1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ビル・設備管理 >
  7. 有限会社プログレスの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社プログレスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月20日〜2017年04月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

有限会社プログレス

[社][1]鍵のエンジニア [2]水まわりのエンジニア

手に職をつけて、職を手にしました。

2ヶ月前まで未経験だった僕ですが、研修があったおかげで、今では一人でお客様先に出向いて様々なトラブルを解決しています。最近では、スマホの普及によりウェブ経由で「鍵をなくした…」「配水管から水漏れした…」といった緊急の依頼が増えています。今いるスタッフだけでは対応しきれず、お断りしている状態。そこで、一人でも多くのお客様の期待に応えるために、新メンバーを増員します。/31歳・入社1年目

募集要項

仕事詳細
コールセンターで依頼を受け、あなたに要件を伝えます。自分で電話を受ける必要はありません。指示通りに担当エリア内の現場に向かい、トラブルを解決。1エリアにつき2〜3名で担当します。
■仕事内容
[1]鍵のエンジニア
一番多い依頼は個人宅やマンション、車、バイク、金庫等の開錠。作業は平均20〜30分ですが、対応しきれず後日伺うことも。ちなみにお見積を済ませてからの作業になります。
[2]水まわりのエンジニア
トイレ・キッチン・洗面所における水漏れ・詰まりなどのトラブルを解決します。具体的には、パッキンの交換や配管の交換、ゴミの除去などの作業を行います。
■入社後の流れ
本社(愛知県知立市)で研修(1〜2ヶ月)があるのでご安心を。寮も用意します(規定有)!
■キャリアプラン
未経験から3ヶ月程で一人立ち可能。その後はリーダーとして3〜4名のメンバー管理・育成。営業所マネージャー・エリアマネージャーといったポジションも目指せます!
職種
ビル・設備管理、ルートセールス、渉外・代理店管理、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
神奈川・東京・千葉・埼玉 ※希望勤務地を考慮
勤務時間
実働8時間/休憩3時間※時間外(深夜・早朝含)出勤の場合あり
交通
原則的に直行直帰
給与・年収
座学研修あり(1〜2ヶ月)…月給15万5500円〜
研修後、現場に出た最初の2ヶ月…月給24万円
それ以降…完全歩合制+各種手当あり(詳細下記)
【月収例】
・月収55万円…1日5〜7件で月130件の場合(入社2年目)
・月収38万円…1日4〜6件で月100件の場合(入社1年目)
待遇・福利厚生
業績により賞与有、社会保険完備、服貸、資格取得応援(将来的に防犯設備の資格取得可)、社用車(軽ワンボックス)貸与
休日・休暇
月8日(交替制/応相談)
求人更新日
2017年4月3日

企業情報

会社名
有限会社プログレス
設立日
平成11年
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:小嶋 豊
従業員数
60名
URL
http://aichi-key.com/
事業内容
■鍵・水回り・ガラスの出張サービス
■防犯カメラ・金庫の設置・販売
■ホームセキュリティコンサル
■防犯フィルム・防犯ガラス施工

その他・PR

手に職をつけて、自信をつけました
「特殊な技術を身につけたい」と考えていた時に
見つけたのが、この会社でした。
決め手は、研修内容が充実していたから。
研修は全部で2ヶ月あり、基礎知識だけでなく、
現場に出ても対応できるように実践形式で行われます。

ほんとに2ヶ月で習得できるんだろうか。
正直、そう思っていましたが、日に日に
力が身についていることを実感しました。
いろんなケースを想定した研修があったおかげで、
一人立ちしてからも、取り乱すことなく対応できています。
僕みたいに知識とか技術がなくても、
安心してデビューできる環境がここにはあります!
お客様を不安にさせないのがプロです
「家の鍵を落とした…」
「急にお湯が出なくなった…」
誰しも、こういった経験はあると思います。
今まで当たり前のようにあったものが急になくなると、
不安に感じますよね。それはお客様も同じ。

僕たちはお客様から連絡をいただくと、
すぐに現場に駆けつけ、状況確認を行います。
大切なことは、「この人なら大丈夫」と思っていただけるかどうか。
修理内容や費用、それに伴う保証の説明など
きちんとお話することが、お客様の安心に繋がります。
そしてトラブルが解決すると、必ずお客様から感謝されます。
技術や知識は、その瞬間のためにある。そう感じています!
他の人たちの成長ぶりを紹介します
2ヶ月前に入社したAさん。
1ヶ月の座学研修で基礎知識を身につけ、
2ヶ月目は先輩について現場で実践練習を行い、
今では、1人でお客様先に出向いて、
鍵のかかった「密室」を攻略しています。

Bさんは、「手に職をつけたい」とホテルマンから転職。
今まで培ってきた接客経験を活かして、
お客様から絶大な信頼を得るエンジニアに成長しました。

これらはあくまでも一例です。
今まで数十人のプロを排出してきた
育成プログラムがあるこの会社で、
あなたも鍵や水まわりのエンジニアになりませんか?
各種手当
時間外手当、休日出勤手当、家族手当の他、皆勤手当、無事故手当などが毎月の給与に追加されます。
面接について
面接は、下記の営業所で行います。
・横浜営業所(神奈川県横浜市旭区東希望が丘223-18-B1)
・埼玉営業所(埼玉県三郷市新和4-273-2)
サービス対応エリア
東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・宮城・静岡・愛知・三重・岐阜を中心とした16都府県に展開
加盟組合
日本ロックセキュリティ協同組合会員
(内閣総理大臣認可・警察庁所管)
防犯のスペシャリスト
防犯意識の高まりとともに依頼も増えていますが、鍵を変えるだけでは不十分です。そこで、防犯ガラス・フィルムをおすすめしたり、第二の鍵をつけて開錠の手間を増やすなど追加提案もエンジニアにお任せ。もちろんそれらは自分の営業数字にもなりますよ。
ガラスのスペシャリスト
技術的に難しいトラブルも多いため、経験者は大歓迎!イチから学びたい方も含め、幅広く求めています。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
応募希望の方は「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を入力の上、送信ください。
※勤務開始日の希望があればご記入ください
◎お問い合わせ・質問等は下記連絡先まで気軽におかけください
◎応募の秘密は厳守いたします
◎こちらからお電話をする際は、採用担当の都田(トダ)よりご連絡します
選考プロセス
【エントリー】 選考後、通過者にのみ面接日程についてご連絡いたします

【面接】 できるだけ多くの方とお会いしたいと考えています!

【内定】 おめでとうございます!
◎面接日・入社日は相談に応じます
◎応募から採用までは約2週間を予定しています
応募資格
【学歴不問】【未経験OK】【要普免(AT不可)】
手に職つけたい、地元で働きたい、人に感謝される仕事がしたい方!
※40歳未満の方
(長期勤続によるキャリア形成のため 例外事由3号のイ)