仕事詳細
【具体的な業務内容】
◆Amazonのカスタマーサービスセンターでのお客様対応をお任せします。
<具体的には…>
◎お客様からのお問い合わせに、電話・メールでお答えします。
※受信のお仕事です。
「商品到着日」「お支払い方法」「商品の詳細」「ショッピングの方法」など様々なお問合せがありますが、入社後しっかりと研修がありますので安心!
さらに、チームリーダーが近くにおり、いつでも質問・相談できる環境です。
専門的なお問い合わせや難しい内容については、専任スタッフに取り次ぎますので、未経験の方でも安心です。
◆ビジョンは「地球上で最もお客様を大切にする企業であること」◆
例えば、初めてAmazonをご利用いただく方であれば、購入までの流れを一つずつ丁寧にお伝えすることで安心いただけますが、Amazonに慣れた方であればスピードを持った対応を喜ばれることもあります。
知識の習得と経験を積むことで、このようにお客様に寄り添った対応ができるプロのお客様サポートスタッフを目指しましょう!
◆カスタマーサービスセンターの使命◆
私たちは、Amazon内で唯一お客様と直接接する部署であり、お客様の声を社内に伝えるという重要な役割を担っています。過去にも、お客様の声から梱包方法の変更やコンビニ受取サービスが生まれました。
ボトムアップの社風の中、共にAmazonを創っていきましょう!
【達成感を感じる瞬間】
<お客様に寄り添った対応が、評価される仕組みあり!>
私たちは、『スタッフが働きやすい環境づくり』を本気で考えています。
例えば、お客様からの評価やお礼は、全て対応したスタッフにお知らせする仕組みがあります。「さっき対応したお客様はご満足いただけたんだぁ!」と実感でき、やりがいを持って取り組んでいただけます。
もちろん、仲間や上司にもあなたの頑張りはしっかりと見えるようになっています。
勤務地(住所)
<福岡カスタマーサービスセンター>
地下鉄空港線「中洲川端駅」より徒歩3分
新築オフィスビル
<仙台カスタマーサービスセンター>
JR仙石線「仙台駅」「あおば通駅」徒歩10分
※福岡市内または仙台市内のカスタマーサービスセンターでの勤務です。
勤務時間
◆24時間シフト制 (実働8時間・土日祝含む)
<シフト例>
(1)8:00〜17:00
(2)9:00〜18:00
(3)11:00〜20:00
(4)13:30〜22:30
(5)21:00〜翌6:00 など
※福岡カスタマーサービスセンターのみ7:30〜23:00の間でシフト制(実働8時間)
※上記のようなすべてのシフトに対応いただきます。
※導入研修中は月〜金 9:00〜18:00の勤務です。(祝日は勤務の可能性有)
※研修終了後、原則1ヵ月固定のシフト。
交通
【福岡】
◎地下鉄 箱崎線「呉服町駅」より徒歩2分
◎地下鉄 空港線「中洲川端駅」より徒歩3分
【仙台】
◎JR仙石線「仙台駅」「あおば通駅」徒歩10分
給与・年収
◆時給1000円(月給換算160,000円〜)
※22:00〜翌5:00までは時給1,250円です。
※契約社員(6ヵ月毎の更新)
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給あり
【諸手当】
◆交通費支給(上限5万円/月)
◆残業手当
【福利厚生】
◆社会保険完備
◆社員割引制度(年間購入額16万円を上限として10%割引!)
◆無料の自販機でお茶やジュースが飲み放題
◆正社員登用制度(※実績あり)
◆団体生命保険
◆慶弔金
◆社内公募制度
◆社内イベントあり
(ハロウィン・クリスマスなど)
◆服装・髪型自由
◆休憩室充実(大型冷蔵庫・電子レンジ・スマホ充電器あり)
休日・休暇
◆月10日休み
◆有給休暇(半年勤務後から年10日)
◆産休・育休制度
※年間休日120日
教育制度
◆未経験でも約1か月間の導入研修があるので安心♪
入社後は同期入社のスタッフとともに研修をスタート!
まず座学研修で、Amazonやオンラインストアのサービスについての知識、ビジネスマナー、電話・E-mailでのお客様対応について学びます。
次にOJT研修を実施!現場でオペレーション業務の実践を通し、実際の業務に入る準備をおこないます。同期もたくさんいるので安心です♪