1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社 One's Will(ワンズ ウィル)の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 One's Will(ワンズ ウィル)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月25日〜2017年04月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社 One's Will(ワンズ ウィル)

【オフィスワーク】未経験者可◆新卒・第二新卒歓迎◆女性活躍中!

社長が語る”One.s Willの今”

需要が高まってきたことから昨年よりコールセンターを設けるなど、業務内容の面でも人材の面でも拡充のスピードが上がっています。

当初はケーブルテレビ1局の営業業務を代行していましたが、現在ではその分野を基盤とした幅広い人材派遣に対応できる企業へと発展を続けています。その過程で、さらにやるべきことがたくさん見つかっており、それらを1つひとつ早い段階で形にしていくことが大切な課題となっています。

会社としては基礎を固める時期を過ぎて、改編期に入ったと言えるでしょう。そこで必要なのが人材です。現在のOne.s Willには新たな人材が与えるもの、創るものを受け容れる余地が豊富なため、”人を大事に”を1つの理念として、人が集まる場としての環境を整備・拡大させ、人材育成に今まで以上に力を注いでいく予定です。

募集要項

仕事詳細
◇大手ケーブルテレビ局内でのオフィスワークです◇
 ケーブルテレビが導入されている住居へ入居される方に設備の確認作業を行う
日程調整を行う役割です。
商品提案の営業やクレーム対応はありません!
 現スタッフも未経験者ばかり!
 丁寧な研修・先輩たちのフォローもあるので、経験のない方でも大丈夫♪

 服装・髪型、自由です。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、カスタマーサポート系その他、通訳・翻訳系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
埼玉県さいたま市浦和区
最寄駅:JR線「北浦和駅/南与野駅」

千葉県市川市
最寄駅:JR線「本八幡駅」

神奈川県大和市
最寄駅:相模鉄道本線「大和駅」

東京都東久留米市
最寄駅:西武新宿線「花小金井駅」
勤務時間
【時間】
9:30~20:30内の8時間勤務(時間内シフト)
※神奈川県大和市・東京都東久留米市は9:30~17:45
給与・年収
月給 200,000円~+交通費

※経験・能力などを考慮し、当社規定にて決定致します。
※さいたま市浦和区・千葉県市川市は毎月のインセンティブあり
待遇・福利厚生
交通費支給(社内規定あり)
役職手当、
社会保険完備、
各種レクリエーション
休日・休暇
【休日】
土日祝含むシフト制(週休2日)
※神奈川県大和市・東京都東久留米市は火曜水曜休み

夏季休暇・年末年始・有給休暇・慶弔休暇・育休・産休
求人更新日
2017年4月22日

企業情報

会社名
株式会社 One's Will(ワンズ ウィル)
本社所在地
埼玉県さいたま市大宮区仲町3-48-2 One's仲町ビル2F
設立日
2011年5月
資本金
1,000万円
代表者
冨永 賢一
URL
http://www.oneswill.co.jp/
事業内容
◆営業アウトソーシング業
◆採用アウトソーシング業
◆人材派遣業
◆人材紹介業

その他・PR

【記者の視点】One.s Willは、スーパーマンの電話ボックス
One.s Willは、ことし創業6年を迎える新進企業。
ケーブルテレビの分野を背景とした人材派遣を主な業務として発展を続けており、人間で言えば最も伸びる成長期にある会社です。
今後さらに拡大が見込まれる中、活躍によって新たな支柱にもなれる、そんなやり甲斐に溢れています。
成長期だけに、伸びる可能性がいっぱい、しかも柔軟。自分がやりたい仕事、なりたい自分を実現するための舞台が整っています。

スーパーマンはヒーローに変わる時、電話ボックスに入りましたが、One.s Willこそ、男女関係なく、あなたの電話ボックスかも知れません。
One.s Willが求める人材とは?
企業としての成長期・改編期にありますので、その中で核になれる人材を求めています。
例えば営業職ではコミュニケーション能力が大切になりますが、当社ではお客さまとの接し方といった初歩から丁寧に指導していますので、未経験のスタッフも活躍しており、クライアントの皆さまからはトラブルが非常に少ない点でも大いに評価を受けています。
その理由は難しいものではなく、当たり前のことをきちんとこなすという仕事をする上での基本です。仕事への誠意と情熱を持ち、さらに今まで経験していないことにも意欲的に取り組める、チャレンジ精神の持ち主に、ぜひ自分の可能性を試し、高める場として活躍していただきたいと思っています。

今後は新たな分野へも事業拡大を図っていく予定で、スタッフ1人ひとりのアイディアや意見も積極的にすくい上げていきたいと考えています。

「できない、知らない、やったことがない」は問題ではありません。「できるようになりたい、知りたい、やってみたい」そんな気持ちを持った方は、どうぞOne.s Willへ。あなたのヤル気が、みんなの未来を創ります。
会社の魅力を紹介してください
横川洋平 2016年10月入社

この会社に入って、まず感じたのは、社内の風通しのよさです。スタッフ全員が仲良く、社長も私たち社員と同じ目線の高さで話を聞き、有効な意見や大切と思われる要望は積極的に採用してくれます。
まだ新しい会社で成長過程にあることから、アイディアや企画を取り上げてもらえるチャンスも多いので、現在は立ち上げられていない業務内容でも、発案者の意欲や発展の可能性によっては取り上げられる割合が高いことも魅力です。
与えられた仕事に取り組みながら、自分がやりたいと思うことが見つかれば、それを実現できる場所、それがOne. Willと言ってよいと思います。

現在はアポインターとして勤務していますが、以前から人と接することが好きだったこともあって楽しく勤められていますし、自分の仕事が契約に結び付いた時の達成感は格別です。
お蔭さまで入社以来充実した毎日を送れていますので、プライベートでも趣味の山登りでは今まで登っていなかった夏山にチャレンジしたいなどの新たな意欲も湧いてきました。
勤めながら、まとまって行ってしまうのではなく、常に変化する時流や環境に適応していく努力をすることで、自分自身が想像以上に変わっていけることも楽しみです。
もし、就職先で迷っているなら、少しだけ先輩として、まず弊社に応募されてみることをお勧めします。
企業PR
会社躍進のカギを握る人材育成に注力。

2011年、KDDI系ケーブルテレビサービスの営業代理店として3名のメンバーで事業をスタートした当社。
現在は、東京、埼玉に7拠点を展開。人材派遣事業、コールセンター事業にまでビジネスの領域を拡大し、約40名のスタッフを擁するまでになりました。
これからは、人材派遣に注力するとともに、これまでに吸収した知識や蓄積したノウハウを活かし、ケーブルテレビ業界に限らず、色んな業界へと領域を広げていくプランを立てています。
その中で重要になるのは、人材の育成。当社では、未経験からでも責任者として活躍できるよう育成できる環境を整え、実践しています。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせ下さい。
応募資格
【未経験者・第二新卒歓迎!】 学歴・年齢不問