1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 映像・サウンド系 >
  6. グラフィックデザイナー・イラストレーター >
  7. 株式会社プランニング・ビーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社プランニング・ビーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

グラフィックデザイナー・イラストレーターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月27日〜2017年04月24日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社プランニング・ビー

[社]美容販売システムの提案営業(インサイドセールス)

もっと簡単に、もっと効率的に、もっときれいに。 お客様に寄り添った“美”の提案を!

電話や訪問で発注を受け、商品を直接お届けする。実は美容業界には、そんな“昔ながらのスタイル”が残っています。それを大きく変えるのが、サロン向けWEB発注システム『Mot Mot Beauty(もっともっとビューティー)』です。欲しい商品が、欲しい分だけ、欲しい時に手に入る。効率の良さから注目度も評価も高く、導入するサロン様も順調に増加しています!私たちと一緒に日本の美容業界を変えていきませんか?

募集要項

仕事詳細
サロン向けWEB発注システム『Mot Mot Beauty(もっともっとビューティー)』の提案。導入いただいた後は、システムを利用して当社が扱うシャンプーやカラー剤などを、美容室へご案内・販売・納品していきます。それに付随して、最新の美容商品の案内や情報提供なども行い、継続的にフォロー。タブレット端末を使用した、スマートな営業スタイルです。

◎業界では新しいWEB発注システム。現場からの高い評価を受けて、業界内でも注目を集め、今後さらなる成長が見込まれています!

≪入社後は…≫
同行研修では、一人ではなく全ての先輩営業に同行。それぞれから学び、自分に合ったスタイルを身につけることが可能です。一人立ちした後もしっかりとフォローするのでご安心ください!

≪将来的には…≫
年齢に関係なく、実力に応じてステップアップが可能。定年もなく、組織の中で活躍し続けることができますよ!また、【営業独立支援制度】もあり、独立して稼ぎたい方には、それに向けた育成や支援も行います。現在、5名が独立開業し活躍中です!
職種
グラフィックデザイナー・イラストレーター、営業・セールス(個人向営業)、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
本社/東京都葛飾区青戸
勤務時間
9:00〜18:00
交通
京成線「青砥駅」南口より徒歩6分
給与・年収
月給20万円以上+報奨金
※こちらは最下限です。経験・能力十分に考慮します。
待遇・福利厚生
■昇給随時 ■各種報奨金 ■各種手当有
■交通費支給 月/2万円迄 ■社会保険完備
■独立支援制度有(過去5人が独立!)
■タブレット貸与
休日・休暇
週休2日制(日、月2回火曜)、祝日、
年末年始、夏季、慶弔
求人更新日
2017年4月24日

企業情報

会社名
株式会社プランニング・ビー
設立日
1991年3月
資本金
1000万円
URL
http://www.planningbe.jp/
事業内容
総合美容商社
美容室の「シャンプー」「カラー剤」等取扱

その他・PR

◇お客様ファーストで、業界に活気を!
「〇〇ファースト」
そんな言葉を巷で耳にするようになる以前から、
私たちはお客様ファーストを大切にしてきました。

“お客様”とは、サロンを利用する一般ユーザーのこと。
サロン様や美容師さんは“パートナー”だと考えています。
シャンプーやトリートメントなどの注文・配送をシステム化。
約3000種類の商品を扱っている上に
在庫を抱える心配もなくなるため、
サロンでは本当にお客様に合う商品の提案が可能になります。

そうしてお客様の満足度は上がり、来店頻度もUP。
サロン様と協力しながら、
美容業界をより活性化させることが、私たちの役目です。
◇無駄のないインサイドセールス!
東京都の美容関連組合とタイアップしていて、
順調に導入サロンを増やしている
『Mot Mot Beauty(もっともっとビューティー)』。

タブレット端末を使い、注文はネットで随時受付。
注文後、すぐに商品が届くというのが、大まかな流れです。
システムを介して受注や納品のやりとりを行うので、
自ら商品を配達する目的だけの訪問はありません。

サロン毎の担当制のため、システムの導入後も
日頃のフォローや商品の提案などによる継続的な関係作りが大切。
必要に応じて訪問して新商品やセミナーの案内などを行います。
◇美容業界の最先端で活躍を!(佐藤/27歳)
元々は美容師をやっていて、現場で感じた
「もっと世の中の美容のことを知りたい!」という想いから転職。
営業は初めてでしたが、3ヶ月の同行研修や座学研修で
しっかりと学べたので、安心してスタートすることができました。

まだ入社3年ですが、今はマネージャーを任されています。
年齢に関係なくステップアップすることができ、
頑張り次第で収入UPや独立も、どんどん目指せる環境です。

美容への興味はもちろんですが、新しいものへの好奇心や
気になることへの探究心を持った私のようなタイプの方なら、
きっと楽しみながら成長していけると思いますよ!
業務内容
●美容室のプロモーション(企画・立案・経営計画)●新店出店プロデュース(CI・店舗デザイン施工・出店計画)●美容室販促企画(チラシ・ポスター等各種デザイン・印刷)●美容室IT化コンサルティング(マルチメディア企画・HP・VIDEO制作)●美容総合商品・器具●各種セミナー企画・開催
主な取引先
ミルボン(Villa Lodola)、資生堂プロフェッショナル、中野製薬、シュワルツコフ、パシフィックプロダクツ(La Casta)、シルクハット(炭酸泉ヘッドソーダスパ、ラジオスパ、プエラルボ)、ホーユー、他

応募方法

応募方法
最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、下記「応募する」のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信下さい。
お電話でのお問合せも受付けております。
選考プロセス
■応募(応募フォームからエントリー)

■書類選考(エントリーを確認次第、2〜3日以内にご連絡いたします)

■面接(人物本位で面接をします!)

■内定
応募資格
◆美容・オシャレに興味のある方◆ ※要普通免許
◎営業経験ある方歓迎
◎ECサイトの知識があれば尚可