1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造スタッフ >
  7. トーヨーテクノ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

トーヨーテクノ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月20日〜2017年04月17日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

トーヨーテクノ株式会社

[社]未経験歓迎★生コンクリート製造の事務・技術職

実はコンクリートを見ない日なんて、無いんです。

住宅や、橋、ダムから超高層ビルなど、日本のあらゆるインフラ整備に、必ずといっていいほど使われているのが生コンクリート。私たちは、それを製造・搬入している会社です。生コンの会社は数あれど、私たちの製品はすべてが“ECOなコンクリート”「グリーンクリート」という環境に優しい製品。おかげさまで業績好調!プラント建替の予定もあり、今回増員募集!女性スタッフも活躍中。長く安定して働きませんか。

募集要項

仕事詳細
[社]生コンクリートの製造技術職
[1]品質管理
●お客様に良質な生コンクリートを提供するために、性質の測定や検査結果の入力などをおこなう仕事です。
[2]出荷オペレータ
●出荷オペレータをはじめ、出荷処理や問い合わせ対応などの事務のお仕事。女性スタッフが活躍中です。
職種
生産・製造スタッフ、建設・建築・設備工事スタッフ、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋市港区船見町56
勤務時間
8:00〜16:45 ※残業あり
交通
名鉄「柴田」駅より車で5分
★車通勤OK!駐車場完備
給与・年収
月給23万円〜30万円 ※別途残業・他手当あり
待遇・福利厚生
昇給あり、賞与あり、社会保険完備、
通勤手当あり、退職金あり、残業手当あり、
試用期間2ヶ月(給与変動なし)、
資格・免許手当あり、その他各種手当あり
休日・休暇
週休2日制(日・他)、祝日、有給
■年間休日100日(自社カレンダーによる)
求人更新日
2017年4月17日

企業情報

会社名
トーヨーテクノ株式会社
設立日
操業::昭和63年4月
資本金
2000万円
代表者
大江 康夫
従業員数
26名
事業内容
生コン製造・運搬及び販売

その他・PR

◆試験員・鈴木より(入社4年目)
実は、これまでに3〜4回ぐらい転職を重ねていました。
なかなか長く続けることができない、自分でも悩んでいたんです。
そんな時に出会ったのが、トーヨーテクノ。
これを最後の転職に、という気持ちで飛び込みました。
気がついたら、もう4年。自分でもびっくり(笑)。
今、理由を思い返してみると、先輩に助けられている部分は多かったですね。
未経験・中途入社の人たちばかりなので、
自分の気持ちをしっかりと理解して面倒をみてくれる。
誰でも不安が大きくなるスタートを、しっかりサポートしてもらえました。
今度は、私があなたをサポートする番ですね。
◆試験員・中島より(入社3年目)
生コンクリートって全部同じもの、だなんて思っていませんか。
実は、ものすごく奥の深いものなんです。
安全・安心なものをつくる上で、橋やビル、家で、
それぞれ必要とされる強度は全然違います。
ただ、硬ければいいってものでもないのです。
使う用途に応じた生コンクリートを作り上げるための
材料の配合は、なんと5000種類以上にも!
また、自由な形状を作り上げることができるから、
どんなものをつくる時にも対応できる。
こんなことができるのは実は生コンクリートだけで、
それに代わるものが今はないとも言われています。
知れば知るほど面白い仕事ですよ。
◆試験員・冨田より(入社1年目)
まだ、入社して1年目。
いろいろ先輩に教えてもらいながら、
仕事の基本を身に付けている最中です。
先輩からのサポートはもちろんですが、
会社からの支援が多いのも、トーヨーテクノの特徴です。
私は、つい先日、中型自動車運転免許を取得しました。
いざという時に、生コン車を運転できるように、
会社から支援をしてもらいました。
先輩たちも同じように、中型・大型の免許を取得しています。
また、その他にも、品質管理や産廃関係の研修や講習を
受けていたり、社員の育成には力を入れていると感じますね。

応募方法

応募方法
応募は、下記「応募する」ボタンより、必要事項を入力の上、エントリーしてください。
※お電話での応募も受け付けております。お気軽にどうぞ。
選考プロセス
応 募

面 接(履歴書(写貼)を持参ください)

内 定
応募資格
学歴不問 ★未経験者歓迎(長い目でじっくり育てます!)
■要普通免許
■資格不問
入社後にコンクリート技士、コンクリート主任技士、
コンクリート診断士などの資格取得も目指せます。
取得費用はすべて会社が負担します!
■ビルや橋など大きな建物から一般住宅まで、
一生残るような建物の建造に携わりたい方歓迎
■人とコミュニケーションをとることが得意な方歓迎