1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社ワンストップ・イノベーション・HRの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ワンストップ・イノベーション・HRの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年06月24日〜2019年07月05日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 語学力を活かせる
  • 転職祝い金あり
  • 残業少なめ

株式会社ワンストップ・イノベーション・HR

外国人観光客中心の接客応対スタッフ◆一流の接客を学べる/中国語スキルを活かせる(未経験歓迎)◆

『ビザ取得支援有り!国籍問わず積極採用中!充実した研修で“おもてなし”のエキスパートになれる!』

未経験の方でも、元客室業務員のこうしから「一流のおもてなし」が
学べて、世界トップクラスの接客・サービスも身に付きます!

当社は外国籍の社員が多く在籍しており、
アットホームな社風で、働きやすい環境を整えております。
皆様一人ひとりにあったキャリアプランをご用意しております。
あなたの努力次第で未経験から接客のプロフェッショナルや、
本社での人材事業部の管理職へ昇進を目指すことも可能です。

私たちと一緒にワンランク上のサービスをご提供する
“おもてなしのエキスパート”として、
いつまでも誇れる仕事をスタートしてみませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
当社と提携している商業施設で、
外国人観光客の語学力を活かして、通訳業務、受付業務、接客業務の
いずれかをあなたに適性に合わせて、お任せ致します。

≪入社後の流れ≫
東京本社で専門講師による研修・トレーニングを実施。
 ↓↓↓
配属先企業・店舗と面談。もちろん当社の担当者も同席します。
 ↓↓↓
配属が決まったらお仕事開始!
担当者がフォローしますので、困ったことがあったらすぐに相談してくださいね。

≪キャリアアップについて≫
将来的には、リーダーとして後輩社員の育成などでご活躍いただくことができるほか、
当社の人材トレーナー・総合職へのポジションチェンジも可能。
さらに、頑張り次第では配属先の企業にそのまま就職するキャリアも!
組織の枠にしばられない、多彩なキャリアプランが描けます。

【入社後の一ヶ月間は】
配属前に東京本社で基礎研修を受講して頂きます。
講師陣には大手航空会社の元キャビンアテンダントなど、経験豊富なプロが勢揃い!
言葉使いから姿勢や態度、マインドに至るまで、接客の基礎をしっかりと伝授。
売上アップにつながる接客テクニックもお教えしますので、自信を持って店舗での接客に臨んで頂けます。基礎研修以外に、社内でレベルアップ研修は年2回あります。さらなる接客スキルを磨くことができます。

【達成感を感じる瞬間】
「自国のお金だとこの時計はいくら?」「この服の色違いはあるかしら」——。
ゲストから寄せられるお問い合わせは多種多様。
こうしたご要望にお応えし、笑顔でお帰りいただけたとき、
自然とあなた自身も笑顔になっているはず!
お客様の数だけ、やりがいが感じられるお仕事です。

【この仕事の大変なところ】
あなたのポジションは、言わば“お店の顔”。
提携先にはハイブランドの店舗も多く、より丁寧な接客応対が求められます。
また質問にすぐに回答するためには、ある程度の商品知識も必要。
研修や実務経験を通じて、柔軟に対応できるコンシェルジュを目指しましょう。
職種
販売スタッフ、サービス系その他、通訳・翻訳業務(英語)、通訳・翻訳業務(その他)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県、東京都、静岡県、愛知県、京都府、大阪府
勤務地(住所)
全国大手百貨店、ブランド専門店、都心空港、地方アウトレットモールの内の提携先企業・店舗での勤務となります

≪勤務地≫
東京都内(銀座・新宿・羽田空港)、大阪府(大阪・関西空港)、
千葉県(成田空港)、静岡県(御殿場)、京都、愛知県(中部国際空港)の顧客店舗

配属先はあなたの適性や希望を考慮の上、決定します
ほかの配属先への転勤の可能性もあります。その際も事前に話し合いの上、決定します

≪本社≫
東京都中央区日本橋小伝馬町12-5 小伝馬町YSビル3F

≪大阪支社≫※2019年1月オープン
大阪府大阪市西区阿波座1-6-13 カーニープレイス本町4F

<提携店舗次々と増加中>
外国人ゲストに対応できる人材ニーズの増加に伴い、提携店舗も続々と拡大中
ジュエリーやアパレル、バッグ・雑貨など、誰もが知っている
有名ブランドやショップで働くチャンスです♪
※全国大手百貨店、ブランド専門店、都心空港、地方アウトレットモールの内の提携店舗
勤務時間
9:45〜20:15
※シフト制(上記時間内で実働8時間)
※勤務先によって異なります。
※残業はほとんどありません!
交通
≪本社≫
◆日比谷線「小伝馬町駅」より徒歩30秒
◆総武線「新日本橋駅」より徒歩7分

