1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社パシフィックネットの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社パシフィックネットの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

株式会社たちばな

きもの販売スタッフ/未経験歓迎/ノルマなし/初年度インセンティブ150万も可/社割50%オフ/転勤なし

  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
★初年度インセンティブ150万円も可能! ◆正社員 月給22万円以上+賞与年2回+住宅手当(社内規定あり) ※上記金額には固定残業代(月13.6時間/2万円以上)を含みます。超過分は別途支給します。 ※3~6ヶ月の試用期間あり。期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません。 ◆パート ・長野本店、上田店、佐久店、あづみの店、松本店、諏訪店、伊那店、飯田店、新潟亀田店 時給1000円 ・メガドンキ長野店、デッキー店 時給1100円 ・茅野店、イオン飯田店、豊橋店、新潟西店、柏崎店、塩尻店、イオン上田店、あかしろき松本店 時給1200円 ・あかしろき南町田店、あかしろき函館北斗店 時給1300円 ※残業が発生した場合は別途全額支給します。 ※3~6ヶ月の試用期間あり。期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません。 ≪インセンティブについて≫ ◆毎月のインセンティブ/月の売上達成目標に応じて支給 ◆四半期ごとのインセンティブ/四半期の売上目標に応じて支給 スタッフの頑張りはしっかりと数字で評価しているので、 高いモチベーションを保ちながら活躍できます!
株式会社たちばなの求人情報

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月23日〜2017年04月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ

株式会社パシフィックネット

[社]PC・スマホ等リユースショップの販売スタッフ

≪PCNET札幌店≫で、上場企業ならではの”充実した福利厚生”も、主役となってお店を作れる”楽しさ”も同時にGetしよう♪

『正社員として長く働くなら手厚い収入と福利厚生が欲しい』と考える一方で『仕事のやりがい・楽しさも譲れない!』とも考えているそこのあなた!いっそのこと両方Getしませんか?ココなら【賞与年2回】【住宅手当】【年間休日120日】などの充実待遇を実感しながら、お店作りの”楽しさ”も味わえます。しかも人と接することが好きなら、経験・知識不問!自由な発想で面白いお店を作ってみてください♪

募集要項

仕事詳細
≪未経験でも大丈夫!PCなどの商品知識は一切必要ありません≫
入社後まずは、商品知識から店舗運営まで全ての業務を約1年半程度をかけて学んで頂きます。写真に登場している先輩が知識やスキルの習得のコツも親身に指導!じっくりと店長を目指して活躍してください!

≪年に数回、中国に商品買い付けに行くチャンスもあり!≫
『こんな商品待っていた!』とマニアに通な商品から、『これ何に使うの?』といった面白グッツまで…3〜4日間、様々な商品を買い付けに行きます!基本的に店舗運営は店長とあなたに一任いたしますので、買付の際の商品選びも、センスと勘で自分らしさを存分に発揮できます。
職種
販売スタッフ、倉庫管理・作業、その他IT・ソフトウェア系その他、研究・設計・開発系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
北海道札幌市西区西町北1-1-1
勤務時間
11:00〜19:45
※残業は月10時間以内!(忙しい繁忙期でも20時間程度)
交通
札幌市営「発寒南駅」より徒歩8分
函館本線「琴似駅」より徒歩18分
★車通勤応相談(社内規定による)
給与・年収
月給20万円〜32万円+賞与年2回
※経験・スキルに応じて加給優遇いたします。
※試用期間(3ヶ月)/月給19万円以上
待遇・福利厚生
昇給年1回(6月)、賞与年2回(7・12月)、
交通費支給(月7万円まで)、社会保険完備、
役職手当、誕生日祝い金制度、報奨金制度(年4回)
住宅手当(配偶者あり…月3万円/独身1人暮らし…月1万5000円)
家族手当(配偶者…月1万円/子供1人目…月5000円/
2人目…月4000円/3人目以降…月3000円)
定期健康診断(30歳以上の女性の方には、婦人科検診もあり)
保養所(関東ITソフトウェア健康保険組合)、
退職金共済制度(1年以上勤務された方に適用)
休日・休暇
≪年間休日120日以上!≫
週休2日(シフト制)
有給、慶弔
*産前・産後、育児休暇あり(取得実績あり)
求人更新日
2017年4月20日

