1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. ゲーム系 >
  6. プログラマー >
  7. 株式会社スクウェア・エニックスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社スクウェア・エニックスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

プログラマーの他の求人はこんなものがあります

株式会社ブランチ

SE/20~30代活躍中/フルリモートも自社内作業もOK/月給40万円/賞与2回+インセンティブ有

  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
\●給与重視派マス●/ 前職給与保証をしているため転職後に給与面で損をすることはありません。 実際に先輩社員も全員が前職より給与UPを実現。 またアサイン時には案件の単価を全て公開。透明性も抜群です。 月給40万円~+賞与年2回(月給と賞与合わせて売上の55%から65%)+残業手当+インセンティブ(☆) ※経験・スキル・前職給与を考慮します ※残業手当は別途全額支給します ※試用期間:6ヶ月(雇用条件の変更はありません) 【経験・スキル・前職給与を考慮します】 ・基本設計・詳細設計ができる場合(月給45万円) ・プログラミングができる場合(月給35万円) ・テストフェーズ経験のみの場合(月給25万円) 【案件単価をオープンにしています】 当社ではエンジニアに対し、案件ごとの単価をオープンにしており、 案件単価の50%が報酬としてお支払いできるように月給額が決められます。 資格や実力に応じて単価もグングン上がっていきます。 【(☆)…給与・昇給とは別で支給!仕事の業績に応じて報酬を与える評価制度です※下記支給例】 ・仕事をノルマ以上にこなした ・メンバーの面倒を見た ・お客様の評価がすぐれている など
株式会社ブランチの求人情報

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月28日〜2017年04月25日まで

  • 契約社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり

株式会社スクウェア・エニックス

クライアントプログラマー

『大阪・東京で会社説明会を開催!参加者全員と個別面接させて頂きます。気軽にご参加ください!』

国内トップクラスの開発環境で「ゲーム会社=ゲーム開発」というイメージにとらわれず、たくさんの職種、可能性を秘めたスクウェア・エニックスの『今』を皆様に知っていただきたいと、大阪・東京の2都市で中途採用説明会を開催します!

【東京開催】
※職種によりお時間が異なりますのでご注意下さい※
場所:スクウェア・エニックス 東京本社
東京都新宿区新宿6丁目27番30号 新宿イーストサイドスクエア

【プログラマー】
2017年4月16日(日) 11:00〜(受付10:30〜)

【デザイナー】
2017年4月16日(日) 14:00〜(受付13:30〜)

【プランナー・プロデューサー・ディレクター】
2017年4月16日(日) 17:30〜(受付17:00〜)


【大阪開催】※全職種同時刻開催
2017年4月22日(土)14:00〜(受付13:30〜)
場所:スクウェア・エニックス 大阪支社
大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロントタワーB 33階


【応募締切】
各会場の開催前日の18:00まで
※各定員になり次第締め切りますのでお早目にお申込み下さい。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
クライアントプログラマーとして以下の業務を担当
・内製ソーシャルゲーム制作にあたりクライアント部分の制作担当業務
・制作に用いる内製クライアントエンジンメンテナンス業務など
※技量に応じて業務をお願いする予定です

■部門について
内製開発タイトル:スクールガールストライカーズ、ポップアップストーリー

■担当するタイトルについての一例
スマートフォン向けの””ファンタジーの世界観をもった””新作Free to Play(F2P)ゲームなど

※この業務の面白み

●主体性・積極性が身につく!
ソーシャルゲーム開発は,従来のHDゲーム開発とは異なり,プロジェクトの規模が非常にコンパクトであることが特徴です。

担当業務を遂行しつつ、クオリティ向上や作業効率の改善のために積極的な提言をしていただくことが求められ,その力が身につきます。

●影響力が大きい、反響をダイレクトに感じられる!

