1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 株式会社ホンダ茨城南の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ホンダ茨城南の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月20日〜2017年04月17日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり

株式会社ホンダ茨城南

[社][1]サービス[2]営業 [社][契][3]CA

≪20代の平均年収472万円≫未経験からはじめたけれど、何も不安は感じませんでした。

サービススタッフとしての仕事はHonda Carsがはじめて。最初は右も左も分からない新人でしたが、先輩がマンツーマンで指導。年の近い先輩に教えてもらえるので、何でも気軽に聞ける環境でした。学校では教わらない、実践的な内容。的確に、素早く対応することはできませんでしたが、周りには頼りになる先輩がたくさん。様々なアドバイスやサポートを受けて少しずつ成長ができる職場です。

募集要項

仕事詳細
[1]サービス
自動車の修理やカー用品の取り付けなど。正確さと迅速さが求められるサービスの仕事。たとえ車種が同じでも、年式や走行距離などによって、それぞれの車の状態は異なります。どうすれば効率良く作業ができるのか?という判断力も非常に重要なファクターです。
≪ 年収実績 ≫
26歳スタッフ全員の平均年収472万円
(内訳:平均月給20万円+歩合+各種手当)
30歳スタッフ全員の平均年収498万円
(内訳:平均月給25万円+歩合+各種手当)

[2]営業
ご商談・クルマの査定・車検や点検のお知らせ・新車のご案内など。平日はご自宅へのご訪問、土日はショールームでのご商談が中心です。

[3]CA
ショールームでのお客様応対や電話対応、事務作業など営業スタッフのサポートをお任せします。研修が充実しているので、経験が浅くても安心!
職種
メカニック・整備士、営業・セールス(個人向営業)、一般事務、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
◆つくば市◆土浦市◆阿見町◆牛久市◆守谷市◆石岡市◆鉾田市
他の各ショールーム※希望考慮致します
≪本社:つくば市花室1127-6≫
勤務時間
9:30〜18:15(休憩1h)
交通
勤務地により異なる
給与・年収
[1]月給18万8900円〜 [2]月給20万5720円〜
[3]月給16万8300円〜
待遇・福利厚生
◆昇給年1回 ◆賞与年2回 ◆社会保険完備
◆退職金制度 ◆自家用車購入割引
◆社員旅行/2年に1度⇒ハワイ・グアム・沖縄※過去実績
※家族も同伴可能(料金別途)
◆[2]社用車貸与※勤続1年以上の方対象
◆[3]契約社員として1年勤務後、正社員登用あり
休日・休暇
★毎週火曜定休
年間107日+誕生日休暇/年3回長期休暇(春・夏・冬)
月3回以上連休有(月火・火水のローテーション)
求人更新日
2017年4月17日

企業情報

会社名
株式会社ホンダ茨城南
設立日
昭和53年8月
資本金
4995万円
代表者
代表取締役社長:黒田 敏之
従業員数
250名
売上高
124億円(平成26年実績)
URL
http://www.hondacars-ibarakiminami.co.jp/
事業内容
■新車・中古車販売
■自動車整備
■部品用品販売
■損害保険代理店
■その他

その他・PR

これからも発展し続ける会社
Honda Cars茨城南は、現在茨城県内で14店舗を展開。
目標は茨城でNo.1のディーラーになること。
お客様を含めた、全ての人々が住まう「地域」
私たちの身近にいる、協力者であり守るべき「家族」
友人・取引先などの価値観を共有する「仲間」

そんな方々に誇れる会社を実現するために、
お客様だけでなく、働いているスタッフも
胸を張れる会社を目指しています。

その為に必要なことは、あなたのチカラ。
これまでの経験は重要視していません。
大切なことは「協調性」。
それさえあれば、楽しく仕事ができる環境ですよ。
依頼のひとつ上を目指して下さい
サービススタッフとして、重要なことは、
「お客様の笑顔がみたい」という想いです。
整備を行った車のオーナー様から、
後日の電話で「直してもらってから、車の調子がいいです!」
なんてお礼を言って頂けると、本当に嬉しくなります。

他にも、とあるお客様の車を整備していた所、
ボディに汚を見つけ、磨いてキレイにしました。
お客様は「そんな所まで気がついてくれてありがとう」と、
非常に喜んで頂けました。

頼まれたことだけをするのではなく、
お客様が気が付かない点や、依頼以外の所に目を向ける。
それが、私たちの仕事に必要になスキルです。
お客様への対応が重要です
現在活躍中のスタッフは、「接客が好き」や「車の業界に興味があった」
「地元で働きたかった」等、働くきっかけは様々。

話しが上手いから営業の仕事が向いている…。
ガンガン押しが強いから、営業をしてもらいたい。
私たちは、そのようなことは考えていません。
大切なことは『お客様の想いをきちんと聞けること』。
話をするのではなく「聞く」ことが営業の仕事だとと思っています。

CAは、受付でのお客様のお出迎え、外に出てのお見送りなど、
お客様と接することの多いお仕事です。
対応1つでお店の印象を良くも悪くもする重要なポジション。
素敵な笑顔が大切です。
茨城県南を中心に店舗展開
◎新車販売店舗14店舗
◎中古車販売店舗1店舗

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用
応募資格
[1]自動車整備士国家資格3級以上
自動車整備経験のある方歓迎
[2][3]未経験スタート大歓迎/経験者はさらに優遇!