1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 管理職(営業) >
  7. 株式会社ひなりの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ひなりの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

管理職(営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月27日〜2017年04月24日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 正社員登用あり
  • 残業少なめ

株式会社ひなり

[契]サポートマネージャー

障がい者雇用・農業に興味がある方へ…浜松で腰を落ち着けて、社会貢献度の高い仕事に取り組みませんか?女性も活躍中!

株式会社ひなりは、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(CTC)の特例子会社。多様な人材がそれぞれの能力を発揮できる豊かで健康的な職場づくりを行っています。今回募集する浜松オフィスは、浜松で盛んな農業を支援。あなたには、農作業や農作物加工品の販売に取り組む障がい者の方たちのサポートをお願いします。未経験でも構いません。社会貢献度の高い仕事に挑戦したい方の応募をお待ちしています。

募集要項

仕事詳細
障がい者の方たちの監督、指導、管理業務、簡単な農作業などをお任せします。
職種
管理職(営業)、農林水産業系
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
浜松オフィス
静岡県浜松市南区飯田町1555-3
※転勤なし
勤務時間
8:00〜16:30(休憩1h)
※移動時間も労働時間に含む
※農作業の都合により、時間に前後の可能性あり
交通
JR天竜川駅より徒歩16分
JR浜松駅より浜松駅バスターミナル8番
鶴見行→八幡下車、徒歩20秒
給与・年収
月給20〜22万円
待遇・福利厚生
賞与年2回
社会保険完備
通勤手当(6ヶ月定期代支給)
契約更新時の能力評価により、正社員登用あり
休日・休暇
土日祝
年末年始
※農作業の都合により、休日に振替出勤の可能性あり
求人更新日
2017年4月24日

企業情報

会社名
株式会社ひなり
設立日
2010年4月1日
資本金
3000万円
代表者
代表取締役社長:南部 信之
従業員数
75名/うち障がいのある従業員59名
URL
http://www.ctc-g.co.jp/hinari/index.html
事業内容
●CTCグループの社員向け
マッサージサービス
●CTCグループのオフィス内における
美化清掃サービス
●当社社員のユニフォームや備品類の
洗濯サービス
●アグリサポート
(農業付帯の軽作業の請負)および
農作物・加工品の販売
●コンピュータ機器の解体・再利用に関わる
作業の請負

その他・PR

株式会社ひなりのご紹介
株式会社ひなりは、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社の
100%出資の特例子会社として2010年4月に設立されました。
当社では、身体に障がいのある方、知的障がいのある方、
精神障がいのある方が成長に向けて業務に取り組んでいます。

今回募集する支援担当のサポートマネージャーと
障がいのある人が共に日々成長しながら、様々な業務に取り組んでいます。
例えば、東京ではオフィス内の清掃や洗濯等の業務、
コンピュータ部品のリサイクル業務などを行い、
浜松では複数の生産農家と連携して農作業請負や
農作物加工品の販売などを行っています。
あなたにお任せしたいこと
生産農家で作業する障がい者の方たちのサポートをお任せします。

一日の仕事の流れは、朝8時に浜松オフィスに集合。
障がい者の方たちと一緒に生産農家に出向きます。
到着後、みんなで作業しつつ、あなたは現場の監督、指導、管理業務を行います。
作業終了は16時半。移動時間も労働時間に含まれるので、
オフィス到着に間に合うように、作業を切り上げます。
農作物の集荷時期によっては、勤務日や時間が変更されることがあります。

障がい者の方たちが仕事をしやすいように、作業マニュアルを作ったり、
作業終了の報告書作りをするのもあなたの仕事です。
未経験でも意欲があれば大丈夫
自分も農作業をしつつ、人に教えるというのは大変そうなイメージがありますが、
農作業自体は収穫補助や草刈りといった、単純な作業なので、すぐに覚えられるでしょう。
農業の経験や知識がある方なら、スムーズに始められますよ。

この仕事でなによりも大切なことは、障がい者の方たちとしっかり向き合うこと。
一人ひとりの作業をしっかりと見守り、適応性、作業能力を見極め、
適材適所で作業に配置して下さい。

障がい者支援の仕事に就いていた方であれば、即戦力としてお迎えします。
未経験の方でも、意欲がある方なら、歓迎しますよ。
株主
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(CTC)100%

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます!
ご応募の際は、下記「応募する」より、必要事項をご記入の上、送信下さい。
◆すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK!
選考プロセス
ご応募の確認ができ次第、こちらから折り返しご連絡させて頂きます。
[応募受付]
こちらから、お電話またはメールにてご連絡を差し上げます。まずは面接日時を決めましょう!

[面接]

[採用!]
※現在お勤めされている方も面接・入社日等、お気軽にご相談下さい。
応募資格
◇要普通免許 ◇社会人経験3年以上
◇農業経験者や障がい者支援などの経験がある方は尚可
※女性活躍中!
<こんな方にぜひ>
社会貢献できる仕事に就きたい方
地元で活躍したい方
人の役に立ちたい方
農業に興味がある方
障がい者支援に興味がある方