1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 株式会社サンエルホームの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社サンエルホームの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月27日〜2017年04月24日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社サンエルホーム

[社][1]営業 [2]設計 [3]施工管理 [4]事務

4月東松山店OPEN!第1期メンバー&既存店スタッフ大募集☆”幸せ”を第一に、お客さまと真剣に向き合える方歓迎します!

人々の生活に欠かせないものである「衣・食・住」。私たちはそのなかで、「住」の部分を担当しています。住む環境が変わるだけで、”幸せ”の度合いも変わってくる。だからこそ、お客さまの生活を住空間の店でサポートし、幸せのカタチを創りあげることが大前提です。一生に一度の買い物といっても過言ではないほどのマイホーム。お客さまの希望をしっかりと考慮し、世界に1つだけしかない家を造っていきましょう!

募集要項

仕事詳細
■[1]営業(住宅アドバイザー)
チラシやweb等をご覧になられたお客さまからのお問い合わせ対応。
ご相談、見積書の作成、各種契約手続きなど、住宅に関するあらゆる面でお客さまをサポートしていきます!
ノルマなし!2人1組のチーム制なので未経験でも安心です☆

■[2]設計(設計・CADオペレーター)
設備や建材を選んだり、基本設計・実施設計を担ったり。
工事が着工するまでの工程をお任せします。

■[3]施工管理
設計スタッフからの受け取った着工後の肯定を担当。
現場職人さんたちの統括も含め、工程管理・安全管理・現場立会など作業に滞りが無いかの確認をしていくお仕事です。

■[4]事務
お客さまからの電話対応がメイン。
PC入力や販促用の店頭広告の作成(Word/Excel)もお願いします。
職種
営業・セールス(個人向営業)、一般事務、構造解析・意匠設計、設計(建築・土木)、プラント設計、空調・電気設備・配管設計
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
■東松山店(松山市松葉町3-3694-14)
■加須店(加須市三俣2-20-1) ☆急募!☆
■吹上・行田店(鴻巣市北新宿2-30)
■熊谷店(熊谷市赤城町3-73)
勤務時間
9:00〜18:00
交通
勤務地による ※マイカー通勤OK
給与・年収
月給23万2661〜30万2540円
待遇・福利厚生
◆交通費規定内支給(月額2万円迄)
◆昇給年1回 ◆賞与年1回(業績による)、
◆社会保険完備 ◆退職金制度あり(勤続3年以上)
◆社用車貸与 ◆マイホームバックアップ制度、
◆社内旅行年1回(過去実績:バリ・グアム・オーストラリア等)
※試用期間3ヶ月あり(月給20万8333円)
休日・休暇
週休2日制(水+他1日のローテーション)
夏季・年末年始・有給・弔事休暇あり
求人更新日
2017年4月24日

企業情報

会社名
株式会社サンエルホーム
設立日
創業:平成2年4月16日
資本金
6780万円
URL
http://www.sunl-home.co.jp/
事業内容
■建築工事・土木工事の請負及びコンサルタント業
■不動産の売買・仲介及び賃貸
■損害保険代理業
■コンピューターのソフトウェアの開発及び販売
■建築の設計・監理業務

その他・PR

●一生に一度の買い物を全力サポート
ほとんどのお客さまにとって、
マイホームは一生に一度の買い物といっても過言ではありません。

サンエルホームにいらっしゃるお客さまは、
「家を建てるのが初めて」という方がほとんど。
どんな家を建てようか、内装はどんな風にしようか…
日々さまざまな想いが寄せられます。
なかには、あまり現実的ではないご要望もあるでしょう。

けれどそんな時でも希望を突っぱねることはせず、
お客さまの「こうしたい」という気持ちと、現在の技術でできること、
うまくバランスを取りながら、ベストな提案を見つけ出していただきたいと思っています。
●メンバーの8割が未経験でした
元アパレル販売員、飲食店従業員、事務職、新卒、などなど…
今活躍しているメンバーの職歴は実にさまざま。
社会経験はもちろんですが、今に至るまでの人生経験までをも強みにして
1人ひとりがしっかりと力を発揮しています。

個性を大切にできる会社だからこそ
堅苦しいマニュアルや規則はありません。

全くの未経験でも
日々できることをちょっとずつ増やしていけば
いずれ立派な営業スタッフとして成長できますよ!
●のびのび働ける環境こそが自慢
窮屈な営業ノルマは一切ナシ!
お客さまたちの満足度を何よりも優先する私たちは
無理な押し売りは決して行いません。

じっくりとお客さまの話に耳を傾け、
きちんとしたヒアリングをしながら
お互いに幸せになれるような営業活動を行っています。

また、お仕事はチーム制ですので
いきなり1人であたふた…なんてこともありません。
常に2人1組のチーム制で
最初は先輩と、ゆくゆくは後輩と…
一丸となってお客さまの幸せをつくりあげていきましょう!
●隣人の物心両面の幸せを願うべし
これは、当社代表の堀口が掲げている社是です。

ここでいう隣人とは、「あなたの人生に関わる人」。
家族や同期、ひいては先輩・後輩、建築現場それぞれの業者さん、
そして日々訪れるお客さま———。

全員に毎日笑顔で接することができ、
そしてその人たちみんなに笑顔を分け与えるにはどうしたらよいか。
そんなものは簡単です。
まずは自分が幸せになればいいのです。

周りに笑顔を振りまくためには、まず自分から。

だからこそ、日々隣人たちの幸せを願えるよう
ゆとりを持った勤務体制をご用意してお待ちしています。
●ありがとうの数が、評価基準
アンケートなどで当社に寄せられる「ありがとう」。
これこそが、私たちがお客さまからどう見られているかを評価する言葉だと思っています。

「人生の中でとても良い思い出になった」
「細やかな対応で、始終安心できた」
「良い条件の土地を紹介してくれた」
「イメージ通りの完成」
「住み心地、最高です」

いただく言葉1つ1つは違うものの、
お客さまはみなさん、とても喜んでいることが伺えますよね。

こんな風に、多くの人を幸せにしたいと願うサンエルホームだからこそ
お客さまからも嬉しいお返しがいただけるんですよ。
●建てて終わり、ではありません
サンエルホームでは、お引越しした後でもお客さまたちと長きにわたるお付き合いをするために
様々な交流の機会を設けています。

◇お客様感謝会
(当社をご利用いただいたお客さまをご招待して行われるライブイベント)
◇入居者様謝恩会
(当社にてお建ていただいたお客さま、建築中のお客さまをご招待し、催される食事会)
◇ゴルフコンペ
(お客さま・当社社員・そして大工さん等各施工店さんを含めた総勢200名程で開催)
◇上棟式
(ご家族・ご友人やご近所の方も招いての餅まき)

etc…、一生涯のお付き合いだからこそ、感謝の気持ちを大切にしています。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂き、ありがとうございます。

●すぐに応募される方は…
画面下の「応募する」ボタン、またはお電話にてご応募ください。
追って、面接日をお知らせいたします。

●すぐに決められない方は…
【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存、後日応募することも可能です。

●面接の時には…
「給料のこと」「お休みのこと」「待遇のこと」、何でも聞いてくださいね。
もちろん応募前にお電話で問い合わせいただいてもOK。
あなたの新しい職場になるからこそ、気がかりな部分は先に解決しておきましょう。
選考プロセス
ご応募⇒面接⇒採用
応募資格
≪学歴不問!未経験歓迎≫
※要普通免許(AT可)
※30歳未満の方(例外事由3号のイ)