プロジェクトに対する影響力はその分大きくなるので、直接的なアウトプットができること、ユーザーからのダイレクトな反響がやりがいに繋がります。

職種
プログラマー、評価・テスト、Web・オープン系プログラマ、品質管理
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都、大阪府
勤務地(住所)
東京本社:東京都新宿区新宿6丁目27番30号 新宿イーストサイドスクエア
勤務時間
裁量労働制(みなし労働時間8時間)
交通
東京:東京メトロ副都心線、都営大江戸線『東新宿駅』直結
   東京メトロ丸ノ内線、都営新宿線『新宿三丁目駅』徒歩8分
給与・年収
年俸 300万円〜600万円
※経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
給与改定:年1回

【諸手当】
通勤手当 など

【福利厚生】
各種社会保険完備
健保組合保養所 
健康診断 など
休日・休暇
土曜日、日曜日、国民の祝日、国民の休日、年末年始、
年次有給休暇(※入社時3日、6ヶ月後に7日付与)夏季休暇、慶弔休暇など
求人更新日
2017年4月25日

企業情報

会社名
株式会社スクウェア・エニックス
(企業カナ名称:スクウエアエニツクス)
本社所在地
【本社所在地】
東京都新宿区新宿6丁目27番30号 新宿イーストサイドスクエア

設立日
2008年
資本金
15億円
代表者
松田 洋祐
従業員数
2150名
URL
http://www.jp.square-enix.com/company/ja/
事業内容
●デジタルエンタテイメント事業
●アミューズメント事業
●出版事業
●ライツ・プロパティ事業

その他・PR

会社説明会を開催いたします。
●東京開催アジェンダ 

【プログラマー】
10:30〜11:00 受付開始
11:00〜11:40 スクウェア・エニックス人事部採用担当者より会社説明・質疑応答。現場クリエイターから仕事内容の説明。
11:45〜13:00 一次個別面接及び現場クリエイターとの座談会開始 

【デザイナー】
13:30〜14:00 受付開始
14:00〜14:40 スクウェア・エニックス人事部採用担当者より会社説明・質疑応答。現場クリエイターから仕事内容の説明。
14:45〜16:00 一次個別面接及び現場クリエイターとの座談会開始 

【プランナー・プロデューサー・ディレクター】
17:00〜17:30 受付開始
17:30〜18:10 スクウェア・エニックス人事部採用担当者より会社説明・質疑応答。現場クリエイターから仕事内容の説明。
18:15〜19:30 一次個別面接及び現場クリエイターとの座談会開始 

●大阪開催アジェンダ※全職種同時刻開催
13:30〜14:00 受付開始
14:00〜15:00 スクウェア・エニックス人事部採用担当者より会社説明・質疑応答。現場クリエイターから仕事内容の説明。
15:00〜17:00 一次個別面接開始 

※終了時間は前後する可能性があります。
※当日の混雑具合により、面接までお待ちいただく場合があります。

◆参加費:無料

◆服装:軽装でお越しください。

◆持ち物

・筆記用具
・履歴書、職務経歴書
・過去の実績をアピールできるような資料があればご持参ください。
 ※当日は面接時に閲覧できる環境がご用意できませんので、
  印刷したものを持参頂くか、PC、タブレットなどを持参してください。
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
※説明会の運営・応募受付はクリーク・アンド・リバー社が委託代行しております。

【中途採用説明会参加】
  ▼
【面 接】
  ▼
【内 定】

※面接日・入社日はご相談に応じます。お気軽にご相談ください。
※説明会参加から内定までは約4週間を予定しています。
※面接は複数回の予定です。



【希望入社時期】
随時、別途調整します。
応募資格
学歴不問 【必須の経験・スキル・資格】
下記いずれかの経験
・コンシューマ/フィーチャーフォン/スマートフォン/PC等のゲーム制作経験(年数不問)
・C++/C#/Javaなどによるリアルタイムなゲーム制作経験
・RDB等と連携しつつクライアントと通信するサーバシステムを設計実装したことがある方
・普段からスマートフォンのソーシャルゲームを積極的に遊んでいる方
【歓迎される経験・スキル・資格】
・ソーシャルゲームのフロント/クライアントサイドの制作経験
・コンシューマゲーム制作経験
・ソーシャルゲームの開発運用において、サーバサイドを設計実装したことがある方
・LAMP環境での開発経験がある方
【求める人物像】
ソーシャルゲームの開発・運営に強い意欲をお持ちの方で、物事を論理的に考え、実行に移せる方を希望します。
【募集背景】
開発体制を強化するべく人材を幅広く募集します。(家庭用ゲーム部門、ソーシャル・オンラインゲーム部門で採用を予定)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなゲームソフト業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ゲームソフト業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:356万円です。男女比は男性・54%:女性・46%で、平均年齢は43歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。ゲームソフト業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。