1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 日本アスペクトコア株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

日本アスペクトコア株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月23日〜2017年04月06日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み
  • 正社員登用あり

日本アスペクトコア株式会社

[社][契]コピー機・プリンター等のカスタマーエンジニア

複合機(コピー・プリンター等)のカスタマーエンジニアとして活躍【大手企業内勤務で安心・安定】長く働きたい方にお勧め

大手企業ならではの長期で活躍できる、安心・安定のお仕事です!未経験者でも約1ヶ月の事前研修があるから安心!お客様とも顔なじみになるので、長く働くほど楽しくなるお仕事です!20〜30代の男性スタッフが活躍中!正社員登用も積極的に行っているので、長く安定してキャリアアップしたい方に最適です!

募集要項

仕事詳細
富士ゼロックス社製の複合機(コピー機・FAX・プリンター)をご利用いただいているお客様へ訪問。主に点検や消耗品交換、簡単な修理をお任せします。1日6〜8件ほどのお客様先を主に原付バイクまたは電動自転車で訪問。ノルマなどは一切ないので、自分のペースで取り組めます。事前に丁寧な研修があるので、未経験でも安心◎未経験者の場合、まずは契約社員としてスタートしますが、社員登用制度を利用して『正社員』になったメンバーも多数!他にも様々なキャリアプランをご用意しているので、当社で是非、将来の目標を見つけて下さい!
職種
メカニック・整備士、ビル・設備管理、ルートセールス、渉外・代理店管理、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
(1)東京都文京区 (2)東京都荒川区 (3)東京都大田区
勤務時間
<月〜金>9:00〜17:45(休憩1時間)
※残業月10時間程度有(別途時間外手当全額支給)
交通
(1)各線「春日駅」徒歩1分/各線「後楽園駅」徒歩3分
JR「水道橋駅」徒歩13分
(2)各線「西日暮里駅」徒歩5分
(3)京急電鉄「京急蒲田駅」徒歩7分/JR線「蒲田駅」徒歩8分
給与・年収
[契]月給21万円〜 ☆交通費全額支給
※業務経験者は正社員スタートも可能です!
待遇・福利厚生
■交通費全額支給
■各種社会保険完備
■正社員登用制度
■無期雇用化制度
■資格取得報奨金制度
■定期健康診断
休日・休暇
<年間休日123日!>
完全週休2日制(土・日)、祝日
夏季・年末年始休暇、年次有給休暇
求人更新日
2017年4月6日

企業情報

会社名
日本アスペクトコア株式会社
設立日
1970年7月1日
資本金
1億8082万円(2017年3月1日現在)
代表者
代表者:代表取締役会長兼社長/CEO:中島 直人
従業員数
1352名(2017年3月1日現在)
URL
http://www.aspectcore.co.jp/
事業内容
業務アウトソーシング
≪富士ゼロックスと47年のパートナー≫
お客様のビジネスプロセスを支援する
アウトソーシングサービス事業
【“アウトソーシングで叶える”を実践しています】
長期的な視点で未経験の方を「育てる」ことを大切にしている会社です。

厚生労働大臣許可番号(派13-011390)

その他・PR

ここはあなたに約束します
【成長を実感できる!だから長く働ける!】未経験でも事前に丁寧な研修があるので安心して始められます!残業少なめで毎日夕方6時頃には上がれるのでプライベートとの両立も◎オン・オフのメリハリをつけて働きながら、キャリアUPも可能です!未経験からでも専門知識を身に付けられる成長性と安定性を約束します。※訪問には主に原付バイク又は電動自転車を利用します。
ここは覚悟して欲しい
【教育はきちんとします!なので誠実に向き合って下さい!】初めは土地勘、職場の人たちとの関係、仕事内容など…不安に思う事もたくさんあると思います。サポート体制は整っていますが、自分で解決する努力も忘れずにお願いします。それでも分からなければ何でも聞いて下さい!先輩スタッフもきちんと向き合います!そうする事で、仕事を覚える事の楽しさや、自分の成長を必ず実感できます!
□■「お仕事内容詳細」■□
富士ゼロックス社製の複合機(コピー機・FAXプリンター)をご利用頂いているお客様先に訪問し、
メンテナンスや保守サポート業務を行います。
【業務の流れ】
(1)まずは、どのお客様をいつ訪問するか、事前に自分でスケジュールを決定。
(2)訪問先が決定したら、工具など荷物を準備し、1日6〜8件程のお客様先に
主に原付バイク又は電動自転車で訪問。
(3)現場では、点検や消耗品交換、簡単な修理を行います。
※1回の作業にかかる時間は30分〜1時間程度
(4)帰社後、本日の業務報告を専用PCに入力。
翌日のスケジュール等を確認して業務終了(残業は原則ナシ!)
□■「職場の環境」■□
まずは当社の営業所にて事前研修を行います。
その後、勤務地を考慮の上、配属となります。
しばらくの間は、OJT研修として先輩スタッフと同行し、
徐々に業務を習得していただきます。

20〜30代の男性スタッフが活躍中の活気ある職場です。
未経験から始めたスタッフも多数活躍!

大手企業内への勤務なので、安心して長期で働ける環境です。

残業は少なく、土日祝休みと休日もきちんとあるので、
メリハリつけて働ける環境です。
自分の時間をしっかり取れるから、
仕事にも集中して取り組む事ができます。
□■「当社について」■□
私達は富士ゼロックスグループのパートナー企業。
設立から47年の歴史を持ち、2020年の創業50周年へ向け
更なる発展・拡大を目指しています。

待遇面が充実しており、お客様の事と同じくらい働くスタッフの事を考えているので、
スタッフも周りの事を考えながら動ける優しいスタッフばかりです。

更に、様々なキャリアプランも用意しています。
まずはカスタマーエンジニアとして、複合機の知識を習得。
慣れてきたら修理対応等もお任せ。
スキルUP後は、リーダーとしてスタッフの管理なども目指せます。
目標がしっかり持てるから長く続けられる環境です。

応募方法

応募方法
■ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
まずは、【応募する】ボタンよりご応募ください。
追って詳細をご連絡させていただきます。
ご不明点等ございましたら、お気軽にお電話ください。
選考プロセス
応募⇒面接⇒内定⇒入社
※応募フォームの内容にて書類選考を行い、通過された方には、
フリーコール(0120-710-138)より選考会のご案内を致します。
※面接の際は履歴書(写貼)、職務経歴書、筆記用具をご持参ください。
※面接は当社採用センターにて開催予定
応募資格
◆未経験者大歓迎!第二新卒も可
◆PC基本操作(入力程度)可能な方
◆普通自動車免許をお持ちの方(原付免許のみも可)
※即日勤務開始OK!(入社日応相談)
※更新有!長期のお仕事です!

≪こんな方におススメのお仕事!≫
◇PCの知識やスキル・経験を身に付けたい方
◇フットワーク良く業務をこなせる方
◇Word・Excelの基本的な操作が出来る方
◇機械いじりが好きな方