仕事詳細
【具体的な業務内容】
1都3県で、法人のお客様(企業や店舗)のお荷物の集荷・配達を行っている当社。
あなたにお任せするのは、お客様からのお問い合わせ対応を中心とした
事務のお仕事です。
具体的には。。。
・取引先企業からの集荷依頼の対応
・ドライバーへの再配送指示
・データ入力 など
☆未経験からスタートした人がほとんどなので、助け合う社風が根づいています。
チームワークも抜群!
☆わからないことがあれば先輩社員が対応するので、安心してくださいね♪
【入社後の一ヶ月間は】
入社後1週間は先輩社員のお仕事を見て、流れを覚えていただきます。
当社独自の簡易システムがあるので、難しいPCスキルも必要ありません!
未経験からスタートした先輩社員がほとんどなので、あなたの気持ちを理解しながらサポートしていきます。
わからないことは、何でも聞ける環境です。
また、今回の募集は10名以上の大型採用。
同期と一緒に成長できるので、モチベーションもUP!!
勤務地(住所)
【本社】
東京都江東区新砂1-5-29 SBS新砂ビル
※【本社】 東京都江東区新砂1-5-29 SBS新砂ビル
勤務時間
※日によって変動があります。
曜日や時間についてのご希望がある場合は、ご相談ください★
◆シフト制
(1)8:30〜12:30(実働4時間)
(2)15:30〜19:30(実働4時間)
(3)10:00〜17:00(実働6時間)
(4)9:00〜18:00(実働8時間)
交通
<アクセス>
東京メトロ「東陽町駅」より徒歩12分
★自転車通勤OK!
【転勤の可能性】
ありません
給与・年収
契約社員:時給1000円〜
正社員登用後は月給20万円〜
☆正社員登用実績70%!
☆昇給年1回あり(正社員登用後)
☆社員持株制度(正社員登用後)
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆各種社会保険完備
◆交通費全額支給
◆時間外手当
◆服装&髪形自由
◆自転車通勤OK
◆食堂スペース利用可
◆昇給年1回あり(正社員登用後)
◆社員持株制度(正社員登用後)
休日・休暇
◆完全週休2日制(シフト制)
※柔軟な働き方が可能です♪
「家事があるので4時間くらい」
「しっかり稼ぎたいので8時間」など気軽に御相談ください♪
◆年末年始休暇(5日間)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
教育制度
入社後まずは1週間、先輩社員がお仕事しているのを実際に見ながら、業務の流れ、PC(独自の簡易システム)の操作、電話応対などについて学んでいただきます。その後は、先輩社員とのOJTで、お仕事を通してスキルを磨いていけます。わからないことは何でも聞いてくださいね♪