1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 総務 >
  7. 株式会社ヴェルテックスプラン 埼玉本社の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ヴェルテックスプラン 埼玉本社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

総務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月27日〜2017年04月03日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 産休・育休取得実績

株式会社ヴェルテックスプラン 埼玉本社

[社][A][P]経理事務スタッフ

【嬉しい土日祝休み】現在4名が活躍中!働きやすい環境づくりを目指し、経理事務スタッフを募集!

ありがたいことに、年間を通して安定した売上げがある当社。今後はさらに事業拡大を加速させていこうと考えています。そのためにはまず、社内体制の強化が急務。そこで今回、「経理事務スタッフ」を大募集しています!経理業務のみならず、他部署とのコミュニケーションも大切にしながら、みんなで仕事を進めていきましょう。最初はスピードよりも正確さを大事にしてください。それが成長できる一番のコツです。

募集要項

仕事詳細
エクセルやワードを使っての見積書・請求書・契約書などの作成及び発行、各種管理業務等が仕事内容です。フォーマットがあるので、正確に数値を入力していくことが大切です。はじめは、入力の元になる資料の見方から覚えていきましょう。何が書いてあるかを理解し、どのフォーマットに入力するのかを理解していきます。経理業務以外にも測量スタッフのフォローなども行います。不安なことも多いと思いますが、先輩スタッフがダブルチェックするので安心してください!
職種
総務、法務、経理、財務、会計・税務、営業事務
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
埼玉県さいたま市南区鹿手袋4-16-5
勤務時間
[社]9:00〜18:00
[A][P]9:00〜18:00の間で6h以上、
週3日以上働ける方
[社]給与には固定残業代として
4万5000〜5万7000円含んでいます。(固定残業40h分)
※40hを超えた分は別途支給。
交通
JR「武蔵浦和」「中浦和」各駅より徒歩9分
給与・年収
[社]月給20万〜25万円
[A][P]時給900円〜
待遇・福利厚生
◇昇給随時 ◇車・バイク通勤応相談
◇制服貸与(入社1ヶ月後)
◇試用期間1ヶ月あり(変動なし)
[社]賞与年2回(前年度実績/3ヶ月分)、交通費規定内支給、退職金制度あり(勤続2年以降)、育児休暇制度/保養所あり(沖縄)
[A][P]入社日応相談、社員登用制度
休日・休暇
☆週休2日制/日・祝(第1・3・5土曜)
夏季・年末年始(各7〜9連休)、有給休暇、
誕生日休暇☆年間休日106日
※4/17から完全週休2日制(土日祝)になります!
求人更新日
2017年4月3日

企業情報

会社名
株式会社ヴェルテックスプラン 埼玉本社
設立日
創業:平成11年
資本金
1000万円
代表者
村本 大輔
従業員数
27名
URL
http://www.vertexplan.com/
事業内容
■測量
■土木設計
■行政官庁認可申請

その他・PR

入社後の流れをご紹介。
最初の頃は入社4年目の20代女性スタッフが、
一緒になって仕事を進めてくれます。
彼女自身も未経験から入社しているので、
つまずきそうな所を丁寧に教えてくれますよ。

見積書や請求書、契約書など色々な書類がありますが、
先輩スタッフがしっかりチェックしてくれるから、
仕事を正確に覚えていける環境が整っています。

エクセルやワードの基本的な操作ができる人なら、
すぐに馴染むことができるので安心してください。
一緒に良い仕事をしていきましょうね。
働きやすい環境があります。
当社ではスタッフ間のコミュニケーションを大切にしています。
経理課内だけではなく、総務部全体や部署を超えて会話をしています。
報告・連絡・相談を徹底。だから、高い成果を上げられているのです。

総務部全体では女性スタッフの割合が多いです。
お昼ご飯はデスクで食べるのではなく、
会議室で会話をしながら食べているんですよ。

更衣室も個別で場所を決めているので、
デスク回りに上着等を置くこともありません。
快適に働ける環境が整っていますよ。
景気に左右されない安定感。
平成11年に創業して以来、業績は好調。
お客様からの依頼にしっかりと対応してきたことで、
今でも私たちを必要としてくれています。

右肩上がりに伸び続ける業績のおかげで、
支店を開設するまでに成長している当社。
さらなる飛躍を目指して日々取り組んでいます。

安定した仕事があるから、ほど良いスピード感で勤務できる。
景気に左右されずに働けるのも当社の魅力です。
今後も事業を拡大し続ける当社で、一緒に頑張りましょう。
当社の現状
プロとしてスピード感のあるフィードバックと豊富な提案力、強い交渉力、そして誠実な対応が、新しい仕事を生んでいます。現在では大手不動産グループとの取引もあるため、常に高業績を見込める状況があります。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。

※「応募」される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
応募後、履歴書(写貼)、職務経歴書(あれば)を下記住所までご郵送ください。

※選考を通過された方のみ面接日時のご連絡をいたします。
面接時に簡単なエクセル入力試験があります。

※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
応募資格
◇高校卒業以上◇未経験者歓迎!◇経験者大歓迎!
◇エクセル・ワードの基本操作ができる方
◇20〜30代活躍中!