハウはしっかり伝授しますよ。
僕も、ゼロから社長になった身ですからね。
お子さんが出来た時、パパやママが社長なんだ!
なんて自慢して欲しいですね。
社長/安田
環境を整えています。
こんにちは安田です。
僕、残業って大嫌いなんですよ。
よくある、部下が自分の仕事が終わっていても、
上司が仕事をしていたら帰りづらいとか…ねえ。

そんなことにならないように、
定時になったら、社長の僕が一番に帰ります。
ベテラン社員だって、基本的に定時上がりを目指してますしね。
他にも、残業をしたら翌日の出勤を遅らせたり、
その日は早く帰る等、時間はこちらで調整します。

「社員が快適に働ける環境」を追求していたら、
『リフレッシュ休暇』『キッズデイ休暇』
『アニバーサリー休暇』『残業なし』なんて
福利厚生が充実してしまいました(笑)
一緒に成長していきましょう
MEグループで活躍している人の大半が、
未経験からはじめた人。
だからこそ、新人さんの不安な気持ちは
よ〜く分かっています。

一緒に働く仲間の多くが、
同じ場所からのスタートですが、
上司や先輩もきちんといます。
既存のグループ会社でしっかり経験を積んだ、
ベテランばかりなので、何でも相談に乗ってくれますよ。

イチから丁寧に教えていくので大丈夫。
不安は先輩・上司がサクっと解決!
未経験からはじめた先輩の多くが、
今では上のポストで大活躍中です!
全員がワクワクできる会社
これまで、社長を目指して欲しいとは言いました。
もちろん、目指すことは大切なことではありますが、
それが全てではないと僕は考えます。

「働きやすい環境で、自分の力を試したい。」
「自分は誰かのサポートとして頑張りたい!」
という考え方も非常に素晴らしい。

僕は、働くスタッフが楽しく働ける環境を重視。
まるで毎日遠足にいく気分でワクワクできる。
そんな会社を創りたいと思っています。

社長/安田
充実の手当はコチラ!
◆週休2日制/毎週水+他4日/月※当社カレンダーによる
◆各種社会保険完備
◆自家用を持込み営業する場合はガソリン代支給(月一律3万円)
◆ドレスアップ手当/月5000円支給
MEホールディングスグループとは
大手不動産フランチャイズのグループで全国TOPクラスの業績があるグループ会社です。
≪2015年には、取扱い売上306億1600万円≫
創業から10年でグループ会社を8社設立

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
◎今回、なるべくたくさんの方とお会いしたいと思ってます。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒【採用】
応募資格
【35歳未満/キャリア形成の為】
※宅建士資格保有者歓迎! ◎要普免(AT可)
■若手活躍応援企画■ ◆埼玉勤務地企画◆
業界では通常半年以上かかる研修を、3ヵ月で終えられる独自の研修制度を用意。経験・知識ゼロからスタートできます。