1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社コントリビューションの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社コントリビューションの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月23日〜2017年04月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社コントリビューション

[社][委]カー用品・フード商品の事業企画、販売staff

飛び出せ世界へ☆経験・学歴一切不問!楽しく仕事ができるのは、仲間と一緒に挑戦し続ける事ができているから。

車が好き、食べるのが好き。好きだけど、それで生きていけるか分からない。でも気持ちは本物。楽しいことを仕事にしたい。そんなあなたが活躍できる場所をご用意します。パッケージデザイン、新商品の開発、イベント企画等様々なビジネスを展開中。経験なんてなくても気持ちがあればここまでできる!を証明したい。取扱い商材も、まだまだ企画し、拡大していく予定。あなたも仲間に加わりませんか?

募集要項

仕事詳細
≪フードなどの商品企画・開発・PR販売≫
国内外問わず、まだ知られていない名品を発掘し
商品開発からPR・イベント企画まで手掛けます!
職種
販売スタッフ、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
横浜市西区浅間町1-6-5 横浜西口K&Kビル
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1.5h)
交通
各線「横浜」駅から徒歩6分
◎バイク・自転車通勤OK
給与・年収
[社]月給24万円以上+業績給
【月収例】
月収30万円(月給26万5000円+業績給/6ヵ月)
[委]完全出来高制★マネージメント重視です★
【月収例】
月収120万円(売上の25〜40%)年収にすると、なんと1440万円!
★完全出来高制の場合1人で120万円稼げないって考えてるあなた。コントリビューションはあなたにメンバーを用意しますので、可能です。そのかわり【マネージメント】をしっかりお願いします
待遇・福利厚生
◆昇給随時◆賞与年2回
◆社保完
◆リーダー手当
◆海外・国内研修
◆独立支援制度
◆寮完備
◆staff食堂NEWOPEN!
staff割引で節約できて大人気です!
◆髪型・服装自由
◆制服貸与
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
★GW、慶弔、夏季、年末年始、有給休暇あり!
求人更新日
2017年4月6日

企業情報

会社名
株式会社コントリビューション
設立日
2001年6月
代表者
代表取締役:中田 雄一
従業員数
36名
URL
http://www.contri-web.net/index.html
事業内容
◆催事等各種イベント企画及び運営
◆食料品の販売事業
◆日用品雑貨の輸出入及び国内販売事業

その他・PR

あなたの考えは?好きを仕事にしよう!
今後、音楽CDを逆輸入して音楽好きに提供する事業の立ち上げや、
雑貨商品の企画・販売、コスメ商材も、5月の始動に向けて現在開発中☆
やりたいをカタチにする会社です。
企画、PR、販売など事業全般に関わって事業プロデュースもお願いします!!

下記の方歓迎
★夢をどう実現したらいいか悩んでいる
★人生って仕事ばっかりじゃない気がする
★熱くなりたい!
★漠然とした夢だけど、叶えたい

そんなあなたを精一杯サポートします。
楽しい仲間と一緒に切磋琢磨していきましょう。
仕事が楽しくなれば、人生はもっと楽しくなる!
視野を広く!世界をフィールドに★
当社にマニュアルや規則は無し。
あなたのアイディアは日本だけではなく、世界へ羽ばたく可能性があります!
今までの主な企画は、海外の名品を発掘し、日本で紹介するというものでしたが、
今後は日本の食文化をさらに世界に広めようと考えています。
地域限定の名産物など日本の新名物を考案し、商品化する等々、
夢はどんどん広がりますね。

今、何をやっていいか分からない方も大丈夫。まずは始めることが大切です。
自分で企画したものが世に出る経験は、心から喜べる。
あなたも一度、体験してみませんか?
海外研修・社内イベント!全額会社負担!
「行くのが楽しみになる会社」がスローガン!

