1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 埼玉スバル自動車株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

埼玉スバル自動車株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月17日〜2017年09月14日まで

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎
  • 資格取得支援

埼玉スバル自動車株式会社

ショールームアドバイザー◆未経験OK、埼玉勤務、賞与年3回、正社員登用有

『残業ほぼなし!埼玉スバルで安定基盤のもと働ける! 賞与は年間5ヶ月分!ワーキングママも活躍中! 』

◇◇「ショールームアドバイザー」とは?◇◇
来店されたお客様にお声がけしてお茶をお出したり、
車の説明などのご案内をするお仕事。
その後は営業スタッフにバトンタッチするので、初めてでも安心!

◆働きやすさが満載.。*・
残業はほぼなく、賞与は年間で5ヶ月分を3回に分けての支給です♪
直近の新入社員3年間の定着率は76%と、業界水準より高め!

◆女性が長く活躍できる.。*・
産休育休取得実績あり、育児と仕事の両立もできます☆

ブランクがある方やこれから社会人になる方で
人と話すことが好きな方は、是非チャレンジしてください!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
《あなたの笑顔でお客様をお出迎え♪》
埼玉県内の複数店舗で同時募集!地元や自宅近くで働けます◎
◎未経験、ブランク歓迎
◎研修・サポートあり
◎育休復帰実績あり

当社は埼玉県内に複数店舗を展開するスバル自動車の正規ディーラー。
人気車種を筆頭に多くのお客様から根強い支持を持つスバル自動車。
近年はその「安全性」も注目され、業績は年々上がり続けています。

あなたにお任せしたいのは、ショールームへ来店されたお客様を
一番最初にご案内するお仕事。
埼玉スバルでは2年前にスタートしたばかりのポジション。
今回は埼玉県内の各店舗で大募集します!

≪具体的には≫
▼来店時の応対
…お茶出しや、取り扱い車種のご説明
▼ヒアリング
…お客様にご希望の車種や予算などを詳しく聞き、営業へバトンタッチ
▼営業スタッフのアシスタント
…土日などの混雑時には営業の代わりにお客様に簡単な説明を行うことも。

★ゆくゆくは自動車保険やJAF加入のご説明もお任せ。
★配属先によりフロント業務がある店舗もあります。

まずはできる範囲のお仕事からお任せします。
各項目ごとに研修を用意していますので、 ひとつひとつ覚えていきましょう♪

【入社後の一ヶ月間は】
入社後の各項目の研修をはじめ、OJTによる実務研修も実施しているので、未経験の方やブランクのある方でも安心してスタートできます。研修でわからなかった点も現場のマニュアルや先輩から学んでできるようになっていきます。ひとつひとつ丁寧に、そして確実に学んでいきましょう。

【達成感を感じる瞬間】
担当ユーザーだけではなく、全てお客様を対応することができ、初めて会った方でも「ありがとう」と言ってもらえることがあります。


【この仕事の大変なところ】
車に関して本当に深い話になると対応しきれなくなることも…。
十人十色、色んなお客様と接するため、対応に困ってしまうことも…。
(社員インタビューより)

【一日のスケジュール】
▼来店時の応対
…お茶出しや、取り扱い車種のご説明
▼ヒアリング
…お客様にご希望の車種や予算などを詳しく聞き、営業へバトンタッチ
▼営業スタッフのアシスタント
…土日などの混雑時には営業の代わりにお客様に簡単な説明を行うことも。

まずはできる範囲のお仕事からお任せします。
各項目ごとに研修を用意していますので、 ひとつひとつ覚えていきましょう♪

職種
販売スタッフ、内勤営業・カウンターセールス、営業・セールス(個人向営業)、営業事務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
★埼玉県内の複数店舗で同時募集!★
☆本社より遠方にお住まいの方は、1次面接地をご相談ください!

≪埼玉スバル 川口店≫川口市芝4434

※自動車通勤可(当社規定あり)
勤務時間
9:30〜18:00(休憩1時間)

※残業について
残業はほとんどありませんが、発生した場合は5分単位で支給します。
給与・年収
月給:175,770円〜190,000円
※経験・年齢などを考慮の上、決定します
※試用期間6ヶ月あり/給与、待遇に差異はありません
※残業はほとんどありませんが、5分単位で全額支給

【給与例】
年収250万円(24歳/新卒採用/正社員)
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給年1回/4月
◆賞与年3回/7月・12月・3月(昨年度実績5ヶ月÷3回)

【福利厚生】
◆昇給年1回/4月
◆賞与年3回/7月・12月・3月(昨年度実績5ヶ月÷3回)
◆交通費支給(社内規定による)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆保養所あり (軽井沢・逗子)
◆車通勤可(社内規定による)
◆社員割引制度(新車・中古車・車検点検・部品購入等)
◆部活動(テニス・サッカー・野球・ゴルフ)
◆レディース健診
休日・休暇
◆隔週休2日制(月曜・隔火曜日)
◆祝日
◆GW(5日間程度)
◆夏季休暇(8日間程度)
◆有給休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆慶弔休暇
◆誕生日休暇
◆フリー休暇(8日)

※産休育休活用例
産休育休取得実績あり。
復帰後子育てしながら活躍している社員も在籍。
教育制度
◆当社は未経験の方でも大歓迎!一人ひとりのレベルに合わせた充実の研修制度や先輩のサポートで業務を丁寧に教えていきます。
◆女性社員を対象に接客接遇やモチベーションに関する研修を年に2回行っています。外出する機会が少ない社員へ、社外交流の場としての役割もあります。
配属部署
◇◇「ショールームアドバイザー」とは?◇◇
来店されたお客様にお声がけしてお茶をお出したり、
車の説明などのご案内をするお仕事。
その後は営業スタッフにバトンタッチするので、初めてでも安心!

求人更新日
2017年9月14日

企業情報

会社名
埼玉スバル自動車株式会社
(企業カナ名称:サイタマスバルジドウシヤ)
本社所在地
【本社所在地】
埼玉県さいたま市中央区上落合8-4-11

設立日
1948年
資本金
4,900万円
代表者
代表取締役社長 吉澤 裕
従業員数
404名(2015年月現在)
売上高
239億円(2015年月現在)
URL
http://www.saitama-subaru.co.jp/
事業内容
≪当社はスバル/ポルシェの正規ディーラーです≫
新車/中古販売
自動車整備/点検/修理/板金塗装
自動車部品や付属品の販売
損害保険の代理店業務

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】1次筆記試験
 ☆1次面接の面接地は考慮いたします。ご相談ください。
 ☆簡単なテスト(計算・漢字読み書き問題)があります。
 ☆同日で2次面接まで進むことが可能です。ご相談ください。
 (※その場合、面接地をご指定いただけない可能性があります)

▼【STEP3】2次面接

▼【STEP4】内定

◆ご応募から内定までは3〜4週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

応募資格
【募集背景】
県内唯一のスバルディーラーとして、68周年を迎えた『埼玉スバル自動車』。
業績は好調です。
各店舗のスタッフは2名体制で行うのをベストとしています。
長期キャリアを形成できると好評をいただいているのものの、近年
スタッフの産休などで、現在1名が兼任している店舗もあります。
そのため、適正な人員を確保し、業務効率をあげるために、新たなメンバーを募集します。

お仕事探しアドバイス

この求人のような自動車・輸送機器関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、自動車・輸送機器関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:467万円です。男女比は男性・93%:女性・7%で、平均年齢は56歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が56%・就業中の人が44%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。自動車・輸送機器関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。