1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. 記者・ライター・コピーライター >
  7. 株式会社兵庫眞永(シンエイグループ)の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社兵庫眞永(シンエイグループ)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

記者・ライター・コピーライターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月27日〜2017年04月10日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社兵庫眞永(シンエイグループ)

[社]パッケージデザインオペレーター(段ボール)

商品名とロゴを左下に、電話番号を右上に配置して・・・完成!!

MacのIllustratorを使って、段ボールの表面をレイアウトする仕事です。先輩が丁寧に指導するので、実務未経験の方でも大歓迎。Illustratorさえ使えれば、すぐにスタートできます。まずは、見やすく、分かりやすくレイアウトできたらOK。段ボールは、印刷業界の中でも唯一、ネット台頭の影響を受けずに売上が伸び続けている分野です。将来性ある業界で、スキルを生かして活躍しませんか。

募集要項

職種
記者・ライター・コピーライター、DTPオペレーター、服飾デザイナー・パタンナー、テキスタイルデザイナー、アクセサリデザイナー、プロダクトデザイナー(工業デザイナー)、ユーザーインターフェースデザイナー、インテリア・工業デザイン系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
西脇市黒田庄町船町字土井ノ内789
※UIターン歓迎!

★移住先にも人気のエリア★
行政による移住支援が充実しており、移住先としても人気のエリアです!豊かな自然に囲まれながらも、日常生活に不便するほどの田舎ではなく、住みよい地域。神戸・大阪へは約1時間というアクセスなので、自然に囲まれた暮らしをベースにしつつ、たまに都会も楽しめます。
勤務時間
8:30〜18:00(実働8h)
交通
JR「船町口」駅より徒歩15分 ※車・バイク通勤OK
給与・年収
月給18万〜27万円
※経験・年齢など考慮
※試用期間最長6ヶ月
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、 交通費規定支給(月1万6000円迄)、社会保険完備、健康診断有
休日・休暇
週休2日制(土日)
※当社カレンダー/月1〜2回土曜出勤有
祝日、 夏季・年末年始、有給、慶弔休暇
求人更新日
2017年4月10日

企業情報

会社名
株式会社兵庫眞永(シンエイグループ)
代表者
永沼 眞治
URL
http://shineigroup.jp/
事業内容
ダンボール製版事業

その他・PR

カンタンにスタートできる仕事!
あなたにお任せするのは、段ボール箱のパッケージデザイン。
デザインとはいっても、お客さまからお預かりした
会社名やロゴ、電話番号などのデータをレイアウトする仕事です。

Illustratorが使える方なら、すぐにスタートが可能!
OJTで指導するので、実務未経験でも大丈夫です。
全ての操作をMACで行うので、
MACの使用経験ある方ならスムーズです。

まず大切なのは、「見やすく」「ミスなく」仕上げること。
コツは先輩が教えます。
仕事をしながらIllustratorのスキルアップができます!
でも、実は奥が深くて面白い。
どこの会社の作る段ボールも、素材としてはあまり変わらない。
では、どこで差別化するかというと、「デザイン」になります。

段ボールをはじめとするパッケージは、商品の顔です。
ただ流通に使われるだけの≪入れ物≫ではなく、
≪消費者に中の商品をアピールするための手段≫になる段ボールが
これからはますます望まれるようになっていきます。

オペレーターとしての日々の仕事をこなしながら、
「商品名の認知度を上げたい」「遠くからでも目立たせたい」など、
お客様のご要望に応えたデザインを学ぶことができる環境です。
段ボールの需要は、伸び続けています。
軽く丈夫でリサイクルもでき、流通に欠かせない段ボール。
ネットの普及により印刷物の需要が減る中、
唯一、未だに安定して前年対比を伸ばしているのが段ボールです。

中でもシンエイグループは、1967年の創業から約50年にわたり、
段ボール製版のリーディングカンパニーとして成長してきました。
現在は、大阪、東京、東北、中部など全国に17の営業所や工場を展開しており、
より良い製品をお客様に安定供給することができています。
そのため、業績は非常に好調です。

将来性のある業界で活躍したいという方、
地元で腰を据えて働きたい方、ぜひ当社に来ませんか。

応募方法

応募方法
最後まで読み進めて頂き、ありがとうございます。
■興味を持たれた方は、「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入の上、送信して下さい。
追って、こちらから面接等の詳細をご連絡させていただきます。
(このサイトからの応募は24時間受付けております)
■仕事内容や会社についてのご質問は下記、連絡先まで。
お電話でのご応募も受付けています。
選考プロセス
■応募シート送信⇒■面接⇒■内定

※面接時、履歴書(本人写真貼付)ご持参下さい。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
◎Illustrator、Photoshopが使える方(基本操作でOK)
◎Macを使うので、Macの操作に慣れている方歓迎!
◎デザイナー、デザインオペレーターの実務経験は一切不問