企業情報

会社名
株式会社パシフィックネット
設立日
1988年7月
資本金
4億3275万円
代表者
代表取締役:上田満弘
従業員数
254名(男性179人・女性75人)
≪札幌店は4名活躍中!≫
売上高
44億9100万円(2016年5月実績)
URL
http://www.prins.co.jp
事業内容
○セキュリティ・ファイナンス・エコロジー・通信・メディアの5つのサービスで企業のIT化を支援する、IT機器の商社。
○リユースPCの販売・運営 「PCNET」、他
http://used.prins.co.jp/
■事業所
<本社>
東京都港区芝5-20-14
<支店>
札幌、仙台、浜松、名古屋、大阪、広島、福岡、
<テクニカルセンター>
東京(大田区平和島)
<店舗>
札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡
●東京証券取引所 東証2部上場
●環境マネジメントシステム
ISO14001認証取得
●情報セキュリティマネジメントシステム
ISO27001(ISMS)認証取得
●プライバシーマーク認証取得

その他・PR

ここはあなたに約束します
年間休日120日以上で連休の取得もOK、出勤は11:00、住宅手当や家族手当、産休・育休制度など上場企業ならではの充実した待遇が自慢です。そのため定着率もよく、地元で長く働くことを希望している方には働きやすさを実感いただけると思います。また、札幌店の従業員は4名ですが併設している札幌支店を合わせると16名が活躍。パソコンに詳しくなくても相談できる相手が近くにいるので安心ですよ!
ここは覚悟して欲しい
裁量が多く、自由な発想が”イイお店作り”には欠かせません。店舗には常時パソコンが400台、スマホは100台用意しているので、これらの商品をどのようにお客様に案内をしていくのか、店長と一緒に常に考えたり、スタッフと相談しながら”イイお店作り”を皆で協力して進めてほしいと思っています。そのため、「1人作業」が好きな方や「人と話すこと」が苦手な方には向かないお仕事です。
秋葉原でも大人気!『PCNET』
(株)パシフィックネットはPC等のOA機器の
リデュース・リサイクル・リユース・レンタルの
4つの「R」を軸に事業を展開しています。

全国に8店舗展開し、リユースPC・スマホ等を販売する
『PCNET』『Rmobile』もその一部。
デスクトップ、ノート、Tab、スマホ、ガラケー…
環境はWindows、ios等…懐かしい型から最新機種まで
豊富なラインナップと圧倒的な安さで、家電の聖地
秋葉原でも多くのお客様に愛されています。

札幌店では、現在社員2名、アルバイト2名が活躍中!
上場企業ならではの手厚い収入と福利厚生を得ながら、
一緒に活躍しませんか?
PCなどの商品知識が無くても大丈夫◎
「PCやタブレットを取り扱うお店だから、
商品知識を覚えるのが大変そう…」
そんな不安を持っている方もご安心下さい。
(実は…店長も前職はコンビニ店長でPCとは無縁でした。)

実際、お客様から詳しい情報を求められることは意外に少なく、
商品の場所や、在庫をお調べすることがほとんどです。
もちろん、その上で必要な
パソコンの知識や、仕入れや売場作りのコツ、などなど…
順を追って丁寧にお教えしますので、未経験の方でもご安心下さい。

なのではじめは、明るい対応が出来れば大丈夫。
すぐに環境に慣れて、今では第一線で活躍しています!
お店作りを楽しもう♪
「売り切れ御免!」と目立つポスターを貼ったり、
便利商品に「コイツがすげぇんだ。」って
意味深なPOPを付けてお客様の興味を湧かせたり、
そんな工夫やアイデアを出し合いながら、
みんなでお店作りを楽しんでいます。

入口に目立つキャッチコピーのポスターを飾って…
おもわず触りたくなる商品をココに置いて…
気になるあの商品を一番奥に…なんて考えながら
お店を作っていくのは本当に楽しいですよ♪

仕事に慣れてきたら、他にも仕入れやチラシ制作
代理店との打ち合わせまで幅広くおまかせいたします。
裁量も多く、”飽き”とは無縁のお仕事です!

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます。
◆ご応募される方は「応募する」より、
必要事項(できるだけ詳しくお書き下さい)を入力の上、送信下さい。
追って、面接日などの詳細をご連絡いたします。
◆仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話下さい。
選考プロセス
⇒一次面接&適性検査(SPI)
⇒二次面接
⇒内定
※面接は下記住所(勤務地)にて実施致します。
履歴書(写貼)・職務経歴書(書式自由)をご持参下さい。
面接時に実際のお仕事内容を詳しくご説明いたします。
※二次面接から1週間程度で合否のご連絡を致します。
応募資格
高卒以上 未経験者大歓迎!
PCなど商品についての知識も、入社時は一切必要ありません
未経験スタートした25〜30歳代が活躍中です