1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社徳屋の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社徳屋の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月30日〜2017年04月06日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

株式会社徳屋

[社][A][P]経理事務(総務)

駅徒歩2分!残業は月5h以内!創業29年のリフォームの会社。業績もおかげさまで安定!

当社は引っ越し後のアパートやマンションで内装工事・メンテナンス等を行っています。取引先は大手メーカーが多い為、業績も安定し順調に事業を拡大してます。今回、あなたには簡単な経理や、総務、事務等をお願いしたいと思っています。細かな気配りと向上心を持って積極的に仕事に取り組める方お待ちしています!残業も月5時間以下で働きやすい環境をご用意してます。20〜30代の女性活躍中!

募集要項

仕事詳細
【具体的には】
◇請求書発行・データ入力・伝票処理などの経理補助業務
◇振替伝票や帳簿の記入・受発注業務
◇電話応対などの一般事務業務
◇家賃管理業務・更新業務 等
社内業務をスムーズに進められるよう、
お客様、スタッフともにサポートをお願いします!
職種
経理、財務、会計・税務、一般事務
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
渋谷区富ヶ谷(本社)
勤務時間
8:30〜18:00※実働8h
交通
小田急線「代々木八幡」、千代田線「代々木公園」各徒歩2分(本社)
給与・年収
●残業代別途支給
[社]月給20万円〜25万円(経験能力に応じる)
※別途宅建主任者資格手当支給(月2万円)
[A][P]時給1100円〜
※別途宅建主任者資格手当支給(月2万円)
待遇・福利厚生
●社会保険完備
●退職金
●交通費支給([社]2万3000円迄/月[A][P]1万5000円迄/月)
[社]
●賞与年2回
●社員旅行
[A][P]
●社員登用有
休日・休暇
●月7〜9日(土日勤務あり)
●夏季休暇
●冬季休暇
●GW休暇
●有給休暇
●慶弔休暇
求人更新日
2017年4月6日

企業情報

会社名
株式会社徳屋
設立日
平成2年3月
資本金
1000万円
代表者
水流添 卓
従業員数
20名
URL
http://www.tokuya.co.jp/
事業内容
『賃貸住宅の原状回復工事』
■東京・埼玉での賃貸住宅の原状回復工事
●主要物件 MAST

『太陽光発電とオール電化リフォーム』
■太陽光発電システムの販売・施工
■エコキュートやIHクッキングヒーターの 販売・施工
●メーカー取扱(シャープ・三菱・パナソニック他)

『自然素材のリフォーム』
■自然素材を使用した環境に良い家づくりの 提案と施工

その他・PR

◆徳屋について
創業29年目の当社。おかげさまで業績は好調!
安定した職場環境が自慢です。

オフィスは、今オシャレな街と注目を浴びている
小田急線「代々木八幡駅」・千代田線「代々木公園駅」。
どちらの駅からも徒歩2分と、通勤もラクラク◎

近くには商店街や公園もあり、非常に恵まれた立地です。

また、緑に囲まれ、働きやすい職場環境なので、
あなたにもきっと気に入って頂けると思いますよ。
◆経理事務(総務)のお仕事
少人数の職場なので、皆が気持ちよく働けるよう、
細やかな報告などコミュニケーションを大切にしています。

その中で、あなたにお願いしたいことは、簡単な経理と一般事務です。
また当社はリフォーム事業が中心で、中には不動産の業務も有りますが、
1つ1つお教えしますので、ブランクがある方も未経験の方も歓迎です。

社内業務を円滑に進めるための「縁の下の力持ち」として
スタッフのため、お客様のために頑張って頂きたいと思います。
◆明るい対応と素直さが自慢の方、大歓迎
会社の数字を扱う仕事でもあるので、正確に仕事ができる方、
未経験やブランク有でも学ぶ意欲があれば大歓迎です!!

また営業や現場スタッフは日中はほとんど外に出ているので、
電話応対やアフターフォローなども常に気を配り、
気持ちよく働けるよう配慮することも大切なお仕事になります。

明るい対応と素直に業務に取り組める方、お待ちしています。
埼玉営業所
〒333−0866 埼玉県川口市芝6812-1

応募方法

応募方法
まずは、下記の「応募する」ボタンをクリックし、応募フォーマットを送信して下さい。
追ってご連絡差し上げます。お気軽に、お電話でのお問い合わせもして下さい。
選考プロセス
●応募受付
まずは、下記の「応募する」ボタンをクリックし、応募フォーマットを送信して下さい。
後日、担当者よりご連絡させていただき、面接日時を決定します。 ※面接日は応相談。

●面接(1回)
面接は本社にて行います。履歴書(写)をお持ち下さい。

内定
※入社日は応相談。
応募資格
●前向きに業務に携わってくれる方
●気配りができる方
●注意力がある方
数字の間違いがないか確認することが大切です。
●人に頼られると嬉しい方
自分の頑張りが誰かの役に立つので、やりがいも十分です。
●整理整頓するのが得意な方