1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 建築・施工・設備工事系 >
  6. 建築施工管理 >
  7. 株式会社アイ・ファクトリーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アイ・ファクトリーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建築施工管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月20日〜2017年04月17日まで

  • 正社員

株式会社アイ・ファクトリー

[社]ゆくゆくは事業継承してほしい「現場管理」

将来を見据えてうちの二代目を考えています。

はじめまして、代表の井上と申します。業界経験は約30年、独立して8年目を迎えることができました。おかげさまでお客様の数も増え、ますます業績も好調です。そんな当社は私と妻の二人だけ。せっかくここまできたのだからこれを続けないわけにはいかないところですが年は重ねるばかり。そこで今回は支えてくれる仲間を募ることにいたしました。

募集要項

仕事詳細
<コンクリートむき出しの状態からつくる内装工事の現場管理>
具体的には本文に記載しておりますのでそちらをご覧ください。
見積作成、製品チェックなど、幅広くお任せしたいと思っています。
最初は現場を覚えることからスタートしていきましょう。
職種
建築施工管理、土木施工管理、プラント施工管理、空調・電気設備・配管施工管理、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
都内近郊(事務所は中野区新井です)
現場は被ることもありますが、一日の中での移動は少ないかと思います。
工期が重なる時は時間・曜日に関係なく行うこともあります。
(※直行直帰可、車通勤可です)
●地方への出張も希望があれば可です。当社は本社が福岡にあるため、時折九州での仕事をすることもあります。
勤務時間
9:00〜18:00(実働8h)
※現場によっては早朝、深夜の作業を伴うことがありますのでその都度変更もあります。
交通
事務所はJR「中野駅」から徒歩10分、西武新宿線「新井薬師前駅」からは徒歩7分です
給与・年収
年俸450万円〜
(※経験や能力によって相談の上、決定しましょう)
(※最大3ヶ月は試用期間として月給30万円〜スタートを予定していますが、これも相談してから開始しましょう)
待遇・福利厚生
◇交通費全額支給 ◇社会保険完備 ◇制服貸与
◇昇給制度 ◇賞与年2回 ◇作業着貸与
休日・休暇
◇週休二日制 ◇有給休暇 ◇慶弔休暇
◇夏季(3日) ◇冬季(6日)
求人更新日
2017年4月17日

企業情報

会社名
株式会社アイ・ファクトリー
設立日
平成21年
代表者
代表取締役:井上 和広
従業員数
2名
事業内容
商業施設を中心とした内装工事全般

その他・PR

■一番は人間味
どんな良い仕事ができても人とのコミュニケーションが一番大事、
だからこそ人物重視の採用をやっていきます。

私がここまで続けられてこれたのはもちろんお客様のおかげ、
その裏にはゆるぎない「信頼関係」があったことが事実です。

どんな商売でも共通しているのは「同じ価格であれば最後は人で選ぶ」こと。
だからこそ現場のみんなともよく話すことは
「自分の家を改装する気持ちでやろう」ということ。
結果、その丁寧な仕事ぶりが紹介につながり、先がある。
みんなの協力があってこその我々。

お客さんを喜ばせたら“勝ち=価値“ですよ。
■現場は様々
ほぼ都内が多いですが、時には地方もあります。
住宅案件よりも得意としているのはホテル、温泉、百貨店内のテナント、銀行、
駅ビル、商業施設などなどまさに多種多様。

基本一日一現場なので移動等は発生しませんが、時間はタイトなことが多いことも。
工期が日中だけということも限りませんので時には深夜の作業も伴います。
一現場の工期は1週もあれば1ヶ月もあり、規模により様々です。
今年の大型案件は既に続々、有名リゾート施設や大人気温泉への3ヶ月出張など
案件が途切れることなくいただいています。
■お願いしたいこと
一言で言えば「現場の監督」といったところ。
我々が普段接する仲間(左官屋さん、電気屋さん、塗装屋さんなどなど)の
一日の交通整理をする現場管理人です。

図面を読み、工期はいつまでなのか、やる工程と一日の流れを把握。
何時から何時までは誰が何をする、を確認しておくこと。
指揮命令の役ですから全てを知っておく必要があります。

そして一番大事なのは人と接するコミュニケーション。
様々な仲間との関わりがあってこその完成ですから。
良い人と巡り合いたいですね。
◆代表井上より
ご覧の通り当社は妻と私の二人体制でここまでやってきました。もともとはサラリーマンで20年ほど同業で経験をしていつかは自分でやってみたいと考えて一念発起から8年、ようやく安定に入ってきたといったところです。当然お客様あっての私たちなのでどんな出会いでもいいというわけではない、関係性の構築と共に会社の成長がある。ゆくゆくは会社を担う存在として長くに渡って活躍してください。社名の由来は「井上が目を光らせたいいものを出すよ!」という手前みそですがまだまだ小さい会社だからこそできることがたくさんあると思います。共につくっていきましょう!

応募方法

応募方法
ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
もし少しでも興味を持っていただいた方はWEB上の応募ボタンより必要事項をできるだけ入力いただき、送信してください。
先に話を聞きたいという方はお電話でのお問い合わせも随時受け付けています。
●人柄重視の採用を行います。良縁、楽しみにしています。
選考プロセス
応募〜面接(じっくり納得のいくまでお話しましょう)〜入社
※面接日・入社日は相談に応じます
応募資格
※要普通自動車免許
●二代目募集ということでこれからを担っていただく方と出会いたいと思っています。将来的に長く活躍したい方、ぜひ私と二人三脚で大きくしていきましょう。全く業界のことを知らない方よりも他で学んだことのある方が嬉しいですね。
※学歴・経験不問 ◆人物重視で採用します!
※35歳以下の方(長期キャリア形成の為)
<こんな方をお待ちしています>
◎一生使える技術を身につけたい方 ◎安定して働きたい方
◎家族など、大切な人のために頑張りたい方
◎体を動かすのが好きな方 ◎長期で活躍したい方
■若手活躍応援企画■