1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 熊本県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 商品企画 >
  7. 株式会社RITA-STYLEの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社RITA-STYLEの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

商品企画の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月20日〜2017年04月17日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社RITA-STYLE

[社]未経験OKの<店舗開発者>

全国に続々OPEN!創業1年半のベンチャー企業です。一緒に世界中をかっこよくしていきましょう!!

創業1年半のベンチャー企業RITA-STYLEです!社長はまだ30代!結婚し、幸せ太りを解消すべく人生最後のダイエットに挑戦!結果的に2ヶ月で−10キロを達成!この幸せを皆さまにも経験して欲しい!そんな想いで立ち上げたのがRITA-STYLEです。「世界中の人々に、人生を変える喜びを!世界中を笑顔に!世界中をかっこよく!!」をビジョンとし、創業1年半で熊本店、博多店、鹿児島店と3店舗展開中!!

募集要項

仕事詳細
<店舗開発者>
本部の店舗開発計画に基づき、新店舗を「どこに、どんな店舗を、どのように造り上げるか」といった業務をお願いします。業態を考慮し候補地のピックアップや、競合店、人口、住民層など商圏の市場調査。物件の契約や、デザイナー・施工業者の段取り等出店までのあらゆる業務を取り仕切ります。
職種
商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
熊本県
勤務地(住所)
熊本市北区清水亀井町16-11 オフィスカメイ2F
勤務時間
9:00〜18:00(実働8h)
交通
熊本電鉄「八景水谷」より徒歩4分
給与・年収
【店舗開発者(正社員)】
◆月給 21万円〜
(基本給18万円+時間外手当)
※時間外手当は26時間の分30000円、時間超過分は追加支給
待遇・福利厚生
◆交通費支給(当社規定あり)
◆昇給・賞与あり
◆社会保険完備
◆社員旅行あり(家族も全員で参加できる)
◆外部研修制度あり
・マネージメントゲーム
・チームビルディング
◆試用期間3ヶ月(賃金待遇同一)
◆入社後2週間ほど研修あり
休日・休暇
シフト制(週休2日)
求人更新日
2017年4月17日

企業情報

会社名
株式会社RITA-STYLE
設立日
平成27年5月15日
代表者
代表取締役:倉崎好太郎
URL
http://rita-style.co.jp/
事業内容
パーソナルトレーニング施設の運営

その他・PR

「何事も、まずはチャレンジ」代表の言葉です。
仕事が楽しいと、人生は実り豊かなものになります。
生活の中で大半の時間をしめる、仕事の時間。
チャレンジ精神や、達成感、喜びや感動を感じながら過ごしてもらいたいと想っています。
お客さまの人生を変えるなんて、本当に素晴らしいこと!!
感動の涙、感謝の気持ちをたくさんみせてくれるお客さまのため、
RITA-STYLEの大切な一員になってくれる方を募集します!!

今後も続々と新規オープンに向け動いています。
海外進出も視野に入れ現地視察中!!
ゆくゆくは事業を引っ張っていってくれる事を期待しています。
〜仕事内容〜
具体的に店舗開発とは以下の業務内容となります。
●店舗開発業務全般(出店に関する業務)
【具体的には】
・物件の情報収集
・商圏調査
・出店交渉
・賃貸借契約
・行政手続き
・施工業者の選定
・発注
・コスト管理
・社内関係部署との調整 etc

難しそう・・・と思う方もいると思います。
店舗開発や不動産関連の知識はあるにこしたことはないですが、
一からひとつひとつ教えるので心配無用です。
チャレンジしたい方、お待ちしています。
<充実の福利厚生・制度>
当社には「グループ会社独立支援制度」があります。
対象は全スタッフ。プレゼンを行い、認定されると投資してもらえるという社内ベンチャー制度です。

交通費や手当・昇給・賞与などの給与面、
社会保険や健康診断などの待遇面の充実だけではなく、
2年に1度の社員旅行では、社員の家族も参加OK!
家族の費用も会社負担です★

他にも、懇親会の費用、業務に関係する書籍はすべて会社負担。
社員に安心して働いてほしいとの想いから今後も整備を行います。

あなたの意見が採用される可能性も!!
抜群の福利厚生が、働きやすさをを後押しします☆

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
画面の「応募する」をクリックし、必要事項をご入力の上送信ください。
面接日に関しましては、追ってこちらからお知らせいたします。
ネットからのご応募は24時間受け付けております。
もちろんお電話でのご応募もOKです。※お問い合わせは下記電話番号まで。
応募資格
『求める人材』
○コミュニケーション能力の高い方
○学ぶ意欲が強い方
◆若手活躍応援企画◆