1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. 制御系プログラマ >
  7. 有限会社坂本製作所の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社坂本製作所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

制御系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月27日〜2017年04月24日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • フレックスタイム制
  • 残業少なめ

有限会社坂本製作所

[社]自動車・LEDで使用する金属部品の加工・検査

猫の手も借りたいけど……リアル猫の手じゃダメでした!(残業ナシでもいいのに!)なので猫ではなく人募集!(笑)

【24時間内、お好きな時間帯で働けます(実働7時間半)】未経験でもOK、特にものづくりが好きな方や、この先も使える技術を身に付けたい方ならピッタリですが、「働きたいけど、何をしていいか分からない」なんて方でもOK。みんな未経験からのスタートですが、今ではしっかり活躍しています。見ての通り(?)アットホームな職場なので、肩ひじ張らないで済む環境ですよ〜〜。【面接時は履歴書不要デス☆】

募集要項

仕事詳細
製品完成までの簡単な流れをご紹介します。

●step1:取引先の会社から、部品の図面が送られてきます。
社長と係長の二人で頭を唸らせ、切削の手順や方法を話し合います。
●step2:製品を作成する機械に素材をセットしてスタートボタンを押し加工(切削)。
●step3:加工が終了した製品を目視(治具)にて検査。
●step4:エアーブロー・水・油を使用し洗浄。
●step5:測定器具にて出荷前検査。
●step6:良品の製品を「梱包」。

上記6つの工程をローテーションで行って頂きます。
最初は、step2の「切削」を担当して頂きます。会社や仕事の流れに慣れてくると、洗浄→検査→梱包と全ての工程を担当して頂き、製品が出来るまでの流れを頭と体で覚えて頂きます。
職種
制御系プログラマ、汎用機系プログラマ、プログラマ系その他、生産・製造スタッフ、研究・設計・開発系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
栃木県
勤務地(住所)
栃木県鹿沼市上石川1873-54
勤務時間
24時間のうち、お好きな時間で働けます!
(実働7.5時間、休憩1.5時間)
※勤務時間は契約段階で決定します
日勤・夜勤の二交代制などもご相談下さい。
★22〜翌5時は深夜手当がついて稼げます!
★残業あり・残業なしどちらでもOK!(ある場合、3時間程度)
交通
鹿沼ICから車で7分
給与・年収
日給6640円〜 (+夜勤手当)
◆夜勤なし、残業なし勤務:月収例16万2720円
・・・日給6640円×23日+皆勤手当
◆2交替勤務(夜勤は20〜翌5時)/残業あり:月収例24万7968円
・・・日給6640円×23日+夜勤手当(11日分)+残業代+皆勤手当
待遇・福利厚生
社会保険完備、昇給有、作業服貸与、皆勤手当、車通勤可
休日・休暇
日曜、隔週土曜(月1〜2日出勤あり/月1出勤が多め)、GW(今年は5/3〜7)、夏季(今年は8/13〜16)、年末年始(今年は1/29〜1/3くらい)
求人更新日
2017年4月24日

企業情報

会社名
有限会社坂本製作所
設立日
2000年3月
代表者
坂本金重
従業員数
9名
事業内容
精密部品加工業

その他・PR

この会社の素敵な所
社員さんもパートの方も含めて、とにかく親切です。饒舌な人、口下手な人、色々な方が所属していますが、「事故なく楽しく作業をして欲しい」という気持ちは一緒です。
ちょっぴり意外な日常の楽しさ
色々な会社の方がよく出入りをする会社です。事務所と工場は並んで建っているので、偶然来た他社の方と挨拶をする事は日常の風景です。玄関先でお客様と軽い雑談をして、色々な情報を仕入れる、なんて小さな楽しさもあります。
やりがい
自分の作った製品が世の中に普及され、消費者として製品に出会った時にやりがいを感じます。部品といえば、完成してしまえば全て同じと思われがちですが、よ〜く目を凝らしてみると、会社によってクセがあります。思わずニヤリとしてしまう。これも職人さんのやりがいですね。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます!!
「興味がある!」「やってみたい!」
という方は、是非ご応募下さい!!

応募方法は<電話応募>または<NET応募>で受け付けております
ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい!
選考プロセス
■応募…沢山のご応募お待ちしています!

■面接…応募頂いた方はみなさん面接したいと思っています
面接時は履歴書なしでOK!
とりあえず来てみて、肩の力を抜いて、お話しましょう(笑)

■入社…入社日には従業員全員で迎えますよ!

★会社見学も大歓迎です!お待ちしております!
応募資格
経験不問(みんな未経験からスタートしました)
「手に職を・技術を身に付けたい方」
1年半前、この「はたらいく」から未経験で入社した岩井君(今は25歳)は、今では切削を行うプログラミングの技術を体得し、会社の中心となって頑張っています。これまでの経験なんか関係ない!(坂本社長談)