昨年度も、海外研修をはじめ沢山の会社イベントがありました。
また、今年の1月は箱根温泉や某有名施設でミーティングを
したばっかりです。普段とは違う環境に身を置いて、自分自身に
刺激を与えながら、さらなる高みを目指します。

ちなみに今年の海外研修の予定は、、、
5月に【フランス・イタリア】
8月に【プーケット】
12月には【ドバイ】に行く予定です☆

あなたが仲間に加わる日をスタッフ一同楽しみにしています!
☆★☆事業所拡大中につき増員募集☆★☆
<<知名度急上昇につき、事業も拡大>>
新事業所もOPEN予定!誰もが知ってるお店でイベントも!
昨年より従業員も倍になり、新卒採用もするようになりました。
☆スタッフに聞きました!
<26歳/男性>
経営ノウハウを学べて、すぐに実践できる環境。
そして社長との距離が近いのがいいですね。
自信もつくから、独立する人も多いんです。
しかも、それで繋がりがなくなるわけじゃなくて、
ビジネスに発展することもあるから面白い。
色んな経験をしましたが、ここでは何より人脈が大きな財産になりましたね。

<25歳/女性>
実は私、数ヶ月後に独立するんです!
入社2年という短期間ですが、
これも色んな経験を積ませてくれたおかげです。
私の成長に合わせて仕事を任せてくれたり、
長所を伸ばしてくれたり、本当にありがとうございます!
元・・・メンバー大活躍中★
弊社のメンバーは前職も、考えも、趣味もバラバラです★

元アパレル販売staff、元DJ(音楽)、元事務staff、元不動産販売員、元フロントstaff(ホテル)
元イベント運営staff、元雑貨商社、元ルート営業、元インテリア家具販売staff・・・etc

趣味もバラバラ★
音楽好き、スポーツ好き、筋トレ好き、映画鑑賞好き、ネット好き、仕事好き・・・etc

いろんなキャラクターが活躍中です!!
未経験歓迎!寮完備!海外研修はありますが英語が喋れなくても問題なし★

刺激ある毎日を共に過ごしましょう★
☆こんなお仕事からお任せします
ショッピングモールなどでのイベント販売からスタート!
3人制のチームで動くので、未経験でも安心です。
ビジネスマナー、プロモーション知識も丁寧に教えますよ。
その他、入念な打ち合わせのやり方、海外での交流経験など
成長できる場もきちんとご用意。
将来は海外で買付もできるようになります。

もちろん頑張った分は昇給や業績給でしっかり還元!
また入社2週間、または1ヶ月でスタッフマネージャーにしたり、
2年目で新事業の企画・運営を任せたりとキャリアアップも随時行っています。
採用実績
★全国から多数採用実績有り!
兵庫県・大阪府・滋賀県・名古屋・岐阜県・静岡
★代表からのメッセージ★
自分の可能性を信じてますか?やる気があれば何だって出来ます!こんな僕にでも一応社長業ができてますから(笑)ノウハウは全て皆さんに共有します!面接というよりはお話しするぐらいの気分でお越し下さい★
経営者
★経営者7名輩出実績有★

応募方法

応募方法
お読みいただき、ありがとうございます!
応募をお考えの方は下記「応募する」ボタンをクリックし、エントリーしてください。(24H受付中)
また、お電話でのお問合せや応募も受付けます。
選考プロセス
☆レジュメにより選考

☆1次面接 ※1次面接で合否を出すことも可

☆職場見学会・2次面接
◇できるだけ多くの方とお会いしたいと思っています
◆友達同士の応募、土曜・祝日のご応募受付もOK
◇面接日や勤務開始日は、お気軽にご相談ください
◆面接時は履歴書(写真貼付)をご持参ください
やりたい事がある人、夢がある人はもちろん、これまで会社に馴染めなかった人、
自分の夢がまだ分からない人も自分らしく働くことができます。
まずは面接で色々お話を聞かせて下さい!
応募資格
★学歴・性別不問
★未経験、社会人デビュー、第二新卒の方歓迎
★チームプレイが好きな方
★英語が話せない方やPCスキルが浅い方もOK!
◆寮完備だから、、、。 全国から多数採用実績有り
◆兵庫・大阪・滋賀・名古屋・岐阜・静岡など