1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. Web・オープン系プログラマ >
  7. 株式会社セキュアヴェイルの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社セキュアヴェイルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月29日〜2018年06月27日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 残業少なめ

株式会社セキュアヴェイル

【自社サービス開発プログラマ】JASDAQ上場企業の開発部門 (大阪)

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆納期に追われない環境が最良のサービスを創る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
セキュアヴェイルの開発部門は
客先常駐ではなく、自社サービスの開発です。
"決められた納期で、決められた仕様"の仕事とは一線を画します。

納期に追われるだけの環境では、
品質の良いモノは作れません。

納期だけを先に決めてしまうのではなく、
性能×品質×納期の最大値が取れるように
バランスを見て開発を進めるのがわたしたちの方針です。

結果として、セキュアヴェイルの残業は月平均9時間。
年間休日は120日。

しっかり「自分の時間」を確保することで、
各々のインプットが強化され、結果的に最良のサービスに繋がります。
職種
Web・オープン系プログラマ、汎用機系プログラマ、プログラマ系その他、オープン系SE、アプリケーション系SE、システムエンジニア系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
大阪府大阪市北区東天満1-1-19アーバンエース東天満ビル
交通
JR東西線「大阪天満宮」駅から徒歩5分
地下鉄堺筋線「南森町」駅から徒歩7分
給与・年収
400万円〜600万円
◆月給 25万円~55万円
 ※給与に関しては経験を考慮し、当社規定により優遇します。
◆昇給 年2回
◆賞与 年2回
◆諸手当
  交通費支給(上限あり:月額2万5千円まで)
  資格取得者インセンティブ制度
  所定外勤務手当(時間外手当、夜勤手当、休日勤務手当)
  役職手当
  職務手当(試用期間終了後から定額支給)
待遇・福利厚生
各種社会保険完備

◆◆◆働きやすい環境を目指して、様々な制度を設けています。◆◆◆
《ハジメ手当制度》 若手のハジメテの体験に奨励金
《ハッピーマリッジ制度》 お祝い金と5日間の特別休暇
《ベイビーサポート制度》 お祝い金とフレキシブルな勤務制度
《キャリアアップ支援制度》 一部資格受験費用を会社が負担
《ステップアップ研修》 研修プログラム
《近距離手当》 会社から2km圏内に住む場合は住宅補助
《従業員持株会制度》 社員の資産形成と経営意識向上
休日・休暇
◆完全週休2日制
◆祝日
◆有給休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆創立記念日休暇
※年間休日120日
求人更新日
2018年6月27日

企業情報

会社名
株式会社セキュアヴェイル
本社所在地
〒5300044 大阪府大阪市北区東天満1-1-19アーバンエース東天満ビル
設立日
2001年8月
資本金
4億1080万円
代表者
米今正臣
従業員数
67名 2017年4月1日現在
業種
システムインテグレーター、インターネットサービス、コンサルティング
事業内容
コンピュータ・ネットワーク・セキュリティシステムの設計、構築、運用監視、ログ分析および関連製品の販売。

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆自ら”仕様を提案”し、”実装していく”環境
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
時間のメリハリを付けた労働環境は
プログラマが「自ら考える」時間を確保します。

独自の社内サービス開発ですから
元から存在する仕様に従って作るのではなく
自ら”仕様を提案”し、”実装していく”ことが求められます。

自分自身で、商品となるシステムがどうすれば良くなるのかを考え、
開発チームでレビューを繰り返し、
試行錯誤を積み重ねていく必要があるのです。

今後はセキュリティの分野でも、
膨大なビッグデータをAI(人工知能)で解析し
セキュリティ脅威を事前に予見する
クラウド型サービスが中心になってくることでしょう。

セキュアヴェイルに「まだないもの」を創るのが、開発部門です。

自分で思考し、新しいサービスを生み出す
【提案型の開発プログラマ】として、
あなたのキャリアをセキュアヴェイルで磨きませんか?
社長はどんな人ですか?
《2012年度入社 高橋より》

米今さんはストイックな方です。

セキュアヴェイルの事業はただ機器やシステムを売るのではなくその機器やシステムを使う人にとっていかに利益があるかを重視しています。

業界の中で特にこの部分に着目したようにニーズを掴む力があるのではないかと思っています。

いま動き出している新しいサービスもセキュリティ業界では考えられてこなかった「未来」を守るサービスです。

業界のパイオニア、と謳っているだけあって挑戦すべき新しい課題がどんどん生まれる社風ですがその根幹にあるのが米今さんの姿勢なのかなと思います。
社長が考えるビジョンは?
はじめまして。社長のヨネイマです。「米今」と書きます。

セキュアヴェイルは「ネットワークセキュリティのことなら何でも任せられる」ようなプロフェッショナルであり続けることを目指しています。

「セキュリティ」というのは堅牢にすればするほど、使う人にとっても煩雑なものになり、一方で、利便性を優先すれば、脆弱性が生まれてしまいます。

ただ安全性を追求するだけではなく使う人にとっての利益を生み出すことが私たちの使命です。

Security(安全性)とAvailability(可用性)を両立する。
それが「SecuAvail」の存在意義です。
働く場所の仕事環境は?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆音楽を聞きながら自分のペースではたらく
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
東京・大阪のオフィスとは異なり
松山開発センターでは仕事中にBGMが流れています。

個人の机とは別に
ちょっとした打ち合わせや休憩に使える場所もあり
それぞれが集中しやすい環境を
見つけやすいオフィスだと思います。

入社後に座る席周辺はどのような環境?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆開発に集中できる環境
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
セキュアヴェイルは本社とは別に
開発拠点として松山ブランチを持っています。

開発だけに集中できる環境で
セキュアヴェイルの根幹となる
自社サービスを開発しています。

もちろん、隣の席に座るのも開発部門のメンバーです。
お互いに情報交換やレビューを重ねながら
より良いサービスを生み出していきます。

応募方法

選考プロセス
◆応募 キャリコネ転職からご応募ください。

◆書類選考 Webレジュメの内容を元に書類選考をいたします。
      (1週間以内を目処に応募者全員へ結果連絡)

◆一次面接 筆記と面接で1時間程度を予定しております。

◆役員面接 役員面接を行います。

◆採用決定 ご入社日を相談の上、採用決定となります。

※面接・入社日は相談に応じます。在職中の方はご都合の良い日をお聞かせ下さい。
採用人数
若干名
応募資格
【必須条件】
実務経験3年以上
言語:Java
技術:ウェブアプリケーション設計、開発経験
データベースを使用するシステム開発経験
Eclipse といった IDE を使用した開発経験

【必須スキル】
JAVA
Oracle
MySQL

【歓迎条件】
・Hadoop、HBase を使用した設計・開発経験
・機械学習、AI を使用した設計・開発経験

【歓迎スキル】
要件定義
基本設計
詳細設計
開発・実装
テスト
保守・運用
C
C++
Oracle
MySQL

【最終学歴】
学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。