1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社オールコネクトの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社オールコネクトの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月27日〜2017年04月24日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援

株式会社オールコネクト

[社]コールセンタースタッフ★未経験から管理職へ!

未経験でも始められるコールセンター。でも、それだけじゃ終わらないキャリアアップの途がココにはあるんです。

サイト制作やシステム構築、商品の購入・サービスの成約までをワンストップで手がけ、「社会に新しい価値を届ける」ことが私たちの役割。そんな当社で、お客様の生の声を聴けるコールセンターは、実は学びの宝庫なんです。現に、入社数年で主任→係長とステップアップしたスタッフも多数!文字通り「やる気」だけ持ってくればキャリアアップが可能な環境です。当社の将来的なコア人材として活躍しませんか?

募集要項

仕事詳細
コールセンタースタッフには、お客様からの電話、またはメールでのご依頼に対しご案内と申込み手続きを行って頂きます。仕事自体は、申込みを検討されているお客様とのコミュニケーションであり、こちらからセールス、アプローチすることはありません。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<東京支社>
東京都品川区東五反田1-2-33 白雉子ビル7F
勤務時間
10:00〜21:00(実働8時間シフト制)
<シフト例>
10:00〜19:00
11:00〜20:00
12:00〜21:00
★残業は、月20時間程度。
交通
JR山手線「五反田駅」より徒歩5分
給与・年収
月給21万円以上(経験・能力を考慮)
待遇・福利厚生
昇給年2回、賞与年2回、交通費3万円迄支給、社会保険完備、資格取得支援(取得後、報奨金支給)、部活動(スノボ、ゴルフ、馬術、フットサル等)、オルコネパーティ(全社年一度)、スタッフ研修(入社1年目から管理者層まで、階層別研修を実施しています)、リスタート制度(産休育休後の期間を「リスタート期間」として、時短勤務での職場復帰を可能にしています)、コミュ予算制度(仕事以外にもスタッフ同士で気兼ねなくコミュニケーションがとれるようにしてもらうために2ヶ月に1回支給)、服装自由
休日・休暇
週休2日制(月8〜10日休)
★あなたの希望をできる限り考慮します。
もちろん、連休も可能です!
他、有給休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休業
求人更新日
2017年4月24日

企業情報

会社名
株式会社オールコネクト
設立日
2005年4月21日
資本金
5億6510万円(2015年5月末時点)
代表者
代表取締役社長:岩井 宏太
従業員数
412名(2016年4月末時点)
※平均年齢:28歳
※中途入社者割合:約7割
売上高
連結売上高:111億円(2016年2月期実績)
URL
http://www.all-connect.jp/
事業内容
■通信サービスのコンサルティング業
■通信サービスの代理店業等

その他・PR

一から学んで活躍できる環境
インターネット回線の開通を検討中のお客様から掛かってくる
お問合せの電話への対応がメインミッション。

「◯◯に引っ越すのだけど、いいネット回線を教えて?」
「パンフレットを見たけど料金がちょっとわかりにくくて…」
といったお問合せに対して、
マニュアルや過去の事例を参照しお答えいただきます。

入社後、2週間の座学研修で主に商品知識について学んでいただき
その後約1ヶ月程度は先輩指導のもと、実践の中で業務フローを覚えていく流れ。

「ネットは詳しくない」「電話応対は初めて」という方も
一から学んで活躍できる環境が整っています。
社会をにぎやかにする会社
「社会をにぎやかにする」とは、社会に新しい価値を提供し続ける。ということ。
商品やサービスといった新しい価値を創造し
それによってさまざまな業界を活性化、にぎやかにしていきます。

例えばサービスの主役をいち早くパソコンからスマートフォンへ移行し
それに合わせたサイト作成や販売方法を確立。
また、それまでの“代理店”としての立場から一歩踏み入れ
仮想通信事業者(VNO)として新たに展開、14万人の顧客を創出するまでに成長しました。

社会の流れに「変化させられる」のではなく
「変革を起こしていく」というスタンスの会社なんです。
将来的なコア人材の採用です
今後の展開としては、2020年を目安に
スマートフォン販売事業と電力事業を強化していく計画。
長期的には、IoT(インターネット オブ シンク/いろんなモノがネットに繋がる技術)や
AI(人工知能)、さらには宇宙開発事業にまで切り込んでいく考えを持っています。

そうなったとき、あなたにはぜひ、私たちのコア人材として活躍してほしい。
まずは、コールセンターでお客様の生の声を聴くところから始め
マーケット感覚を肌で感じとり、学ぶことで
商品・サービスを利用者に届けるためのスキルを磨いて行きましょう。
支社
<東京支社>
東京都品川区東五反田1-2-33
白雉子ビル7F
<中国支社>
大連市高新園区黄浦路537号
泰徳大厦1211室

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございました。
<応募・面接を希望する方>
お気軽にお電話・またはWEBにてご応募下さい。
追って面接日時をご案内いたします。(WEB応募は24時間受付中!)

<応募はしたいが、まだ検討中の方>
原稿内「らいくボタン」にて弊社への興味を通知下さい。
→はたらいく登録者限定。ご興味を持って頂いた旨
通知頂き、弊社もぜひお会いしたいと感じた場合、
「らいくボタン」を押し返させて頂きます。
応募はその後でも大丈夫です!
★また、「検討リストに保存する」こともできますよ。
ご質問は、お電話にてお気軽にどうぞ!
選考プロセス
面接日程等はこちらからお電話または、メールでご連絡致します。
※面接には履歴書(写貼)持参下さい。
応募資格
◆同業界、営業会社、接客業の経験者歓迎
コールセンター業務未経験でも、
仕事に対する「情熱」がある方は大歓迎
(経験者は給与面で優遇します。)
※採用において最も重視するのは「コミュニケーション能力」。前職で接客の仕事をしていた、人と話すことが好き、そんな方であれば大歓迎です!
※仕事柄「話し上手でないとダメなのでは?」と思われがちですが、そんなことはありません。当社の仕事では一方的に話すのではなく、「お客様が何を求めているか?」それをきちんと聞く事が重要ですから。「聞き上手」な方なら、活躍できる仕事です!