1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. デザイン・ファッション系 >
  6. ヘアメイク・スタイリスト >
  7. 株式会社扶桑の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社扶桑の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ヘアメイク・スタイリストの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月20日〜2017年04月17日まで

  • 契約社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 産休・育休取得実績

株式会社扶桑

[契][P]ブライダルドレスコーディネーター

「個性を演出するワインレッド」「気品あるホワイト」あなたなら、どんなドレスでお客様を彩りますか?

結婚式は誰にとっても特別な日。そして、お二人だけでなく、招待された方も楽しみにしているのが華やかなウエディングドレスです。「理想のドレスを着るのが夢だった」という方も少なくありません。そんなドレスのコーディネートを、あなたにお願いしたいんです。やる気さえあれば、特別な経験もスキルもいりません。一生の思い出に残る感動の場面を、私たちと共に彩りませんか?

募集要項

仕事詳細
[契][P]ブライダルドレスコーディネーター

結婚式を迎えるお二人のご衣裳をアドバイス・コーディネートするお仕事。
会場の雰囲気や色調に合わせてご衣裳と調和するよう、ドレスから小物までをトータルでプロデュース。お客様の希望を叶えてあげる素敵なお仕事です。
一見華やかに見えますが、見えないところでは、たくさんのドレスを抱えて移動したりと大変な事もあります。
すべては幸せなWeddingを迎えるお二人のため…。
お客様の喜ぶ顔が私達のやりがいです☆
職種
ヘアメイク・スタイリスト、ブライダルコーディネーター・冠婚葬祭関連職
雇用形態
契約社員、パート
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
水戸市中央1-3-10
勤務時間
[契]10:00〜18:30
[P]10:00〜18:00
*1日5h〜OK!時間ご相談下さい。
*土日できる方特に歓迎!
交通
勤務地により異なる
給与・年収
[契]月給18〜25万円 [P]時給800円〜1200円
待遇・福利厚生
共通…昇給有、交通費支給、正社員登用有
[契]社保完備
求人更新日
2017年4月17日

企業情報

会社名
株式会社扶桑
URL
http://www.katsurayumi-fc.co.jp
事業内容
”桂由美ドレス”のフランチャイジー

その他・PR

有名ブランドのドレスに囲まれて働ける♪
当社で提供しているドレスは、
ブライダルファッションデザイナーの桂由美をはじめ、
世界的に有名なトップブランドばかり。

それらのドレスの中から、お客様のご希望を考慮して
ピッタリなものをご提案するのが、
ドレスコーディネーターの仕事です。
定番の純白ドレスや、艶やかな色使いの個性的なドレスなど、
お客様の美しさを際立たせる多様なデザインを取り揃えていますから、
一緒に見ているだけでワクワクすること間違いなし!
当日はどんなドレスをどんな順番で着ていくのか、
時間をかけてじっくりと決めていきます。
初心者も業界のイロハから全部教えます!
ブライダル業界の経験がない方も、
入社後の研修でノウハウを学べるので安心してください。
当社のこと、そして業界のこと、
教会式・神前式・人前式によるマナーの違いなど、
必要なことはすべて教えていきます。

基本的な知識が身に付いたら、
先輩の手伝いを通して現場に慣れていきましょう。
分からないことはそのままにせず、
その都度質問して解消してくださいね。

働きながらセンスを磨けるのが、
この仕事のいいところ。
常に流行を先取りして、あなた自身も洗練していけます。
経験を積んで、少しずつ成長してください。
この仕事のやりがいは、
やっぱりお二人の幸せそうな笑顔が見られること!
初めての結婚式で最初は緊張していた方も、
キレイなドレスに身を包んだ瞬間、
パッと花が咲いたような笑顔に。
自分の提案でお客様に喜んでいただけるのは、
とっても嬉しいですよ。

いきなり最初から完璧な提案をするのは難しいですが、
場数を踏んでいろんなデザインに触れていけば、
少しずつ提案の引き出しが増えていきます。
先輩の仕事ぶりも真似しながら、
あなたに合った提案スタイルを見つけていきましょう。
成長するためのサポートは惜しみませんよ。
産休・育休取得実績あり☆
「将来家庭を持っても、仕事を続けたい」という方にも、ピッタリの環境です!産休を使いながら、長期で活躍しているスタッフも多数活躍中!あなたにも、長期で頑張っていただきたいですね!

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます。
応募方法は2種類あります。
[WEB応募]
下記の応募するボタンより、必要事項を記入の上エントリーして下さい。
こちらの応募は24h受け付けております。
[電話応募]
下記番号まで応募下さい。ご質問等も大歓迎です。

※入社日・面接日はご相談に応じますので、在職中の方も安心してご応募下さい。
応募資格
■今春、専・短・大学を卒業予定の方も歓迎
■「ブライダル業界に興味がある」「『感動』の演出をしたい」という方、大歓迎!
■未経験の方も「想い」があれば大丈夫!