1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 大分県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 武美 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

武美 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月20日〜2017年04月17日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援

武美 株式会社

[社]クレーンオペレーター

ますます需要が増えるクレーンオペレーター!経験者は優遇、未経験者も一人前に育て上げます!充実の待遇にも注目◎

大手ゼネコンとのお取引で、安定感も将来性も抜群の私たち。業務強化のため、クレーンオペレーターを増員募集します。経験のある方は即戦力としてお迎え!給与は能力を考慮の上話し合い、納得のいく条件で決定します。是非あなたのスキルをアピールしてください!未経験でも“必ずなってみせる!”そんな意欲があれば大歓迎。イチから丁寧に指導しますので、安心して飛び込んできてください!

募集要項

仕事詳細
■クレーンオペレーター
<経験者>急募!
建設現場における、移動式クレーン乗務。
※経験・能力は考慮します。
※入社準備金有(詳細面談にて)
<未経験者>
移動式クレーンの乗務、操作。
他、雑務(自動車運搬等)。
※2ヶ月間は免許取得と操作練習。
免許取得のために約1ヶ月間は学校へ通いながら、実際の現場で作業をしてもらい徐々に慣れて頂ければと考えています。(免許取得費用は当社負担/詳細面談にて)
職種
ドライバー、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大分県
勤務地(住所)
【鶴崎営業所】大分市大字種具335番地の1
勤務時間
8:00〜17:00
交通
JR鶴崎駅より車で10分
給与・年収
<経験者>
□クレーンオペレーター
月給20〜40万円
残業月10〜15h程度※残業代別途支給
※能力・経験はしっかりと考慮します。
経験・実績・技術面でお互いに納得のいく条件で契約したいと考えています。月給35万円以上も可能ですので、面接時にご相談ください。
<未経験者>
月給16〜35万円+残業代別途支給(時間×1.25倍)
※休日出勤(時間×1.35倍)
休日出勤日、別途お弁当代現金支給
※試用期間3ヶ月(同条件)
待遇・福利厚生
■各種保険完備 ■交通費支給(当社規定)
■無料駐車場有 ■賞与年2回有
■残業手当有 ■出張手当有
■資格取得支援制度 ■休日出勤時の食事代
■その他気になる点がございましたらお気軽にご相談下さい。
休日・休暇
日祝
年末年始、盆休み有
求人更新日
2017年4月17日

企業情報

会社名
武美 株式会社
代表者
取締役社長:高野 比呂志
従業員数
35名
事業内容
移動式クレーン、一般貨物運送業、建築業

その他・PR

実力を存分に発揮できます
大分県内をメインに、大型施設や高架などの建築現場で
活躍している私たち武美(タケミ)の移動式クレーン。
街の活性化と共に、工事数も増えてきました。

そこで、経験のある方、是非とも力を貸してください!
あなたのスキルを存分に発揮できる現場が待っています。

安定した経営基盤とともに、腰を据えて働ける環境も整っています。
貢献度による退職金制度も導入予定、
65歳が定年ですが、意欲・体力次第で、その後も続けられます。
現在最年長スタッフは72歳。
現場においてはもちろん、後進の指導にも活躍中です!
街を創る仕事はやりがいも◎
経験者の方大歓迎◎あなたの力を貸してください。
これからさらにステップアップすることも可能です。
私たちの仕事は、大きな建造物の建設なので、
じっくり経験を積まないとなかなか乗れない
吊上荷重400t以上の大型クレーンを使うことも。

それに、いろいろな建物を建てること自体が、とても楽しい!
何年か経って自分が関わった建物を見た時に、
それが、実際にいろんな人々の職場になったり、
生活の場として役にたっているのを実感して、
「今の仕事も頑張ろう」とやる気がさらに湧いてくるんです。
未経験からしっかり育て上げます
“現場の花形”クレーンオペレーターとして一生仕事をしていきたい!」
そんな未経験の方も、私たちは歓迎します。

一人前になるには2、3年はかかりますが、
丁寧に指導していきますので、安心して飛び込んできてください。
入社後3ヶ月ほどは免許取得のために学校へ行ったり操作練習をします。
実務は約半年後から。
仕事を通してスキルを磨いていきましょう。

オペレーターは、19〜72歳の19名。
スタッフ同士の信頼関係を大切にしている職場です。
気持ちよい挨拶から始まり、コミュニケーションを密にとって
会社を盛り上げていってください!

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話下さい。
※面談の日程を相談の上、設定しましょう。


■掲載終了後も随時受付中♪
■「検討中リストに保存する」で、1ヶ月この原稿を保存できます!
■入社日、面接の日程等もご相談にのります。
■職場見学受付中です!お気軽にお問い合わせください。
■応募をいただいた方の数にもよりますが、できるだけ全員の方と面接したいと思っています。
応募資格
<経験者>
要大型免許、大型特殊自動車免許(一種)、移動式クレーン運転士
<未経験者>
要普通免許