1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 酒井運送の転職・求人詳細

掲載終了

酒井運送の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月23日〜2017年04月20日まで

  • 業務委託
  • 未経験者歓迎

酒井運送

[委]過去最高月収69万円!ゆうパックの宅配ドライバー

◆今の人生から抜け出したいあなたへ◆人生を変えられるかもしれないチャンスの話を聞いてみたくはありませんか?

あなたは今の生活に満足していますか?借金返済したいけど、結婚したいけど、家を建てたいけど・・・何をするにもお金がない!今の仕事を続けていてもやり甲斐がない!この先何も変わらない!どうしたらいいのだろう・・・そんな思いに行き詰っていませんか?「けど」をそのままで終わらせるなんてもったいない。思い切ってチャンスを掴む行動をしてみませんか?俺ならあなたを全力でサポートできます!/社長

募集要項

仕事詳細
[委]ゆうパック宅配ドライバー
軽自動車で、「ゆうパック」を企業や個人宅に配達するお仕事です。
最初は中々土地勘がつかめず苦労することもあるでしょう。ですが一人ひとりが担当するエリアは車で一周10分程度で、それほど広くありませんので、1ヵ月もすれば体が覚えてきますよ。
また、基本的に毎日同じエリアを担当するので、自然と街に詳しくなっていくことができます。初めは、社長がつきっきりで2週間程度研修を行いますので、安心してください。必ず身に付きます!慣れてきたら、配達個数を増やして収入もグングンアップしましょう。
仕事をマスターしたら、チームを管理するマネージャーとしての働き方も用意してます。
職種
ドライバー
雇用形態
業務委託
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
中央区北4〜南11条・西1〜26丁目・宮の森エリア
をメインに配達※希望収入に応じエリアを決定
勤務時間
当社運行規定による(業務量により変動あり)
交通
市電「西線16条」駅すぐ ※山鼻郵便局内
給与・年収
完全出来高制
<<月収例>>
◆勤務3ヶ月の方の例・・・
1日(89個×単価130円+夜間配送12個
×単価170円)×月25日勤務=34万250円
◆現在19名のドライバーが所属しており
繁忙期を除いた平均月収は37万円です。
◆繁忙期(7・12月)は、月収50万円以上可能!
最高月収69万5170円!(昨年実績)
待遇・福利厚生
◇制服貸与あり
休日・休暇
シフト制(月5〜8日)
求人更新日
2017年4月20日

企業情報

会社名
酒井運送
事業内容
運送業

その他・PR

当社の仕事はゆうパックの配達業務です
札幌市中央区の山鼻郵便局に拠点を置く当社。
ゆうパックの配達をお任せするドライバーを募集します。
社長の俺が2週間、つきっきりで教えますので、
未経験の方も始められます!今まで採用した方の96%が未経験

軽で、個人宅メインの配達です。
業務もマニュアル化されているので、きちんと取り組めば全然難しくないですよ。
現在、19人のドライバーが在籍。
悩んで苦しんで、人生を変えたいと思っていた人が多数です。
そんな彼らだからこそ、本気で仕事を頑張って活躍してくれています。
人生は自分次第!気持ちがあれば大きく変えることができるんです!
稼ぎたい!から転職を決意(石橋/入社5年)
転職を考えていた当時の自分は、借金がなかなか返済できず、
まさに人生お先真っ暗な状態でした。

そんな時に出会ったのがこの会社と社長。
ダメダメだった自分を信用して救ってくれた社長を尊敬しています。
いつでも本気!味方でいてくれる!応援してくれる!
そんな人です。

応募のキッカケは「稼げる仕事」で、
もちろん頑張った分だけ稼げていますが、

あの時勇気を出して良かった〜と
思える「人」と巡り会えたことに感謝して、
あの頃の自分を褒めたいです(笑)

現状が嫌であれば行動するしかないんです!
動けば何かが変わる。私はそう思っていますよ。
泥臭く頑張るあなたを応援します!
あなたは今、転職するのに何を悩んでいるのですか?
周囲の目や環境を変えることへの不安
転職して本当に今よりも稼ぐことができるだろかという不安ですか?

確かに、環境を変えてイチから新しい場所で頑張ることは大変です。
ですが、頭の中で考えているばかりでは、いつまで経っても変われません。
変えたい!意志は、確実にあなたのこれからの行動に力をくれます。
勇気とやる気だけを持って、私のところに来てください。
業務は全て、私が責任を持って教えます。効率よく稼げる方法を私は知っています。
キレイな言葉はいりません。本気で語り合いましょう!

応募方法

応募方法
酒井運送の考え方に共感してくれたあなた、携帯までお電話下さい。
★WEBからのご応募は24時間受付可能です!
★2名採用の予定なので、お早めにご応募ください!
応募資格
◇営業車を用意しているので、免許さえあれば
車がない方でも始められます
◇営業車両を持ち込みできる方
※現在営業ナンバー取得済リース車両を2台用意しておりますので車の無い方も応募は可能です。
◇経験・学歴不問(20〜40代活躍中)
★経験は本当に一切不要です!未経験者も積極的に採用中!
※活躍してるドライバーの96%が、前職が全くの異業種出身です
★本気で稼ぎたい方!
※現在の当社スタッフの平均月収は37万6520円!
安心の「ゆうパック」のお仕事なので年間を通し
安定したお仕事量がありますよ!