1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社サザエ食品の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社サザエ食品の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月20日〜2017年04月17日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社サザエ食品

[社][A][P]和菓子の製造Staff☆

<業界未経験もOK>初めての就職・転職の方も大歓迎です☆イチからコツコツ取り組んでいけば、必ず評価につながる仕事

創業以来天然の素材や手作りにこだわり、変わらぬ味で愛されてきた和菓子の老舗企業。今回、和菓子の製造ラインにて製品チェック、材料準備スタッフを大募集!知識や製造経験は一切不要!!自分の時間も確保でき、業績も安定している為、腰を据えてしっかり長く働きたい方にピッタリ!評価制度が整っており、昇給・昇格も可能◎やりがいある職場で新しくスタートしませんか?

募集要項

仕事詳細
和菓子の製造・販売
おはぎ・大判焼きなど和菓子の製造業務となります。
職種
人事、総務、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
兵庫県宝塚市小浜3丁目14番26号
勤務時間
[社]6:00〜15:00(休憩90分有)
[A][P](1)12:00〜17:00
(2)17:00〜22:00
(3)19:00〜22:00
☆週3日〜、1日5h〜OK!
平日のみ勤務もお気軽にご相談下さい!
交通
阪急宝塚線「清荒神」駅から徒歩16分
給与・年収
[社]月給17万3000円〜24万円
※評価制度により最高月給45万円迄支給
(固定残業代3万円〜6万円、残業40時間分含む※40時間を超過した分は追加支給)
[A][P](1)時給820円〜 (2)(3)時給900円〜
待遇・福利厚生
○車・バイク通勤応相談
[A][P]正社員登用有、交通費規定支給、髪色自由
[社]社会保険完備、退職金制度有(勤続3年以上)、交通費支給(月5万円迄)、昇給有、賞与有(年2回/2016年度実績)
休日・休暇
[社]日曜と他月3日(繁忙期は日曜日が振替出勤となる場合があります)
[A][P]シフト制(1週間ごとの提出制)
求人更新日
2017年4月17日

企業情報

会社名
株式会社サザエ食品
設立日
昭和48年6月15日
資本金
1400万円
代表者
代表取締役社長:戸島 陽平
URL
http://sazae-shokuhin.com/
事業内容
和菓子の製造・販売・卸

その他・PR

◆ サザエ食品について
日本に昔からある”手作りの良さ”を大切にした
商品作りが当社のモットー。

ひとつひとつ真心を込めて作る
丁寧な製法を守り続けているのはもちろん、
美味しさを左右する”材料”にもこだわり抜いてきました。

使用するのは、全国各地から厳選した良質の素材のみで、
お客様により満足していただける商品作りを追求。
また、伝統を守るだけでなく、時代にあった新しい商品開発にも力を入れ、
安定した成長を続けてきました。

これからも、創業以来守ってきた信念を貫き、
美味しい和菓子を作り続けていきます。
◆ 未経験でも活躍できます!
当社は関東・関西・中四国・九州と全国各地に店舗があり、卸業務により売上も好調!
今後は海外への事業展開も視野に入れており、安定したお仕事が可能です◎

今回、和菓子の製造スタッフを募集します。

「和菓子の知識や経験がないから不安…」そんな心配は不要!
イチから丁寧にじっくりとお教えしていくので、安心して下さい。

職場は主に30〜40代が活躍中で、
中には全くの未経験から始めたスタッフも活躍していますよ!
◆ 評価制度について
当社は評価制度の項目がしっかり決まっており、全員一律で評価されます。

昇給と共に、係長や課長と昇格もしていくので、キャリアUPも可能。
頑張りはしっかりと評価されるので、やりがいもありますよ!

出来ていない部分を曖昧にするのではなく、
具体的にここが出来ていないと教えてもらえるので、日々の業務で改善し、
よりよい仕事をしていくことができます。

この評価制度は自分の評価だけでなく、一人一人が意識を持つことが、
結果的にはお客様に喜んでいただく仕事に繋がっていくと考えています。
展開中のブランド
◇ サザエ
◇ 花咲き花咲か屋
◇ 十勝大名
◇ たこ庵
◇ 金の鯛
◇ 大丸饅頭
◇ あのん

◆近畿地方を中心に、関東・九州・中国地方と全国に店舗を展開中です!

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます。
▼画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。

▼応募内容を確認後、追って面接日をお知らせ致します。

□迷われている方は、「検索リストに保存する」ボタンで原稿を保存し、後日の応募もOKです!
サイトからのご応募は24時間受付中です。
■お問合せは下記電話番号まで、お気軽にお電話下さい。
応募資格
未経験大歓迎!
第二新卒の方、初めての転職の方も歓迎!
20〜50代のスタッフが活躍中!
■若手活躍応援企画■