1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社パシャプラスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社パシャプラスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月23日〜2017年03月30日まで

  • 正社員
  • パート
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ

株式会社パシャプラス

[社][P]経理事務スタッフ ※すぐ働ける方大歓迎

子育てママも活躍中です。あなたの経理経験・知識を当社で活かしてください。

ブライダルのヘアメイクなどお客様の思い出に華を添える事業を行っている当社。20代〜50代と幅広い年代の方が活躍してくれてます。スイーツのような可愛らしい手作り石けんの販売を行う会社も立ち上げ、新しい方を募集することに決めました。オフィスで一緒に働くスタッフは4〜5名と少人数で、みんな優しく穏やかな職場です。お世話好きなスタッフ達なので、ブランクがある方も子育て中の方も大歓迎です。

募集要項

仕事詳細
パシャプラス、ソルピスカ、ソレイユ ド プロバンスの
3社の経理をお任せ。請求書の内容確認、請求書作成など、
経理業務全般。会計ソフトを使用しての作業がメインです。
電話や来客対応、書類作成などもお任せします。
〜あなたの経理経験を当社でぜひ活かしてください。〜
※基本残業はないので、自分の時間をしっかり管理できます
職種
経理、財務、会計・税務
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
渋谷区恵比寿西2-8-6ビックツリービル7F
勤務時間
10:00〜18:00
交通
JR山手線恵比寿駅徒歩5分(事務所)
給与・年収
[社]月給23万円〜 ※経験・能力考慮
※例).簿記2級の資格を持っていて、経理経験も3年以上あり、
会計ソフトも一通り使え、技術面は教えなくても
業務を遂行できる方は月給25万円スタートなど。
まずはご相談ください。
[P]時給1200円〜 ※経験・能力考慮
◆週3日〜、1日5h〜OK!
◆試用期間最大3ヶ月/時給1000円 ※短縮有
◆扶養内勤務もOK!
待遇・福利厚生
◇昇給 ◇服装・髪型自由 ◇交通費全額支給
◇社会保険完備/[P]法定に準ずる ◇有給/社
休日・休暇
土・日・祝
※月に1度あるかないかですが、
土曜日に出社をお願いする場合があります。
ただし、平日に振替休日を取っていただけるのでご安心ください。
(無理はさせませんので、出社が難しい場合はご相談ください)
求人更新日
2017年3月30日

企業情報

会社名
株式会社パシャプラス
URL
http://solpisca.com/
事業内容
美容室・ヘアメイク

その他・PR

<お任せしたいお仕事について>
到着した請求書の内容確認、取引先への請求書作成など
経理業務全般をお願いします。
メインとなるのは会計ソフトを使用しての作業。
電話や来客対応、書類作成もお任せします。

仕事を覚えてきたら、徐々にお任せしたい業務もあるので、
スキルアップにも繋がります。

ブランクのある方は少しずつ慣れていきながらで構いません。
会社によって細かなルールも違いますし、
わからないことがあれば何でも聞いてくださいね。
経験はあるとはいえ、転職したては何かと落ち着かないでしょうし、
緊張を少しでもほぐすお手伝いができたらいいなと思っています。
<求めるスキル>
今回募集する上で一番必要なのは
「経理の経験があること」です。
少なくとも1年以上の実務経験があり、
経理の流れがわかっていれば理想的です。

ブランク明けの方でも”働きたい”という意思を尊重します。
すぐ勤務できる方大歓迎です。
仕事は問題なくても家庭が…という方、ご安心ください。
スタッフ全員子育てと両立しながら働いてますので、
悩み事・心配毎などは相談にも乗りますし、
急な事情で休むことになってもしっかりとフォローします。

スタッフみんなで助け合いながら一緒に働いていきましょう。
<まずは面接で話しませんか?>
パシャプラス・ソルスピカ・ソレイユ ド プロバンス
以上3社の経理をお任せします。

基本的な仕事は、到着した請求書の内容確認、
取引先への請求書作成など経理業務全般。
メインとなるのは会計ソフトを使用しての作業。
電話や来客対応、書類作成もお任せします。
3社すべてお任せするので、経理業務に慣れている
方に活躍していただきたいと考えています。

会社によって細かなルールも違いますし、
わからないことがあれば聞いてくださいね。
転職したては何かと落ち着かないでしょうし、
緊張を少しでもほぐすお手伝いができたらいいなと思っています。

応募方法

応募方法
ここまで見てくださりありがとうございます!
以下の【応募する】ボタンより、応募シートに必要事項をご記入ください。
応募内容を確認後、こちらからご連絡させていただきます。
選考プロセス
▼応募エントリー
▼面接※当日は履歴書(写貼)と職務経歴書持参でお越しください
■内定
応募資格
◎経理経験が1年以上ある方
◎PCスキル(Excel・Word)をお持ちの方
※初歩的な関数、図表作成、タイピング等
〇簿記2級をお持ちの方大歓迎
○即勤務できる方大歓迎
○ブランクのある方も歓迎
○子育て中の方も歓迎