≪大阪支社≫
◇御堂筋線「本町駅」より徒歩3分
給与・年収
月給21〜23万円
※昇給あり(年2回)

【月収例】
25万円(入社2年目/リーダー/国籍問わずすべてのお客様にご提案、対応できるレベル)
21万円(入社1年目/先輩サポート、裏方、通訳、インバウンドのお客様対応ができるレベル)
休日・休暇
◆週休2日制(月7〜9日、シフト制)
◆有給休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇

<配属先でも各種休暇の取得をバックアップ!>
配属部署
各ショップで外国人ゲストに寄り添ったホスピタリティをご提供してください。
提携先企業・店舗での勤務になりますが、当社の正社員として
長期かつ安定的に働いていただけます。
求人更新日
2019年7月5日

企業情報

会社名
株式会社ワンストップ・イノベーション・HR
(企業カナ名称:ワンストツプイノベーシヨンエイチアール)
本社所在地
東京都中央区日本橋小伝馬町12-5 小伝馬町YSビル3F
設立日
2015年
資本金
58000000円
代表者
大内 卓
従業員数
175名
主要取引先
株式会社三越伊勢丹、株式会社松屋、株式会社JAL-DFS、
株式会社ケリングジャパン、ブルガリジャパン株式会社、
株式会社ザ・ギンザほか
URL
http://hr.onestop-i.co.jp/
事業内容
インバウンド関連におけるビジネス支援事業
■情報配信事業
■各種予約代行事業
■教育事業
■人材斡旋及び有料職業紹介事業
■人材採用支援事業
■労働者派遣事業

※労働者派遣事業(派)13-311806
※有料職業紹介事業 13-ユ-309804

その他・PR

先輩社員から(有名ブランドショップ勤務)からのメッセージ
『一人ひとりのお客様との出会いを楽しみながら働いています♪』
通訳のお仕事だけでなく、ほかの販売スタッフと同じように
お店を訪れる海外や日本のお客様に商品をご案内しています。
お客様の好みに合わせて、商品やコーディネートをご提案できることがとっても楽しくて…。
いろいろなことを任せてもらえるので、やりがいがある職場です!
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
年2回

【諸手当】
◆交通費支給(当社規定による)
◆時間外手当

【福利厚生】
◆社会保険完備
◆健康診断
◆キャリアアップ支援制度
◆自社教育講座受講制度
◆ビザ取得サポート
※外国籍の方には就労ビザの取得をサポートしています。

<社員のキャリアアップを応援中!>
各種資格取得の支援をはじめ、経験豊かな専門講師による
自社教育講座の受講ができますので、積極的に活用してください!
教育制度
入社後は、接客スキルや異文化への理解を深める基礎研修からスタート。
各店舗に配属された後も、定期的なキャリアカウンセリングや
フォローアップ研修など、キャリアの段階に応じて
最適なスキルアップの機会をご用意しています。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
【STEP 1】 書類選考
・ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
・書類選考通過者のみメールにてご連絡致します。
  ▼
  ▼
【STEP 2】 一次面接
・東京本社で採用担当と面談していただきます。
・履歴書(写真貼付)、職務経歴書をご持参ください。
  ▼
  ▼
【STEP 3】 二次面接
・所属担当との面談。業務内容などについてご説明します。
  ▼
  ▼
【STEP 4】 内定
・おめでとうございます!一緒に頑張りましょう!

※応募から内定までは1〜2週間程度の予定です。
※面談日・入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
応募資格
◆高卒以上 〜35歳
※年齢制限理由:長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

【必須の経験・スキル・資格】
◆中国語のスキル(日常会話レベル)
◆日本能力試験1級合格及び同じレベルの方
◆全国各地の提携先企業・店舗での勤務が可能な方

【歓迎される経験・スキル・資格】
◆何らかの接客・販売の経験(業界不問・アルバイト経験でもOK!)
【もちろん未経験の方も大歓迎です】

【求める人物像】
◆積極的にコミュニケーションを取るのが好きな方
◆人の役に立つことで喜びを感じられる方
◆柔軟な発想で物事に向き合える方
◆前向きにコツコツと業務に取り組める方

【未経験者へのメッセージ】
未経験の方であっても、接客テクニックをはじめとした
業務に必要なスキルは入社後の研修でしっかり学べますのでご安心ください!
一流のマナー講師が担当する研修を通して、接客だけでなくビジネスの
あらゆるシーンで役立つ対人スキルが身に付きます。

【募集背景】
増加する訪日外国人ゲストに対応するため、
“インバウンド”に関する幅広いサービスを展開している当社。
言葉や文化の異なるお客様に安心・安全な旅をご提供し、
楽しい思い出をたくさんつくっていただくためには
きめ細やかな「おもてなし」が必要不可欠。

あなたの語学力を活かして、私たちと一緒に海外ゲストに特化した
接客のエキスパートとして働いてみませんか?

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:404万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。