1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社セントメディアの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社セントメディアの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月20日〜2017年04月17日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由
  • 残業少なめ

株式会社セントメディア

[社]ネットSHOP注文受付・事務etc、通販受付のお仕事!

コスメ・アパレル・家電など商品いろいろ・通販サイトのコールセンター♪ご注文・お問合せ受付のお仕事!

大手通販サイトのコールセンターで働こう!服装・髪型・ネイル・アクセサリーぜんぶ自由!あなたらしく働けます★事前研修もばっちり♪電話応対マナーも商品・サービスの知識も、ビジネスマナーもしっかり学べます☆実施、約9割がコールセンター未経験スタート!就業後も現場常駐社員がフォローするので、困ったときはいつでもサポートします!未経験の方も、オフィスワークが初めての方も安心♪

募集要項

仕事詳細
☆ショッピングサイトを利用しているお客様より、サイトの使い方から疑問まで、様々なお問い合わせのご対応。
※ お問い合わせ例 ※
・パスワードを忘れてしまいました。
・商品が届かない。
・サイトから発信されるメルマガの配信停止をしたけど届いてしまう。
・ゴルフ場のメンバーでないが予約出来ますか。
・お買いものポイントに関する問い合わせ。

☆大手インターネット旅行サイトのユーザーサポート受信業務。旅行サイト利用で予約を頂いた、お客様からのお問い合わせ対応。
※ お問い合わせ例 ※
・キャンセルしたい。
・予約内容を確認したい。
・日程や人数を変更したい。
…他にも案件多数。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務、秘書、受付
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
仙台市内を中心に請負先多数!青葉区、宮城野区、若林区、太白区、泉区、富谷町・・・etc
⇒仙台,広瀬通,あおば通,青葉通一番町,大町西公園,勾当台公園,北四番丁,北仙台,榴ヶ岡,宮城野通,宮城野原,連坊,薬師堂,卸町,五橋,長町,長町南,黒松,八乙女,泉中央駅・・・
★駅近など、アクセス便利な勤務地ばかりです!
勤務時間
9:00-21:00(実働8h/シフト制)
例:9:00-18:00、11:00-20:00、12:00-21:00…etc
交通
★勤務地⇒仙台駅、広瀬通駅、あおば通駅、勾当台公園駅…etc
★登録会⇒広瀬通駅・あおば通駅からスグ!(履歴書・写真不要!)
給与・年収
基本月給20万円+時間外手当+インセンティブ
※案件により異なります。
※月収25万円以上も可!(月給20万円+インセンティブ4万円+残業手当)
※契約社員(上記同様)、派遣社員(時給1300円)としての就業もご相談に応じます。
待遇・福利厚生
日払OK(規定)、昇給、社保完、有給、自社社員登用、クラブオフ
案件により…交通費規定支給、資格支援制度、車通勤OK、無料シャトルバス、服装・髪型・ネイル・ピアス自由、インセンティブ
求人更新日
2017年4月17日

企業情報

会社名
株式会社セントメディア
設立日
平成9年1月29日
資本金
9900万円
代表者
代表取締役社長/大原茂
URL
http://www.saintmedia.co.jp/
事業内容
●人材派遣・紹介予定派遣事業(販売スタッフ/コールセンタースタッフ/オフィススタッフ/介護士/ITエンジニア)
●業務委託・請負運営事業(販売委託/コールセンター運営/セールスプロモーション/事務アウトソーシング)
●人材紹介事業(販売、営業職/コールセンター/障がい者/看護師、医療業界/インターネット業界)
●コンサルティング事業(勤怠、定着改善/採用:人材募集・選考/障がい者雇用支援)
●3D事業

■人材派遣許可番号
派13-080490
■職業紹介許可番号
13-ユ-080459
■取引先企業
約344社

その他・PR

人気の大手有名サイトのお仕事!
【大手インターネットショッピングサイトのユーザーサポート】
ショッピングサイトを利用しているお客様より、サイトの使い方から疑問まで、
様々なお問い合わせに対して、お電話で回答をして頂くお仕事です。
フォロー体制がしっかりしているので、長期で安心して就業できますよ!

【大手インターネット旅行サイトのユーザーサポート受信業務】
旅行サイトを通して予約を頂いたお客様からの、お問い合わせ対応。
(例)
・キャンセルしたい。
・予約内容を確認したい。
・日程や人数を変更したい。
・チェックインをしたが予約内容と異なる。
厚生労働省が認める「職場環境」
当社では、派遣スタッフのキャリアアップを支援する「キャリアパス制度」や、
匿名性を確保した相談が可能な「なんでも相談ダイヤル」の運営など、
派遣スタッフが安心して勤務できる仕組み作りに取り組んできました。

そうした取り組みが評価され、昨年3月、
「厚生労働省委託事業優良派遣事業者」に認定された当社。
これは、法令を遵守していることはもちろん、
派遣スタッフと派遣先企業の両方が安心できるサービスを
提供している企業として、厚生労働省から認められたという証です。

これを弾みに、今後もより良いサービスの提供に努めていきます。
チャンス溢れる「成長企業」
セントメディアは、コールセンター事業に特化することで
数多くのノウハウを蓄えてきました。
確かな実績と信頼を築き、成長を遂げ、毎年のように全国に支店を開設。
今では業界でも大手に位置しています。

2014年12月、当社のグループ会社が東証一部へ上場し、
今後も更なる拡大と展開を予定しています。

年齢や経験に関係なく、やる気や成果を評価する風土があり、
昇給・昇格をはじめとしたステップアップ実績も多数。
未経験スタートでも、チャンスはドンドン回ってくるはずです。

勢いを持ち、やりがいを実感できる環境で
あなたも一緒に成長しませんか?

応募方法

応募方法
応募するボタンorお電話にてご応募下さい。
■定員になり次第、募集終了の場合があります。
選考プロセス
24h以内にご連絡致します!
■応募多数の場合、書類選考をさせていただくことがございます。
予めご了承ください。
■来社不要制度あり!
応募資格
★未経験者も歓迎!★飲食やアパレル経験者も大歓迎!
★社員登用制度で、未経験からのステップUPも可能!