1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. タチバナ食品株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

タチバナ食品株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月20日〜2017年04月17日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

タチバナ食品株式会社

[社]ほぼ残業なし!受発注・電話応対スタッフ(内勤)

【土日祝日は絶対に休み!】メリハリをつけて効率よく仕事をこなしてください。

当社が扱うのは、お菓子や珍味・料理用素材等の総合加工物。小売店向けにメーカーより卸した物を販売しています。私たちはメーカーの要望を業者に伝える、いわばブローカー(仲介業者)。あなたにはお客様からの電話への応対や、ご要望頂いた伝票の作成をお任せします。お客様と当社をつなぐ重要な役割を担って頂きます。さらに完全週休2日制で土日祝日はお休み。オンオフのメリハリもきくはずです。

募集要項

仕事詳細
扱うのは山菜を中心とした自然食品の加工物。
あなたにはお客様からの電話対応や、ご要望頂いた伝票の作成などをお願いします。
伝票作成はほとんどが入力業務なので、簡単なPC操作ができれば大丈夫です!
分からないことは営業がフォローしますので、少しずつ覚えていって下さいね◎
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
仙台市宮城野区宮千代1丁目4-11
グランブルービル1階
勤務時間
8:30〜17:30(実働8時間)
※ほぼ残業なし
交通
「薬師堂駅」より徒歩8分
車通勤OK
給与・年収
月給20万円〜30万円(能力・経験による)
待遇・福利厚生
交通費支給(月5000円迄)
車通勤OK
昇給有(社内の年間実績による)
賞与年1回有(社内の年間実績による)
社会保険完備
退職金制度有
研修制度(キャリアアップ制度)有
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝日)
年末年始・夏季・GW休暇有
有給休暇有
求人更新日
2017年4月17日

企業情報

会社名
タチバナ食品株式会社
設立日
1988年7月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役社長:立花 輝夫
従業員数
23名(2016年5月現在)
URL
http://www.tachibana-foods.com/
事業内容
各種山菜水煮、その他食品の販売・企画・製造

その他・PR

山菜水煮のタチバナ食品です。
タチバナ食品の本社があるのは、群馬県高崎市。
商品は群馬県内の自社物流センターで管理しています。
設立当初は、わらび・たけのこ・めんま・れんこんといった山菜水煮の需要開拓と普及に力を注いできました。

1988年の設立で、仙台営業所ができたのは2008年。
また、扱う商品も食品に関しては全般を扱うようになりました。
広い範囲を一つの営業所でまかなうということだけあって、多忙ではありますが、
社員一人ひとりが効率よくこなすことで、たくさんの受注につなげています。
電話応対等の業務がメイン。
お客様はメーカーやスーパー等の小売業者。
取引のある仕入れメーカーは約200社にのぼります。
扱うのは、食品の加工物全般。商品は多岐に渡っています。
誰もが目にした事がある身近な商品です。

あなたには、お客様からの電話応対と受発注業務をお願いします。
最初はお客様からの質問に上手く答えられないことがあるかもしれません。
そんなときには営業スタッフがしっかりとフォローします。
あなたのペースで少しずつ必要な知識を覚えていきましょう。
分からないことがあれば遠慮せずどんどん質問してくださいね!
残業ほぼなし!難しい業務はありません。
「事務の仕事が初めてだから不安…」という方もご安心ください。
伝票作成などのシステムは本社で一括管理していますので、
イチから作成をする必要はありません。
決まったフォームへの入力作業のみなのですぐ覚えられますよ。
簡単なPC操作ができれば問題ありません!

異業種から転職してきた先輩も多いんですよ。
「営業をしていたけどノルマがきつくて…」
「コールセンターで働いていたけど、もっとキャリアアップしていきたくて」
など転職のきっかけは様々。
あなたも少人数だからこそ協力し合える職場で一緒に働きませんか。
質問があればお気軽にどうぞ!

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
「はたらいくを見た」と電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご郵送ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
応募資格
高卒以上
未経験者OK
PC操作ができる方