仕事詳細
【 世界的大手メーカーの短期のお仕事! 】
■製品の故障・修理受付や部品注文受付業務。
個人・販売店様からの依頼について、修理担当の
訪問日程調整及び簡単なPC入力。
【 お仕事で選べる3つのタイプ♪ 】
[1]お電話での故障・修理受付業務。
[2]FAXでの故障・修理受付業務。
[3]お電話での部品の在庫確認や注文受付業務。
<☆−お仕事共通ワンポイント−☆>
◎短期案件だからシンプルでとても覚えやすい♪
◎研修もデビューもみんな一緒で安心♪
※4月〜8月末までの短期!長期への切替え可!
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務、一般事務・営業事務系その他
勤務地(住所)
「心斎橋駅」「なんば駅」徒歩5分!※就業場所
勤務時間
<☆−短時間OK!!1日4h〜8hで選択可能−☆>
[1]フル/8:00〜17:00、9:00〜18:00
時短/8:00〜13:00、9:00〜14:00、14:00〜18:00
[2]フル/9:00〜18:00、11:00〜20:00、13:00〜22:00
時短/8:30〜14:30、9:00〜15:00、19:00〜22:00
[3]8:00〜17:00、9:00〜18:00、10:00〜19:00
給与・年収
[1]時給1300円
[2]時給1250円〜1300円
[3]時給1300円
<☆−月収22万以上可能−☆>
月収例・・・時給1300円×8h×22日=22万88000円
月収例・・・時給1250円×8h×22日=22万円
待遇・福利厚生
社会保険完備、有給休暇、週払い制度(規定有)、定期健診、保養所&会員制リゾート、提携スクール割引制度(各種・資格、パソコン、英会話等)、マナー研修、★皆勤手当1万5000円!(規定有)etc